SSブログ
人気ブログランキングへ

今回のワンフェスは2月12日(日)!ワンホビ特設サイトを ド━━(゚∀゚)━━ン と大公開!:ミカタンブログ [アニメ]

2012年01月20日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


713056d13b184cd61fe3716fdcd8af0b.jpg
64976c99d6d526e1932e1852def6d09a.jpg
ebba0b1a82f081dd1a8109b5d64c5d57.jpg
3c4190fea54cf0297560e306a3ba13be.jpg

ワンフェスでのグッドスマイルカンパニーの販売が発表されました!
どれもこれも素晴らしいですな。
Web通販とグッ鉄カフェでも販売があるようです。

やはり、ほむほむ制服Ver.の破壊力は凄いなぁ。まどかと並べたいですね!
そして、Figmaの方の武器セットが素晴らしすぎる!さすがグッスマさん、分かっていらっしゃるw

はたしてワンフェスに行けるのか…


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 13

大林 森

ウオオオオオ大!キターーーーー!\(◎o◎)/!!ワンフェス逝きたいー!!私も〆切りギリギリ明けなんですよね・・・。(;´Д`)がんばらないと・・・。トホホホ・・・・。
by 大林 森 (2012-01-20 19:26) 

shirohune

行きてーーーだけどさすがに無理がありますね(笑
沖縄でもやって欲しい(切実w

メガネ装備ほむほむGOODですな!
by shirohune (2012-01-20 21:26) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

制服ほむほむきターーーーーーーーーーーーー\(≧◇≦)/
なにぃーーーー、WEB販売は「たった」の3体だと(;゚Д゚)フザケンナw
お願いしますから個数制限10体まで引き上げて下さい orz

とりあえず、figmaもねんどろも最大発注数の各3体確定でw
個数制限出ちゃうから一般販売してほしかったな(^^;
by 水銀 (2012-01-20 22:19) 

月宮水瀬

ごきげんようエムジェイさん

めがほむほむ(´゚∀゚`)キタコレ
この破壊力、メガトン・・・もといメガホムホム級です!!

こっちも買いダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
・・・・・・・・・・・・(´゚∀゚`)キタコレ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません我をかなり・・忘れました><


by 月宮水瀬 (2012-01-21 09:05) 

かし

もちろん仕事で行けないがな! キリッ!

一度見に行きたいんだよな・・・

予約するよ~ほむほむ~(ねんどろとfigma両方とも

ミクさんもね!
by かし (2012-01-21 17:04) 

アーニマ

うおおめっちゃかわいいいいいほむほむううううw
ねんどいろメガネほむほむも出るんですか!?
figmaもメガネほむほむが出るんですか!?
ほむほむ別バージョンも出るなんて素晴らしいw
by アーニマ (2012-01-21 19:29) 

エムジェイ

大林 森さん

>ウオオオオオ大!キターーーーー!\(◎o◎)/!!
出ることは大よそ予想できましたが、発表されるとやはり嬉しいですね!

>ワンフェス逝きたいー!!私も〆切りギリギリ明けなんですよね・・・。(;´Д`)がんばらないと・・・。トホホホ・・・・。
〆切り頑張ってください!!! そして一緒にワンフェスへ!
by エムジェイ (2012-01-21 22:23) 

エムジェイ

shirohuneさん

>行きてーーーだけどさすがに無理がありますね(笑
>沖縄でもやって欲しい(切実w
ワンフェスを口実に東京旅行いかがですか?(悪魔のささやき

>メガネ装備ほむほむGOODですな!
これはどうしようもなく保護欲をかきたてますよねぇ^^
by エムジェイ (2012-01-21 22:26) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>制服ほむほむきターーーーーーーーーーーーー\(≧◇≦)/
待ったかいがありましたね^^ 付属品が素晴らしすぎます!

>なにぃーーーー、WEB販売は「たった」の3体だと(;゚Д゚)フザケンナw
お願いしますから個数制限10体まで引き上げて下さい orz
そんなに買うのは転売ヤー以外では水銀さんくらいですw でも、ここは知り合いを総動員して・・・

>とりあえず、figmaもねんどろも最大発注数の各3体確定でw
>個数制限出ちゃうから一般販売してほしかったな(^^;
雪ミクさんも自分は行きますよ!はたしてマミさん制服Ver.は出るのだろうか?

by エムジェイ (2012-01-21 22:34) 

エムジェイ

月宮水瀬さん、こんちわっす!

>めがほむほむ(´゚∀゚`)キタコレ
>この破壊力、メガトン・・・もといメガホムホム級です!!
胸は豆鉄砲級ですが、可愛さはメガほむほむ級ですね!(イランコトイウナ

>こっちも買いダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
>・・・・・・・・・・・・(´゚∀゚`)キタコレ
・>・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません我をかなり・・忘れました><
自分も、発表観た瞬間我を忘れましたw ほむほむには魔力がありますな!
by エムジェイ (2012-01-21 22:36) 

エムジェイ

かしさん

>もちろん仕事で行けないがな! キリッ!
お互いつらいですな。

>一度見に行きたいんだよな・・・
あの雰囲気は一度味わってみるのをお勧めします。楽しいよ^^

>予約するよ~ほむほむ~(ねんどろとfigma両方とも
>ミクさんもね!
それでこそかしさんです^^
by エムジェイ (2012-01-21 22:40) 

ロック

やっぱりフォトコンはなかったですねw
まぁ予想通りでしたがorz

web通販がもう少し早く入手できると良いんですけど、
あまりにも遅いので現地で入手できないとパスしそうですorz

WFは適当に写真を撮影しに行ってきます。
by ロック (2012-01-22 10:04) 

エムジェイ

ロックさん

>やっぱりフォトコンはなかったですねw
>まぁ予想通りでしたがorz
残念ですねぇ>< ロックさんの傑作を期待していたのですが(他人任せ

>web通販がもう少し早く入手できると良いんですけど、
>あまりにも遅いので現地で入手できないとパスしそうですorz
自分はどっちもいきそう^^;

>WFは適当に写真を撮影しに行ってきます。
レイヤーさん狙いというのはどうでしょう?w
by エムジェイ (2012-01-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。