SSブログ
人気ブログランキングへ

堀江由衣さんニューアルバム「秘密」&LiSAさん「LOVER"S"MILE」発売! [アニメ]

「パパの言うことを聞きなさい」のOP曲「colorling」を発売したばかりの堀江由衣さんがニューアルバム「秘密」をリリースしました。
また、「Fate/Zero」のOP曲「oath sign」のLiSAさんも同日アルバム「LOVER"S"MILE」を発売!
他にもアニメBD/DVDの新作発売もあり、秋葉原の各ショップはにぎやかでした^^


堀江さんは今回のアルバムを「春夏」と「秋冬」という2つのバージョン(ジャケットおよびブックレットが違い、収録曲は同じ)を用意し、ショップ特典もさまざまあるなど、ファンにとっては「全部買うしかないのか・・・」と恐怖のどん底に叩き込む嬉しい悲鳴を上げさてくれることとなりました。


秘密015.jpg

自分は結局、虎の穴さんで「春夏」を購入。いや、決してほっちゃんの薄着が見たかった訳ではないですよ!


秘密024.jpg

特典はB5サイズバインダーでした。


522596393.jpg

虎の穴さんはディスプレーでも展開^^


その後はいつものごとくグッ鉄カフェでくつろぎタイム^^


秘密016.jpg

ねんぷちマミさんと優雅に休息

今週から「SHOWCASEvol.0」と銘打って、「materialSNS fg」主催でガレージキットの展示が行われています。その中でも気になったものを何点か掲載します。


秘密002.jpg

佐倉杏子 IG氏作
文句なしにカッコいいです!


秘密012.jpg

ソウルジェム ちくたくらびっと氏作
五つそろうと壮観ですね


グッ鉄カフェ015.jpg

1/1ほむらの盾 可動Ver.
ワンフェスでも相当な話題になった当作品。市販してほしいですね!


秘密001.jpg

ゴメンナサイ隊長 Fio氏作
toshiさんのイラストを立体化。何とも言えない雰囲気が素晴らしいなあ^^ 


秘密011.jpg

メッセンジャーガール suzu氏作
オリジナル作品です。とても魅力的な女の子ですね^^


秘密009.jpg

初音ミクとはちゅね
はちゅねが可愛すぎる^^


秘密010.jpg

柏崎星奈 なぎい氏作
ポージングが見事ですね!



帰り際にばら売りの「ねんぷちまどか」を一箱購入したのですが、なんとアルティメットまどか2体目をゲット!
ばら売りを買ったのは実は3個めだったのですが、絶望で魔女化する前に引き当てられて大感激ですw


秘密026.jpg

箱から出したところです。ねんぷちとは思えないパーツ数ですね^^;


家に買えるとアマゾンで予約していたLiSAさんのアルバムが到着。


秘密021.jpg

BDが付いてくるという太っ腹!今から見るのが楽しみです^^


秘密027.jpg

こちらは先週到着していたHellsingOVAの9巻です。昨日やっと見ることが出来ました!
クライマックスに向けて加速していくさまが見ていて切ないですね。でも、各登場人物が滅びに向かっていく姿がカッコよくてカッコよくて・・・ 
若返ったウォルターとか子供アーカードとか最高でした。
次巻でラストですが、このままの勢いで突っ走ってほしいですね!
しかし、相変わらずですが時間予告が酷かったw



秘密(初回限定盤)春夏

秘密(初回限定盤)春夏

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



秘密(初回限定盤)秋冬

秘密(初回限定盤)秋冬

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD




LOVER“S”MILE【BD付・初回生産限定盤】

LOVER“S”MILE【BD付・初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD




HELLSING OVA IX Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

HELLSING OVA IX Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 10

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)

figmaの買いすぎでアルバム買う資金が無い水銀です(><;)ノ
「Fate/Zero」のOPもまだ買ってないんだよなぁ orz

>1/1ほむらの盾 可動Ver.
市販希望に1票w
や、これはほんとに欲しいですよ!

>帰り際にばら売りの「ねんぷちまどか」を一箱購入したのですが、なんとアルティメットまどか2体目をゲット!
すげー!おめでとうございます(≧◇≦)
私も欲しいなぁ(^^;
by 水銀 (2012-02-23 22:44) 

kotekoma

今日

池袋で見ましたよ
LiSAのアルバム!

欲しいっすな
by kotekoma (2012-02-23 23:50) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>figmaの買いすぎでアルバム買う資金が無い水銀です(><;)ノ
>「Fate/Zero」のOPもまだ買ってないんだよなぁ orz
CDって買うとなると高く感じますよね^^; figmaやねんどろいどとそんなに値段変わらないんですけどね^^;

>市販希望に1票w
>や、これはほんとに欲しいですよ!
ワンフェスで即売り切れだったみたいですよね。欲しいなぁ!

>すげー!おめでとうございます(≧◇≦)
>私も欲しいなぁ(^^;
気合を入れて心眼を開いてレジへ走るのです!
by エムジェイ (2012-02-24 18:11) 

エムジェイ

kotekomaさん

>池袋で見ましたよ
>LiSAのアルバム!
>欲しいっすな
ジャケット色鮮やかで楽しそうな雰囲気がいいですよね!
是非どうぞ^^
by エムジェイ (2012-02-24 18:36) 

かし

>恐怖のどん底に叩き込む

最近は色々なver.が出てるからねぇ

税金の支払いェ・・・

>ねんぷちマミさんと優雅に休息

ブレないねw

>佐倉杏子 IG氏作

これはホント素晴らしい・・・

今日休みだったから、行けばよかったな・・・

ヘルシングも見れて大満足でしたねw

by かし (2012-02-24 21:38) 

アーニマ

杏子とてもかっこいいですね!!欲しいわーw
ソウルジェム綺麗!5個集めたい!w
ほむほむの盾!
ほむほむの盾が一番ビックリwwwまさか大きさもアニメと同じように等身大?w
欲しいわ~w

by アーニマ (2012-02-25 13:21) 

エムジェイ

かしさん

>最近は色々なver.が出てるからねぇ
どれも欲しくなってしまうのがファンのサガ・・・

>税金の支払いェ・・・
自分も先日払って泣きそうです

>今日休みだったから、行けばよかったな・・・
それはもったいなかったですね^^; 見たいものは即いかないといつ撤去になるかわからないですから!
by エムジェイ (2012-02-25 21:32) 

エムジェイ

アーニマさん

>杏子とてもかっこいいですね!!欲しいわーw
>ソウルジェム綺麗!5個集めたい!w
どれもこれも魅力的ですよね。
市販品では見られないガレキの良さですよね^^

>ほむほむの盾!
>ほむほむの盾が一番ビックリwwwまさか大きさもアニメと同じように等身大?w
>欲しいわ~w
これはワンフェスの時に話題になりましたね。実際に装着している人もいて羨ましかったです!
by エムジェイ (2012-02-25 21:35) 

ロック

とらのあなの特典、良いですね。
特典はすべてのショップをチェックしたのですが、
とらもかなり迷いましたw

春夏の写真集、機会があれば見せて下さいな。
(私は秋冬を買ったのでw)
by ロック (2012-02-26 11:53) 

エムジェイ

ロックさん

>とらのあなの特典、良いですね。
>特典はすべてのショップをチェックしたのですが、
>とらもかなり迷いましたw
自分も相当悩みました!
最初はゲマズのカレンダーもいいかなぁと思っていたのですが、結局張らずに終わるよなぁ、と気づきトラにしましたw

>春夏の写真集、機会があれば見せて下さいな。
>(私は秋冬を買ったのでw)
ぜひお互いに見せ合いしましょう^^
by エムジェイ (2012-02-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。