SSブログ
人気ブログランキングへ

『真剣で私に恋しなさい!S』発売! [アニメ]

マジコイS002.jpg

遂にやってきました、マジコイSの発売日!
先日アニメも好評のうちに終わり、ねんどろいど百代も発表されるなど絶好調です。当然、予約してあるので仕事をさっさと終わらせて秋葉原へ行ってきました^^


マジコイS013.jpg

ソフマップAM館前での発売イベント


秋葉原には3時ころについたのですが、予約したソフマップ1号館へ行くと昼間にもかかわらず30人弱の列が!
スタッフの方に話を聞くと、ほぼすべての人がマジコイSを購入しているとのこと。そして、開店から列が途切れなかったという驚愕の事実を聞きました。
期待されていたタイトルとはいえ、この勢いはすごいですね^^;


504358486.jpg

パッケージ(右)とまゆまゆベッドシーツ(左)


504358187.jpg

クリアファイルセット(右)、ドラマCD・ソングCD(左下段)、色紙・カード(左上段)


ソフマップ特典のシーツがインパクト大ですね。シーツ結構持っているのだけれど、まだ使ったことないですw



その後、大槍葦人が原画をされているPCゲーム『英雄×戦姫』の予約キャンペーンが行われている、ということでソフマップAM館へ。

マジコイS010.jpg

予約券を持っていくと、クリアファイルとカードがもらえるキャンペーンでした。


504357861.jpg

フライヤー(左)、クリアファイル(右上)、カード(右下)


マジコイS003.jpg

マジコイS004.jpg

レイヤーさんが受付をしてくださいました^^ アーサー(上)と牛若丸(下)のコスでお二人とも可愛かったです^^


その後、コトブキヤで気になるフィギュアのサンプルを発見!


マジコイS028.jpg

マジコイS045.jpg

ビーチクイーンのマミさん! 全くもってけしからん胸ですな!!


マジコイS029.jpg

マジコイS041.jpg

こちらは寧々さん! いやぁ・・・言葉を失うというか、さすが高校生の貫録というか・・・ ちょっと3DS注文してこようかなw


マジコイSは家でさわりだけプレイしましたが、最初から全開でしたw とりあえず、まゆまゆルートを攻略中です!
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 12

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

>仕事をさっさと終わらせて秋葉原へ行ってきました^^
ちょ、週に何度アキバに行ってるですかwww

マジコイ人気凄いですね(^^)
私はチェックして無かったので助かりました<コラw
だってチェックしていたら散財が恐ろしい事に((;゚Д゚))ガクブル

そして、マミさんスゲー(;゚ー゚)=3
マジカよ!これで中学生だってこんなの絶対おかしいよwww

寧々さんは・・・予約しておくんだった、大失敗 orz
マミさんと寧々さんの対決は凄い事になりそう、そこに澪たんが乱入してきたらどうなる事やらw
by 水銀 (2012-01-28 00:55) 

アーニマ

マミさんでかすぎwww
ここまでデカいのか!?w
原作よりでかくしている気がしますww
いや原作は魔法少女服だから胸の大きさがハッキリしないだけで水着だとこうなるのかw?
この胸で中学3年生とか絶対おかしいよ!
by アーニマ (2012-01-28 06:50) 

かし

真剣恋S購入オメデトウございます!そして早速のレポもありがとうございます

ソニコミの時もそうですが、発売日ってイベント盛りだくさんですねぇ

売り子のお姉さま達のコスに ムフフ

そして、マミさんですね!私はアミアミ限定(シャルロッテが付属)の到着待ちでございます///

寧々さん!寧々さん!

先日祖父に立ち寄った際拝見しましたが、素晴らしい出来ですな///

さ、エムジェイさんも3DS導入を急いで!(来月寧々さんに会えますぞw
by かし (2012-01-28 11:11) 

大林 森

うおう!マジコイゲットうらやましー!(・´з`・)


寧々さんとマミさん!!最近WAVEはけしからん!\(◎o◎)/!!スンばらしすぎます!!

いやー!『英雄×戦姫』レイヤーさんかわいいですね!リアルの女性にカメラを向けられるエムジェイさんに嫉妬ですわー!ワシ無理ー!ハズカシー!
by 大林 森 (2012-01-28 13:32) 

カルディア

水着のマミさん、もう展示されていたのか~!
これは素晴らしい。体付きがすでに中学生とは思えませんねw
もちろんその豊満な胸も! たまらーんw

by カルディア (2012-01-29 01:20) 

凪

アニメを視聴していなかったので,PC版が出るような内容の作品だとは思ってませんでしたw

コトブキヤのマミさん,よさげですねー。むしろ腹筋が気になります^^*

by (2012-01-29 04:59) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>ちょ、週に何度アキバに行ってるですかwww
ティヒヒ、時間が出来ると行きたくなるんですよね^^; それでも毎回いろんな発見があるので飽きないです!

>マジコイ人気凄いですね(^^)
プロモーションも頑張っていましたし、今回はアニメも面白かったので期待値が上がったのでしょうね^^

>私はチェックして無かったので助かりました<コラw
>だってチェックしていたら散財が恐ろしい事に((;゚Д゚))ガクブル
そして、ねんどろいどが・・・ まだまだ散財は続きますよw

>そして、マミさんスゲー(;゚ー゚)=3
>マジカよ!これで中学生だってこんなの絶対おかしいよwww
となりに飾ってあった杏子と比べてしまうと・・・ いや、あれはあれで素晴らしいものだ(キリッ

>寧々さんは・・・予約しておくんだった、大失敗 orz
>マミさんと寧々さんの対決は凄い事になりそう、そこに澪たんが乱入してきたらどうなる事やらw
おお、水銀さんが予約してないとは!まあ、このシリーズは数出すからあとから余裕で買えるでしょう。
そして、澪たん乱入したら大変なことになりますなw まどかやほむほむの立場が。。。
by エムジェイ (2012-01-30 21:22) 

エムジェイ

アーニマさん

>マミさんでかすぎwww
>ここまでデカいのか!?w
>原作よりでかくしている気がしますww
女の子の胸にはいろんな秘密があるのですよw しかし、デカいっすなw

>いや原作は魔法少女服だから胸の大きさがハッキリしないだけで水着だとこうなるのかw?
>この胸で中学3年生とか絶対おかしいよ!
魔法少女服もコルセットで胸を結構強調してましたよね^^;
マミさん、恐ろしい子ですね・・・
by エムジェイ (2012-01-30 21:29) 

エムジェイ

かしさん

>真剣恋S購入オメデトウございます!そして早速のレポもありがとうございます
ありがとです^^

>ソニコミの時もそうですが、発売日ってイベント盛りだくさんですねぇ
やはり初動の売り上げがなんぼなので、各社力入れてきますね!見ているだけでも楽しくなってきます。

>売り子のお姉さま達のコスに ムフフ
お姉さん方、とてもフレンドリーで素晴らしかったです^^

>そして、マミさんですね!私はアミアミ限定(シャルロッテが付属)の到着待ちでございます///
自分もそっちです^^ 今日発送メールが来たので、到着楽しみです!

>寧々さん!寧々さん!
>先日祖父に立ち寄った際拝見しましたが、素晴らしい出来ですな///
それはヤバいっすね。まさか寧々さんがこんなにロケッティアなものをお持ちとは・・・ 

>さ、エムジェイさんも3DS導入を急いで!(来月寧々さんに会えますぞ
思わずフラフラっと行ってしまいそうで怖いです^^; 税金が無ければなぁ・・・
by エムジェイ (2012-01-30 21:33) 

エムジェイ

大林 森さん

>うおう!マジコイゲットうらやましー!(・´з`・)
マジコイは前作も好きだったので、速攻予約してました^^

>寧々さんとマミさん!!最近WAVEはけしからん!\(◎o◎)/!!スンばらしすぎます!!
ビーチクイーンのシリーズは結構微妙なのが多いのですが、これは表情といい最高ですね! 早く写真が撮りたいです^^

>いやー!『英雄×戦姫』レイヤーさんかわいいですね!リアルの女性にカメラを向けられるエムジェイさんに嫉妬ですわー!ワシ無理ー!ハズカシー!
このお二人、本当に可愛かったです^^
リアル女性はフィギュアと違って、見たまんま可愛く撮るのが難しいです>< 自分のテクのなさにいつも嘆きます・・・
by エムジェイ (2012-01-30 21:39) 

エムジェイ

カルディアさん

>水着のマミさん、もう展示されていたのか~!
奥のビーチクイーンのコーナーに何気に展示されてました^^;
もっと宣伝したら人集まるのになぁ、もったいなかったです。

>これは素晴らしい。体付きがすでに中学生とは思えませんねw
>もちろんその豊満な胸も! たまらーんw
マミさん年齢詐称疑惑がw これで中学生って、ねぇ。こんな先輩か同級生が欲しかったです!

by エムジェイ (2012-01-30 21:43) 

エムジェイ

凪さん

>アニメを視聴していなかったので,PC版が出るような内容の作品だとは思ってませんでしたw
この作品は原作がPCのほうだったりします。ただ、もう4年まえくらいになりますかね。
脚本の「タカヒロ」さんは、「つよきす」、や「君が主で執事が僕で」などを手掛けられていて、かなりファンがいるひとです。まあ、両作品はあまり成功とは言えないところがありますが・・・

>コトブキヤのマミさん,よさげですねー。むしろ腹筋が気になります^^*
腹筋に目が行くところが玄人ですねw やはり魔法でいろいろな部分を強化しているのでしょうかw
by エムジェイ (2012-01-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。