SSブログ
人気ブログランキングへ

感動のチャンピオン獲得!「ねんどろいどぷち レーシングミクセット2011ver.」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年01月30日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515046511758334232.jpg

o0515048811758334231.jpg

先週末の生放送で紹介されたレーシングミクセットが明日から予約開始です!
プルバックカーの他にも、異常に細かいプリントや、ミクさん顔変えありとか、ルカ姉が白い液体をぶっかけているとかサービス精神大爆発ですね^^

追記:予約開始しました



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす

これは可愛いですよねo(≧◇≦)o
関係者やファンの喜びが集まったかのような笑顔が最高っす(>ω<b
もちろん即予約ですよ(^^)

>ルカ姉が白い液体をぶっかけているとか
誤解を生む表現に噴いたw

「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」はギリギリまで悩んでいたのですが、結局締め切り10分前に1体予約しましたwww
あと、4つ前のアスカたんの記事コメ返し忘れてますよ~w
by 水銀 (2012-01-31 01:42) 

アーニマ

おお、ミクのツインテールが短い!
そして全員同じ衣装か!
ルカが白い液体、本当だ良く見たら確かに白い液体が出ていますねww
by アーニマ (2012-01-31 02:20) 

大林 森

かわいいい!ううう、このミクのfigma、高くて逃しちゃったんですよねえ。(ノε<。)゜こちらで我慢我慢!これでも十分可愛いですけどね!
by 大林 森 (2012-01-31 17:49) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>これは可愛いですよねo(≧◇≦)o
>関係者やファンの喜びが集まったかのような笑顔が最高っす(>ω<b
>もちろん即予約ですよ(^^)
表情いいですよね!なにやら、ほとんど儲けがでないとかw 
優勝記念なのでもうけ度外視というのが素敵すぎます!

>誤解を生む表現に噴いたw
謎の白い液体でも可ですw

>「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」はギリギリまで悩んでいたのですが、結局締め切り10分前に1体予約しましたwww
おお、駆け込みでご予約おめでとです^^
やはり姉属性には弱かったですねw

>あと、4つ前のアスカたんの記事コメ返し忘れてますよ~w
ご指摘申し訳ありません。忘れていたわけではないのですが、気合を入れてコメント返ししようとおもっていたら時間が取れずに伸ばし伸ばしに^^; 次回から気を付けます!
by エムジェイ (2012-02-01 23:56) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお、ミクのツインテールが短い!
>そして全員同じ衣装か!
この衣装ものすごく手が込んでいてカッコいいですよね!
他のキャラに着せても面白そうです^^

>ルカが白い液体、本当だ良く見たら確かに白い液体が出ていますねww
フフフ、想像力を羽ばたかせるのですw
by エムジェイ (2012-02-01 23:59) 

エムジェイ

大林 森さん

>かわいいい!ううう、このミクのfigma、高くて逃しちゃったんですよねえ。(ノε<。)゜
自分もfigmaは逃しちゃったんですよね^^; 
グッ鉄カフェで飾られているの見るとよだれがでますw

>こちらで我慢我慢!これでも十分可愛いですけどね!
そうです、十分以上に可愛いです!お互いこちらで我慢しましょう^^;
by エムジェイ (2012-02-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。