SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェ、サンプル展示 [フィギュア]

グッ鉄カフェ045.jpg

月末恒例の新作フィギュア大量発売と、ClariSの新曲が発売されるので、仕事帰りに颯爽と秋葉原へ行ってきました!
帰り際に休憩がてらグッ鉄カフェへ行くと、思いもよらぬ展示が!

グッ鉄カフェ008.jpg

先週末に放送されたニコ生で、週末はスケール物のサヤカチャンが展示されていたことは知っていたのですが、週明けには撤去されるということだったので、全く期待せずに行ったのですが、なんとサヤカチャンどころか魔法少女4人がそろって展示されているというパラダイス!


グッ鉄カフェ017.jpg

グッ鉄カフェ018.jpg

グッ鉄カフェ040.jpg

先週色付きのデコマスが紹介されたばかりのサヤカチャンです! 
肩から胸にかけてのラインが神懸っています。鎖骨とか脇とかフェチ心をくすぐる部分も完璧です。
腰のラインもセクシーだなぁ!!


グッ鉄カフェ016.jpg

グッ鉄カフェ003.jpg

グッ鉄カフェ013.jpg

マミさんです。
もう、何も言うことはありませんね^^ 素晴らしい、全くケシカラン胸ですな!
太もものチラ見せ具合も全力で視線を引きつけますね!


グッ鉄カフェ023.jpg

グッ鉄カフェ034.jpg

グッ鉄カフェ009.jpg

グッ鉄カフェ015.jpg

グッ鉄カフェ039.jpg


2月末についに発売されるほむほむ!!
この表情堪りません!
先ほどのマミさんと比較すると絶望的な平原も一部マニアの要求に見事にこたえています^^
手の甲のソウルジェムも綺麗でした。

とにかくこの4人が並んでいる光景は壮観の一言に尽きます! いつまで展示されているか分からないので、見たい方は是非お早めに!


グッ鉄カフェ046.jpg

映画公開に合わせてベルセルクのコーナーもありました。
先日発売されたガッツのfigmaの他に、劇場で販売される商品が展示されていました。


IMG_20120131_170551.jpg

ドラころのペーパーナイフ欲しいなぁ


グッ鉄カフェ050.jpg

なんというか微妙な雰囲気が漂うマスコットw


IMG_20120131_161547.jpg

こちらは、ソフマップ2号館の展示ですw ガッツさんアグレッシブすぎますw


なお、今日でカーニバルファンタズムの展示が終わり、明日(2月1日)からミルキーホームズの展示が始まるそうです。(まどかは3月末まで継続)


グッ鉄カフェ053.jpg

また、昨日より飲食した人を対象として正月に配布していた「ねんどろいどカレンダー」を再配布しています。
数が減ってきているそうなので、欲しい方はお急ぎあれ!



そして、今日の戦利品など

グッ鉄カフェ051.jpg

ClariS「ナイショの話」(期間生産限定盤)
大好評放送中の「偽物語」のエンディング曲です。supercellのRYO氏が作曲作詞を手掛けていて、非常にノリのいい曲ですね^^ こちらの期間生産限定版にはTV放映サイズのナイショの話が収録されています。


グッ鉄カフェ052.jpg

ワンダーフェスティバル公式ガイドブック(右)
「境界面上のシュタインズゲート:Rebirth」3巻(左)

ワンフェスガイドブックが遂に発売になりました!気分が高まりますね。さあ、ほむほむ買えるかなぁ・・・
「境界面上~」は助手視点で書かれたノベルです。2巻の時点で助手がデレまくっていましたが、帯にかかれた
「キス・・・だけだぞ」のセリフが非常に気になります!


グッ鉄カフェ054.jpg

ねんどろいどぷち「ClariSセット irony ver.」
新作CDと同時に発売になったねんぷちのクラリスです!
CDを開いた形の台座など凝っています。開けるのが楽しみです。


グッ鉄カフェ055.jpg

色んなところで話題沸騰の「ビーチクイーン 巴マミスペシャルVer.」
スペシャルな部分として、シャルが付いてきますw
これは早く写真撮りたいです!!


以上、グッ鉄カフェサンプル展示でした。
明日にはねんどろいど「初音ミクアペンドVer.」とhuke氏画集「BLK」が到着予定です。
こちらも楽しみ^^


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 16

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

おおお、魔法少女が4人もそろってるだと~(≧◇≦)
これは凄い光景ですねぇ♪

そして、ほむほむっ
マミさんの戦闘力も素晴らしいけど、ほむほむの控えめな戦闘力も素晴らしい(>ω<b
欲しいけど、ドルフィードリームお迎えしたからしばらくは予算が絶望的なのですよね(^^ゞ

>色んなところで話題沸騰の「ビーチクイーン 巴マミスペシャルVer.」
買われましたか~♪
私はスルー予定なので紹介記事楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2012-02-01 01:54) 

hoso

4人一緒に展示とは…見てみたいな~

さやか、人気こそアレですが(マテ)、フィギュアやドール等の造形はかなり力が入ってますよねw

ビーチクイーンマミさんも買われましたか。
…予約しなかったのをちょっと後悔w

by hoso (2012-02-01 03:22) 

かし

先週には展示されていなかった、魔法少女たちが・・・!

これがアキバを定期巡回しているエムジェイさんの強みだなぁ~

いやぁ、到着が楽しみだ!

ピースから、「会社に『あみあみ』から荷物届いてるよ」って連絡もらったので、私のもとにもマミさんスペシャルver.が来た様子w

※インフルも無事回復に向かってます。温かいコメントありがとね~

by かし (2012-02-01 10:10) 

でんどう

はじめまして!でんどうです。
ツイッターリフォローありがとうございました!!

まどかマギカのフィギュアいいですねー。
4体揃ってるところ自分も見てみたいです。
(赤い子がいなくてもこれで完成みたいなノリになってるのがあれですが(笑))

自分もほむほむほしぃ~!!!

by でんどう (2012-02-01 23:06) 

大林 森

おおお!今やプレミア状態のマミ三ですね!うらやましー!(*´ω`*)!今日はお楽しみですね!旦那!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-02-02 00:14) 

凪

この4体がいっぺんに観られるとは,これは価値ありますね! ほむほむも申し分ない仕上がりで,これは楽しみですねー^^*

ペーパーナイフって普段は全く使わないのですれど,ドラころのは妙に私も欲しいですw

by (2012-02-02 04:02) 

アーニマ

おお、魔法少女4人集合展示!

さやかのフィギュアは腰と方から胸のラインに力が入っていたんですね!
ほんとフェチ心をくすぐっていますねえw

マミさんでかい!しかし魔法少女服なら水着と比べてでかさが控えめに見えるww

真剣な表情のほむほむ!
いや~素晴らしいですねwポーズもかっこいいです!

Clarisがねんどろいど化!?
なんとなんとwビックリです!!

素晴らしいレポートどうもでした!
by アーニマ (2012-02-02 19:02) 

カルディア

マミさんは予想通りのお色気爆発状態だけど、
意外とさやかの腰ラインがセクシーなことが
写真から伺えて良いです! いいシワだ~w

by カルディア (2012-02-03 01:31) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>おおお、魔法少女が4人もそろってるだと~(≧◇≦)
>これは凄い光景ですねぇ♪
まさかまさかの光景にわが目を疑いました!早く自宅でこの光景を再現したいです!

>マミさんの戦闘力も素晴らしいけど、ほむほむの控えめな戦闘力も素晴らしい(>ω<b
ほむほむは存在するだけで戦闘力無限大です!
足のラインとか綺麗でした^^

>欲しいけど、ドルフィードリームお迎えしたからしばらくは予算が絶望的なのですよね(^^ゞ
あれは予算を食いつぶしますからね^^; 自分も3月が怖い・・・

>私はスルー予定なので紹介記事楽しみにしてます(^^)
今週は時間がきついので、来週には記事にしたいなぁ・・・
by エムジェイ (2012-02-03 01:44) 

エムジェイ

hosoさん

>4人一緒に展示とは…見てみたいな~
本当に最高でした^^ なかなかこういう展示はできないでしょうからラッキーでした^^

>さやか、人気こそアレですが(マテ)、フィギュアやドール等の造形はかなり力が入ってますよねw
やはり男付きなのが敗因なのかw 
でも後からジワジワ来るキャラですよね^^;
ブーンポーズ以外のスケール物が欲しいですw

>ビーチクイーンマミさんも買われましたか。
>…予約しなかったのをちょっと後悔w
これは速攻予約しましたw
オッパイは偉大ですw
まだ秋葉原には残っているのでお一ついかがです?
by エムジェイ (2012-02-03 01:54) 

エムジェイ

かしさん

>先週には展示されていなかった、魔法少女たちが・・・!
>これがアキバを定期巡回しているエムジェイさんの強みだなぁ~
やはりタイミングというものがありますよね。これだから巡回はやめられないっすw

>いやぁ、到着が楽しみだ!
ういうい、はやくうちに飾りたいですな!

>ピースから、「会社に『あみあみ』から荷物届いてるよ」って連絡もらったので、私のもとにもマミさんスペシャルver.が来た様子w
おお、おめでとうです^^ 早く出勤しないとですね!

>※インフルも無事回復に向かってます。温かいコメントありがとね~
インフルは怖いですからね!くれぐれも無理なさらないように!
by エムジェイ (2012-02-03 02:30) 

エムジェイ

でんどうさん

>ツイッターリフォローありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました^^ 今後ともよろしくです!

>まどかマギカのフィギュアいいですねー。
>4体揃ってるところ自分も見てみたいです。
>(赤い子がいなくてもこれで完成みたいなノリになってるのがあれですが(笑))
これは本当に眼福でした^^
まあ、赤い子はこの構図だと居場所無いですからね^^;
あちらのサンプルも早く見たいですね!

>自分もほむほむほしぃ~!!!
ほむほむは最高ですね!発売が待ちきれません^^
by エムジェイ (2012-02-03 02:37) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおお!今やプレミア状態のマミ三ですね!うらやましー!(*´ω`*)
やっぱりシャルが付いてくるのがポイントですね!
これで1000円アップは正直どうかと思いますがw

>今日はお楽しみですね!旦那!(≧ω≦)b
なかなか収穫が多くて楽しめました!
仕事の合間を縫って行ったかいがありました!!
by エムジェイ (2012-02-03 02:44) 

エムジェイ

凪さん

>この4体がいっぺんに観られるとは,これは価値ありますね! 
さやか見れたらいいなぁ、と思って行ったらこの状態でしたから、テンションの上がり方がヤバかったです!席に戻った時には頼んだコーヒーが覚めてましたw

>ほむほむも申し分ない仕上がりで,これは楽しみですねー^^*
一番の売れ筋でしょうし、気合が感じられました!なんというか、うめてんてーのイメージを残しつつの造形でとてもかわいらしかったです。

>ペーパーナイフって普段は全く使わないのですれど,ドラころのは妙に私も欲しいですw
おお、賛同していただけましたかw 不思議と惹かれますよねw
by エムジェイ (2012-02-03 02:49) 

エムジェイ

アーニマさん

>さやかのフィギュアは腰と方から胸のラインに力が入っていたんですね!
>ほんとフェチ心をくすぐっていますねえw
ブーンポーズがここまでフェチ心をとらえるものとは思いませんでしたよねw 

>マミさんでかい!しかし魔法少女服なら水着と比べてでかさが控えめに見えるww
いや、水着の直接的な表現もいいですが、コルセットで引き締められて強調される胸もいいものです(爆

>真剣な表情のほむほむ!
>いや~素晴らしいですねwポーズもかっこいいです!
少しうつむき気味なのが決意を秘めた感じがしていいですよね^^

>Clarisがねんどろいど化!?
>なんとなんとwビックリです!!
実際の人物をアニメ調にしたものを立体化というややこしいものですねw

>素晴らしいレポートどうもでした!
お褒めの言葉ありがとうございます^^
by エムジェイ (2012-02-03 02:55) 

エムジェイ

カルディアさん

>マミさんは予想通りのお色気爆発状態だけど、
おっとりお姉さん巨乳キャラというのは、テンプレでありながら男心をとらえて離しませんよねw フィギュアでも必要以上に再現されていて安心ですw

>意外とさやかの腰ラインがセクシーなことが
>写真から伺えて良いです! いいシワだ~w
この造形3度も作り直したそうですからね!
あがっている右腰の方がスカートも短いというのもいいですよね^^
ほんとさやかセクシーですよね!
by エムジェイ (2012-02-03 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。