SSブログ
人気ブログランキングへ

案内間近!figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタル:figmaブログ [フィギュア]

2012年02月01日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0530052811766409716.jpg

先日、ニコ生で紹介されて話題を呼んだ、「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」が遂に登場です!
スカートの表現など作り込みが凄いですね!
そして、ニコ生では明かされなかった秘密が・・・・



o0383060011766410130.jpg

イマージーーン

キャストオフ可能&ペンギンズが3体付属!!
もうこれは買うしかない!



nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

つ・い・に、来ましたね~(≧◇≦)
キャストオフ仕様が再現できるとか、ペンギンズが付属しているとか至れり尽くせりじゃないですかwww

「見下し顔」とか必須パーツがしっかりと付いているのも素晴らしいです(*´д`*)ハァハァ

もちろん即3体予約決定です!
by 水銀 (2012-02-02 00:20) 

紅月

( ゚д゚)<生存戦略ぅーーー!


by 紅月 (2012-02-02 03:57) 

白吉

これいいですねー毎朝拝みたいです(´Д`)
ペンギンもかわえぇヾ(`Θ´)ゞキュッ
by 白吉 (2012-02-02 04:57) 

大林 森

うおあ!すげーーーー!再現度高い!\(◎o◎)/!!これもすばらしいですねえ。ペンギンいいなあ。(*´ω`*)

けど、未だにあのペンギンとの絡みがよくわかってませんでした。(>_<)
by 大林 森 (2012-02-02 10:00) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>つ・い・に、来ましたね~(≧◇≦)
色が付くと想像以上にいいですね!

>キャストオフ仕様が再現できるとか、ペンギンズが付属しているとか至れり尽くせりじゃないですかwww
もう、想像できる限りを実装してきたグッスマさんに感服ですね!まさか、ペンギンズ3匹付いてくるとは思いませんでした!

>「見下し顔」とか必須パーツがしっかりと付いているのも素晴らしいです(*´д`*)ハァハァ
やはりこの顔は必須ですね!ご褒美すぎますw
牛乳顔も欲しかったかもw

>もちろん即3体予約決定です!
さすがマイスター! 自分は2体行こうかな^^
by エムジェイ (2012-02-03 02:33) 

エムジェイ

紅月さん

>( ゚д゚)<生存戦略ぅーーー!
今にも叫びだしそうな造形が素晴らしいですね^^
これは色々使えそうで楽しみです!
by エムジェイ (2012-02-03 02:45) 

エムジェイ

白吉さん

>これいいですねー毎朝拝みたいです(´Д`)
朝から気合はいりそうですねw でも、ハイレグにドキドキするかも^^;

>ペンギンもかわえぇヾ(`Θ´)ゞキュッ
このサイズで3匹そろうのがいいですよね^^ 癒されるなぁ^^
by エムジェイ (2012-02-03 02:50) 

エムジェイ

大林 森さん

>うおあ!すげーーーー!再現度高い!\(◎o◎)/!!これもすばらしいですねえ。ペンギンいいなあ。(*´ω`*)
スカートのボリュームがいいですよね!妥協しないグッスマさん恐るべしです!

>けど、未だにあのペンギンとの絡みがよくわかってませんでした。(>_<)
あはは、あれはなんでしょうね^^; 多分作る方もノリでやっているかとw
by エムジェイ (2012-02-03 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。