SSブログ
人気ブログランキングへ

『偽物語』8話の歯磨きプレイはキタエリがアフレコ現場で実際に歯ブラシを咥えて演じていたwww|やらおん! [アニメ]

『偽物語』8話の歯磨きプレイはキタエリがアフレコ現場で実際に歯ブラシを咥えて演じていたwww|やらおん!




放送以来話題騒然の「歯磨きプレイ」ですが、実際に歯ブラシを咥えていたとは・・・
さすが、プロですな!


「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/11
  • メディア: 単行本



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

まだ全然偽物語が視聴できていません(><)ノ
そのシーンはかなり話題みたいですね、次の休みにガンガン見るぞーw

>『是非そのシーンをBD特典映像にいれてくれればいいんだが』
激しく同意w
by 水銀 (2012-03-01 02:54) 

大林 森

すばらしいい・・・・・。本当にやっているとは・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-03-01 07:36) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>まだ全然偽物語が視聴できていません(><)ノ
なんと!偽物語を見ていないとは、今クールの半分は損してますぞ!

>そのシーンはかなり話題みたいですね、次の休みにガンガン見るぞーw
原作を読んでいましたが、ひっくり返りましたw 偽以降の化物語シリーズは条例と戦うために書いているのかwという部分もありますので、悶絶死しないように気を付けてくださいw

>激しく同意w
それがあると別の用途に使う人が多発しそうなw
このシーンのキャラクターコメンタリーがどうなるのか興味半分、恐怖半分ですw
by エムジェイ (2012-03-01 23:54) 

エムジェイ

大林 森さん

>すばらしいい・・・・・。本当にやっているとは・・・。(・´з`・)
まさにプロ魂を見ましたね!
それを見ていた阿良々木さんの神谷さんの心境やいかに?w
by エムジェイ (2012-03-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。