SSブログ
人気ブログランキングへ

最近予約開始されたものなど [アニメ]

ちょっと仕事が忙しすぎて更新が滞っていて申し訳ありません。
最近アマゾンで予約が開始されたもので個人的に気になっているものをあげてみました。



機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



ガンダムUCの5巻が予約開始です!
4巻ラストで出てきたバンシーとの対決がどうなるのか楽しみです^^







コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産)
どういう話なのか全く想像が出来ませんが、なにか楽しそうな雰囲気がw
ギアス好きには待望の新作ですね!



「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)
第3話~5話までの3話収録!
オープニング曲のCDも付いてきます。
そして注目のキャラクターコメンタリーはガハラさんと神原!ということは神原の裸見たところとか、忍とお風呂入っているところをこの二人がコメンタリーするのか・・・ カオスだなw 




また、ロックさんのブログで紹介されていたPocketorという名刺を作ってみました。
ワンフェスなどのイベントで撮影許可をいただくときにあると便利なので以前は自作してましたが、小さなサイズで面白そうだったので試しに注文してみました。

509849623.jpg

今まで撮ったフィギュアの写真を使用しましたが、Web上から簡単に作成できました。
早速、今度のワンフェスで使おうと思います^^
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 6

大林 森

お名刺いいですね!(・´з`・)!私は名刺が雑なんでしっかり作れといわれてるんですが・・・。
お仕事忙しいですけど無理なさらないようにー!!こっちも大変です・・・。けど黒いガンダムに会うまでがんばる!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-02-06 05:59) 

kotekoma

UCも
そろそろクライマックスですかね

気になってきました!
by kotekoma (2012-02-06 14:57) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

お仕事お疲れさまです(^^)

おおお、エムジェイさんも名刺作られたのですね(^^)
私も次のドルパまでに名刺作ってみようかな♪
WF行きたい、なんでWFの日が出勤 orz
by 水銀 (2012-02-06 23:11) 

エムジェイ

大林 森さん

>お名刺いいですね!(・´з`・)!私は名刺が雑なんでしっかり作れといわれてるんですが・・・。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
名刺って何を載せるか結構悩みますよねぇ。

>お仕事忙しいですけど無理なさらないようにー!!こっちも大変です・・・。けど黒いガンダムに会うまでがんばる!(ノε<。)゜
お互い黒いガンダムに会うまで頑張りましょう!!エイエイオー!
by エムジェイ (2012-02-08 23:02) 

エムジェイ

kotekomaさん

>UCもそろそろクライマックスですかね
>気になってきました!
噂では小説とは結末を変えてくるとかこないとか・・・
どうなるのか興味深いですね!
by エムジェイ (2012-02-08 23:04) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>お仕事お疲れさまです(^^)
ありがとうです!

>おおお、エムジェイさんも名刺作られたのですね(^^)
>私も次のドルパまでに名刺作ってみようかな♪
ブログに掲載する許可を取るのに名刺があった方が話が早いんですよね!
WFで活用したいと思います^^
水銀さんのドルパでの記事用に是非とも^^

>WF行きたい、なんでWFの日が出勤 orz
自分は休み取りましたよw まあ、次の日が仕事で辛いのですが^^;
by エムジェイ (2012-02-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。