SSブログ
人気ブログランキングへ

ClariSの1stアルバムが発売決定! [アニメ]

「魔法少女まどか☆マギカ」のOP曲「コネクト」や「偽物語」のED曲「ナイショの話」でヒットを連発しているClariSが遂にアルバムを発売することになりました!
初回限定版には8㎝CDとねんどろいどぷち「ClariS コネクトVer.」が付属するという豪華っぷり。
期間限定生産盤には、まどかや偽物語のノンクレジット映像のDVDが付属します。
ううう、どっちも欲しいなぁ・・・





また、「シュタインズゲート」の5pbが送る新たなADVゲーム「ロボティックス・ノーツ」の発売が6月28日に決定!
今回はPS3とXBOXで同時発売です。
どんな熱いストーリーが展開されるのか今から楽しみですね^^





また、水樹奈々さんの2011年のライブを収めたBDが5月2日に発売予定です。
今回も「QUEEN」と「KING」と銘打たれた2本同時リリースで、「QUEEN」には12月3日の東京ドーム公演と7月24日のさいたまスーパーアリーナ公演が、「KING」には12月4日の東京ドーム公演と8月14日の仙台サンプラザホールの公演が収録されます。
う、欲しいが2本同時はお財布にきついなぁ・・・




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

大林 森

これはまた散財したくなる情報が。Σ( ̄ロ ̄lll) !いいですねー!(*´ω`*)情報ありがとうございます!
by 大林 森 (2012-02-22 23:59) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

うーん、たしかにどっちも欲しいなぁwww
私は期間限定生産盤の方でいくかなぁ(^^;
by 水銀 (2012-02-23 00:31) 

エムジェイ

大林 森さん

>これはまた散財したくなる情報が。Σ( ̄ロ ̄lll) !いいですねー!(*´ω`*)情報ありがとうございます!
グッスマさんがこんな形でもカッパギに来てガクブルですねw
でも、買っちゃうんですよねぇ・・・

by エムジェイ (2012-02-23 23:53) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>うーん、たしかにどっちも欲しいなぁwww
>私は期間限定生産盤の方でいくかなぁ(^^;
やはりどっちも魅力的ですよね^^;
DVDでエンドレスでノンクレジットの映像を流しながら作業するのもよさそうだなぁ。
by エムジェイ (2012-02-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。