SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「巡音ルカTonyVer.」が展示 [フィギュア レビュー]

ルカ姐029.jpg

秋葉原のグッドスマイルカンパニー×カラオケの鉄人カフェで、ワンフェスで展示されていた「巡音ルカTonyVer.」が週末限定で展示されているということで、仕事の帰りに行ってきました!

画像クリックで拡大します


ルカ姐053.jpg

ルカ姐045.jpg

ワンフェスではこのルカ姐を見るためには列を待たなければならず、自分は時間切れで見ることができませんでした><
なので今回の展示はとてもうれしいもので、カメラを持つ手にも力入りました!

店内に入ると、この前のアルティメットまどかと同様に個別に展示してあり、ライトアップもしてあるという念の入れよう^^ でも、このライトが色が付いている&顔に集中してライトアップしてあるので現像が結構大変でした^^;


ルカ姐048.jpg

袖の部分も丁寧に再現


ルカ姐052.jpg

脇とか胸とかへそとかスリットとか、なんともフェチ心をくすぐる素晴らしい造形!本当にごちそうさまでした^^


ルカ姐012.jpg

ルカ姐028.jpg

ルカ姐055.jpg

ポージングも素晴らしいですし、クリアーパーツを使った髪の毛、ゴールドの縁取りなど、あらゆるところがすばらしい!
7月発売ということなので、予約開始も近いでしょう! 絶対に購入しますよ^^



また、ねんどろいどの新作も展示されていました。


ルカ姐056.jpg

ねんどろいど めんま


ルカ姐059.jpg

ねんどろいど 緒花
ワンフェスでは撮影禁止だったのですが、今回は撮影可でした^^


ルカ姐060.jpg

ねんどろいど 湯音


ルカ姐062.jpg

ねんどろいど あやせ



ルカ姐009.jpg

また、アゾンさんでは「えっくすきゅーと祭り」が開催中でした^^


ルカ姐010.jpg

歴代のフライヤーも


ルカ姐003.jpg

魔女っ子ライリ
うさみみが可愛いな^^


ルカ姐005.jpg

リアンのママ
凄い貫録ですね^^; 需要はあるのか・・・


ルカ姐007.jpg

担任の先生
メガネっこ先生!名前は付くのだろうか?w



以上、ルカ姐レポート+αでした



撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED(PLフィルター使用)
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 10

大林 森

おおおお!ルカ姉!すんばらしい!(・´з`・)お写真ありがとうございます!いつもながらアゾンは遠くで眺める羨望のアイテムです。ぢゅる。
by 大林 森 (2012-02-27 03:22) 

ロック

撮影お疲れ様でした~
ホワイトハウス等難しい環境だったみたいですね
後姿は見れない展示だったのかしら?

改めてみるとwfで展示されてない
ねんどろいどもたくさんあったんですね。
by ロック (2012-02-27 07:04) 

かし

TONYver.のミクさんを手に入れていない事に後悔している私です・・・

いやぁ、表情が素晴らしいなぁ///

予約するのか?私?
by かし (2012-02-27 19:44) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

ルカ姉が超絶色っぽいですね~♪
資金があれば予約したい位ですよ(^^)

>脇とか胸とかへそとかスリットとか、なんともフェチ心をくすぐる素晴らしい造形!本当にごちそうさまでした^^
本当に素晴らしい造形ですね!写真ありがとうございました(^^)

>ねんどろいど 湯音
やっぱ可愛いなぁ(*^^*)
予約しとけばよかったかなぁw

>メガネっこ先生!名前は付くのだろうか?w
おおお、なんかツボに入りそうです~♪
お、お名前教えてください~(;゚ー゚)=3
by 水銀 (2012-02-27 21:59) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおおお!ルカ姉!すんばらしい!(・´з`・)お写真ありがとうございます!
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
ルカ姐は見たくて仕方なかったので、今回見れて幸せです^^

>いつもながらアゾンは遠くで眺める羨望のアイテムです。ぢゅる。
まあ、ボー〇スのDDよりは敷居が低いので^^;
by エムジェイ (2012-02-27 23:17) 

エムジェイ

ロックさん

>撮影お疲れ様でした~
ありがとです^^

>ホワイトハウス等難しい環境だったみたいですね
>後姿は見れない展示だったのかしら?
やはり照明が全くないよりマシとはいえ、撮影を考慮したライティングではないので難しいですね。
また、ルカ姐自体が黒基調なので、そういう意味でもバランスが難しかったです。

>改めてみるとwfで展示されてない
>ねんどろいどもたくさんあったんですね。
すぐさまこういうのが出てくるところがグッスマの底力なんでしょうね!
by エムジェイ (2012-02-27 23:30) 

エムジェイ

かしさん

>TONYver.のミクさんを手に入れていない事に後悔している私です・・・
Tonyミクもよかったですよね。というか、自分はTonyさんの絵が好きなんだな^^

>いやぁ、表情が素晴らしいなぁ///
>予約するのか?私?
これはフィギュアの中でも歴史に残るモデルになる予感!
by エムジェイ (2012-02-27 23:37) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>ルカ姉が超絶色っぽいですね~♪
>資金があれば予約したい位ですよ(^^)
色んなところ魅力全開ですからね!これは是非行っとくべきです!

>本当に素晴らしい造形ですね!写真ありがとうございました(^^)
いえいえ、どういたしまして^^ これもアルティメットまどかと同様に見ていてため息出ましたよ!

>やっぱ可愛いなぁ(*^^*)
>予約しとけばよかったかなぁw
ここは一つ、アマでハイエナですよw

>おおお、なんかツボに入りそうです~♪
>お、お名前教えてください~(;゚ー゚)=3
名前付いてないんですよねw ただ「担任の先生」です^^;
しかし、水銀さんがそっちに興味あるとは思いませんでした。てっきりライリちゃんの方に行くかとw
by エムジェイ (2012-02-27 23:41) 

カルディア

自分もWFではルカ列は並べなかったので、
そういう人たちのためにも別途展示があるのは嬉しいですね。
服のシワ、体の曲線美、全体から醸し出される色気、
たまらない一品ですね~

by カルディア (2012-02-29 23:44) 

エムジェイ

カルディアさん

>自分もWFではルカ列は並べなかったので、
>そういう人たちのためにも別途展示があるのは嬉しいですね。
どこに何があるか分からなかったので、いきなり列に並ぶの勇気いりますよね・・・ でも、こうやってフォローがあると助かります^^

>服のシワ、体の曲線美、全体から醸し出される色気、
>たまらない一品ですね~
Tonyさんの絵が好きなのもありますが、誰にでも訴えかける素晴らしい造形ですよね! これを超えるルカ姐はなかなか作れないでしょうね!
by エムジェイ (2012-03-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。