SSブログ
人気ブログランキングへ

WAVE BEACH QUEENS「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ スペシャルVer.」レビュー [フィギュア レビュー]

マミ082.jpg

モデルのようなスラリとしたおみ足、そしてなにより、唯でさえ尋常ならざるオパーイを更に強調する水着で発表されるなり全国の巨乳ファンはもちろん、ちっぱい属性の勇者をも巻き込んで注目を集めていたビーチクイーンのマミさんが発売されました!
しかも、今回はスペシャルバージョンには菓子の魔女が付いてくるというあざとさ!
スペシャルとか、初回限定とかいう文字には夏の電燈に群がる虫のごとくふらふらと引き寄せられてしまう悲しい習性により、Webで速攻頼んでしまいましたw(ビーチクイーン相場が3000円くらいでシャル付いて2000円アップかよ、という突っ込みは無しで^^;)

それでは、オパーイマミさんをどうぞ^^

画像クリックで拡大します


マミ002.jpg

箱はマミさんをイメージした黄色でまとめられています。通常版との違いは「スペシャルVer.」のシールが貼ってあることです^^;


マミ006.jpg

マミ008.jpg

マミ009.jpg

完璧なモデルポーズ!おそらく家で一人で一生懸命練習したに違いないw



マミ013.jpg

マミ018.jpg

マミ022.jpg

やはりあの部分に目が行っちゃいますね!


マミ021.jpg

マミ027.jpg

首を動かすことが出来るので、ポーズの幅が広がります。


マミ034.jpg

マミ035.jpg

腰のラインも素晴らしい!


マミ042.jpg

マミ047.jpg

更に寄ります!


マミ048.jpg

マミ052.jpg

マミ059.jpg

マミ061.jpg

マミ066.jpg

色んな角度から味わってください^^


マミ070.jpg

マミ041.jpg

この水着は反則だなぁ^^


マミ093.jpg

マミ092.jpg

上ばかりに目が行きますが、下の方もかなりヤバいですw 


マミ076.jpg

マミ088.jpg

マミ084.jpg

溢れんばかりのケシカラン中学生ですな!



マミ097.jpg

マミ096.jpg

マミ098.jpg

こちらはお菓子の魔女。小さいながらもしっかりと作られています。残念ながら首は動きません。



マミ2004.jpg

上条さんが、スキル「ラッキースケベ」を発動させたようです!さすが上条さん、自分たちにできないことを平然としてやってのける!そこに痺れる、憧れる!!



マミ079.jpg

以上、ビーチクイーンのマミさんでした。
サイズとしては小さいながらも表情も素敵で、なによりこのスタイル!
ただ、塗装は(今回修正しています)ところどころ汚れが目立つところもあり、もうひと頑張りしてほしかったところです。
飾る場所も取らないので、不意に訪れる友人の生暖かい目さえ気にならなければ間違いなく買いの一品でしょう!



撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 16

秋山文穐

マ、マミさんのスタイル抜群ですな!!
これが中3とは驚きwww
それより上条くん場所変わってくれよwww
by 秋山文穐 (2012-02-06 18:13) 

(た)

マミさん、見事な迫力ですね! 目を奪われますw
それにお尻やお腹も素晴らしいです♪
お菓子の魔女、すごく可愛いですね(^^)
しかし、上条さん羨ましすぎますwww
by (た) (2012-02-06 21:22) 

大林 森

すんばらしい!(≧ω≦)b スルーしてしまった私としてはうらやましい限りですー!(・´з`・)いいマミさんゲットされましたねー!
by 大林 森 (2012-02-06 22:26) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

けしからーん、実にけしからん!
な・な・な・なんですかこのボディは(;゚ー゚)=3
私はスルー予定だったのにショップで見てそのままレジに直行してしまったじゃないですかwww

>完璧なモデルポーズ!おそらく家で一人で一生懸命練習したに違いないw
影で地道な努力を怠らないマミさんの健気さに萌えw
「もう何も怖くない」のポーズも折角考えたのにBDに無かった事にされてしまいましたからねw

>腰のラインも素晴らしい!
こぼれそうな所にばっかり目が行きがちですが、このラインの素晴らしさもしっかりと紹介されているのが流石です(>ω<b

>この水着は反則だなぁ^^
反則ってレベルじゃないですよo(><;)o
どこまで誘惑するつもりなのですか、このけしからん中学生わっ!
ってこれ泳いでて簡単に外れたりするのかな(;゚ー゚)=3

>色んな角度から味わってください^^
こ、これいじょう責められると(*´д`*)ハァハァ
あっ、はなぢが( ̄ii ̄)

マミさんレビューお疲れさまでした(^^)
写真いっぱいで堪能できましたよ♪
私もそろそろマミさん開封しないとですね(^^;
by 水銀 (2012-02-06 23:50) 

hoso

オパーイ画像があると聞いてw
いや~、堪能させて頂きました。とても中学生とは思えません、ご馳走様ですw
WAVEとしては出来が良い方かな?w

スペシャルVer.予約し忘れちゃったんですよね。
通常版はまだ売ってますが買うのは負けた気がするので止めておきますw

by hoso (2012-02-07 03:36) 

かし

キタキタww

お仕事お忙しいのに、レビューお疲れさんです!

>完璧なモデルポーズ!おそらく家で一人で一生懸命練習したに違いないw

ワラタ

絶対一人で鏡見てポージング決めてたんだろうなぁ(ぼっちは辛い・・・

うちのマミさんは「変態ウッディ」に色々視姦されてますw

いやぁ、速攻予約した甲斐がありましたね~。私も「初回限定版」「とか「初期ロット」という言葉に敏感ですww


by かし (2012-02-07 12:26) 

アーニマ

本当だ!!
上の方ばかり目が行きますが下のほうもかなりヤバいことに初めて気づきました!
つまり俺はマミさんのオッパイしか見ていなかったというwww
まさかの上条さんの登場w面白いですw
by アーニマ (2012-02-07 12:34) 

shirohune

マミさんキター!!
これで中3・・・だと・・・
いやーPSPのゲームも楽しみ!(いろんな期待を込めてw
上条さんwwさすがラッキースケベww
by shirohune (2012-02-08 20:20) 

エムジェイ

秋山文穐さん

>マ、マミさんのスタイル抜群ですな!!
>これが中3とは驚きwww
むしろ中3でこんなにあったら将来垂れないか心配ですよ(大きなお世話

>それより上条くん場所変わってくれよwww
この場所にいられるのは限られた能力者のみなのです!
by エムジェイ (2012-02-08 23:04) 

エムジェイ

(た)さん

>マミさん、見事な迫力ですね! 目を奪われますw
>それにお尻やお腹も素晴らしいです♪
ここまで水着すがたがハマるとは思いませんでしたね!
胸だけでなく、お腹から水着への二本のラインが何とも言えないセクシーさを醸し出してますね!

>お菓子の魔女、すごく可愛いですね(^^)
なかなか立体物があるようで少ないですからね。お値段は可愛くないですが^^;

>しかし、上条さん羨ましすぎますwww
ラッキースケベの能力欲しいですよねw
レベル0でもこれだけでレベル5級ですw

by エムジェイ (2012-02-08 23:08) 

エムジェイ

大林 森さん

>すんばらしい!(≧ω≦)b スルーしてしまった私としてはうらやましい限りですー!(・´з`・)いいマミさんゲットされましたねー!
ビーチクイーンは結構アレなできのやつも多いので、少し躊躇しちゃいますよね^^;
しかし、今回のマミさんはあたりでよかったです!
by エムジェイ (2012-02-08 23:17) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ

>けしからーん、実にけしからん!
>な・な・な・なんですかこのボディは(;゚ー゚)=3
恐ろしいまでの破壊力あるボディーですよね!うめてんてーの顔にこのボディーアンバランスさが更に魅力を引き立てますな!

>私はスルー予定だったのにショップで見てそのままレジに直行してしまったじゃないですかwww
うむ、これ見たらスルーできないですよね。

>影で地道な努力を怠らないマミさんの健気さに萌えw
>「もう何も怖くない」のポーズも折角考えたのにBDに無かった事にされてしまいましたからねw
先輩としての威厳を見せる努力を怠らないのですw 「もう何も怖くない」のポーズはねぇ・・・ あれは良かったのですけどねw まあ、笑っちゃたのですけどwww

>こぼれそうな所にばっかり目が行きがちですが、このラインの素晴らしさもしっかりと紹介されているのが流石です(>ω<b
やはり女性の美しさは腰のラインでしょう! このクイッとした感じが最高じゃないですか!! 水銀さんも分かっていらっしゃるw

>反則ってレベルじゃないですよo(><;)o
>どこまで誘惑するつもりなのですか、このけしからん中学生わっ!
>ってこれ泳いでて簡単に外れたりするのかな(;゚ー゚)=3
「ちょっと大胆すぎるかなぁ」とか言いながら選んでいるマミさんを想像すると萌えるじゃないですかw あの横の紐を引っ張ってみたいですよねぇ。 オーキッドシードさん辺りがそういうものを発売してくれることを切に希望w

>こ、これいじょう責められると(*´д`*)ハァハァ
>あっ、はなぢが( ̄ii ̄)
そういう時は、まどかか杏子の平原を見て休憩ですよ(ぉぃ

>マミさんレビューお疲れさまでした(^^)
>写真いっぱいで堪能できましたよ♪
>私もそろそろマミさん開封しないとですね(^^;
いつもコメントありがとです^^ 水銀さんのレビューも楽しみです!
by エムジェイ (2012-02-09 00:13) 

エムジェイ

hosoさん

>オパーイ画像があると聞いてw
オパーイは偉大ですw 大きいことはいいことだ!

>いや~、堪能させて頂きました。とても中学生とは思えません、ご馳走様ですw
なにを食べたらこんなになるのか不思議ですねw やはりチーズケーキとか乳製品が効いているのか!

>WAVEとしては出来が良い方かな?w
ビーチクイーンの他のモデルと比べてもポージングといい気合入っていると思います。塗装がもうちょっと丁寧だったら完璧だったのですけどね^^;

>スペシャルVer.予約し忘れちゃったんですよね。
>通常版はまだ売ってますが買うのは負けた気がするので止めておきますw
シャルは確かに魅力的なのですが、値段を考えたら通常版の方がはるかにお買い得ですね^^; むしろハイエナの気分で通常版行っちゃいましょうw
by エムジェイ (2012-02-09 00:17) 

エムジェイ

かしさん

お仕事お忙しいのに、レビューお疲れさんです!

>完璧なモデルポーズ!おそらく家で一人で一生懸命練習したに違いないw

ワラタ

>絶対一人で鏡見てポージング決めてたんだろうなぁ(ぼっちは辛い・・・
いろいろとポーズの名前も考えていたに違いありませんw 

>うちのマミさんは「変態ウッディ」に色々視姦されてますw
さすがウッディーさんですw 似合いすぎてて違和感なかったですよw

>いやぁ、速攻予約した甲斐がありましたね~。私も「初回限定版」「とか「初期ロット」という言葉に敏感ですww
ですよねぇ。この言葉にどれだけ散財させられていることか!免疫はつきそうにないですけどね^^;
by エムジェイ (2012-02-09 00:30) 

エムジェイ

アーニマさん

>上の方ばかり目が行きますが下のほうもかなりヤバいことに初めて気づきました!
しかし、やはり上のインパクトが凄いですからねw いくら見ても見飽きることはない、恐ろしい場所ですw

>つまり俺はマミさんのオッパイしか見ていなかったというwww
それが若さというものですw 

>まさかの上条さんの登場w面白いですw
某所でガッツさんが鷲掴みしていたのを見て、これに対抗するのは上条さんしかいないと確信しました(マテ
楽しんでいただけて幸いです^^;
by エムジェイ (2012-02-09 00:33) 

エムジェイ

shirohuneさん

>マミさんキター!!
>これで中3・・・だと・・・
自分の同級生にもこういう人がいればなぁ(遠い目
大学生くらいになったらどれくらい更に成長するのか恐ろしいですな!

>いやーPSPのゲームも楽しみ!(いろんな期待を込めてw
やはり温泉シーンなど期待してしまいますねw もう、来月発売ですから期待して待ちましょう^^

>上条さんwwさすがラッキースケベww
この技は上条さんのみに許された究極技ですw ものすごいクッションだろうなぁw
by エムジェイ (2012-02-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。