SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェ、デコマス展示 [フィギュア]

グッ鉄カフェ021.jpg

秋葉原のグッドスマイルカフェ&カラオケの鉄人カフェで、2月に行われるワンダーフェスティバルにおいてグッドスマイルカンパニーで販売される「ねんどろいど&figma暁美ほむら制服Ver.」の展示が行われていると聞き、仕事帰りに早速行ってきました!

画像クリックで拡大します


グッ鉄カフェ002.jpg

グッ鉄カフェ011.jpg

グッ鉄カフェ016.jpg

まずは「ねんどろいど暁美ほむら制服Ver.」から!
うがぁぁぁ、ただでさえ可愛いほむほむの魅力120%アップですね!是非ともまどかと並べたいです!


グッ鉄カフェ022.jpg

曲がったゴルフクラブとハンカチも付属します^^



グッ鉄カフェ001.jpg

グッ鉄カフェ017.jpg

先の発売されている「ねんどろいど暁美ほむら」用のリボンと弓矢も付属します!




グッ鉄カフェ004.jpg

グッ鉄カフェ012.jpg

こちらはfigmaです。
おどおどした表情がなんとも劣情を催しますが、周りに置かれた武器の類が非日常的でなんともいえませんなw


グッ鉄カフェ020.jpg

グッ鉄カフェ013.jpg

ああ、もうたまらない!ほむほむ~!!!



グッ鉄カフェ007.jpg

グッ鉄カフェ018.jpg

グッ鉄カフェ019.jpg

こちらもワンフェスで販売となる「ねんどろいど雪ミク」さんです^^
LEDを使った台座が非常に綺麗ですね。
そして、表情がしっかりミクさんしているのが素敵です。




グッ鉄カフェ031.jpg

「聖天使神猫」のデコマスも展示されていました!
これは予想外のサプライズでした^^


グッ鉄カフェ042.jpg

塗装が非常に美しくかったです。顔の造形は少しエラが張り過ぎのような気も・・・ 製品版では修正されることを希望します^^;


グッ鉄カフェ038.jpg

グッ鉄カフェ043.jpg

アップでもかわいいなぁ。



グッ鉄カフェ061.jpg

そして、こちらも予想外のhuke氏画集と限定版に付属の「BLK」が展示されていました!!


グッ鉄カフェ044.jpg

グッ鉄カフェ048.jpg

大剣がカッコいい!


グッ鉄カフェ058.jpg

BRS好きの自分としては文句ない出来ですね!もちろん予約済みです^^




グッ鉄カフェ069.jpg

発売間近の「ねんどろいど初音ミクappend」もありました。



グッ鉄カフェ071.jpg

「ねんどろいど藤和エリオ&郷土妖怪スマキン」



グッ鉄カフェ062.jpg

こちらは、すでに発売された「ねんどろいどハクア」


以上、簡単ながらグッ鉄カフェリポートでした。
現物を見ると、益々ほむほむが欲しくなりますね!
あー、ほむほむーーーーーーーーー!


撮影機材
カメラ:Nikon1V1
レンズ:マウントアダプターFT-1+AF-S Nikkor 18-105G ED VR

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 12

大林 森

oooo素晴らしいいー!(o=x=)b!いいですねえ。(・´з`・)BLKの剣がカッチョええですー!うぬぬー。我慢しようと思ってたけどどうしよう・・・。( ̄'i ̄)ほむほむとミクで結構でていきそうだしなあ・・・。悩むー!
by 大林 森 (2012-01-23 04:52) 

Shyushyu


こん○○わ~♪ ご無沙汰してます。

予算を下さい!Σ(゚д゚)オイオイ
やばい、ご紹介ありがとうございます。
さて、どう節約しようw
さらにコミック取捨選択しかないかな・・・・。
by Shyushyu (2012-01-23 12:40) 

かし

もう展示されてるんだ!

いやぁ、実物は可愛いんだろうなぁ

とりあえず、ほむほむ(ねんどろ・figma)と雪ミクさんだけ押さえるとして、他はどうしようかな・・・?
by かし (2012-01-23 16:22) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

早速撮影に行くとはその行動力凄すぎるw

ほむほむいいですねぇ、これは超期待ですよo(^^)o
しかし3体しか予約できないって、こんなのってないよあんまりだよ orz

雪ミクは1体だけの予定なのですけどね(^^;

>「聖天使神猫」のデコマスも展示されていました!
やっぱ黒猫たんかわいいなぁ♪
予約しようかなぁ、悩むなぁwww
by 水銀 (2012-01-23 22:06) 

kotekoma

本当
ほむほむ可愛いな


放送日
もう一年前なんですよね
by kotekoma (2012-01-24 20:43) 

カルディア

おお、生でほむほむを見てきたのですね~。
ねんどろもさることながら、
figmaの三つ編みメガネ状態も可愛すぎる!

by カルディア (2012-01-24 22:58) 

エムジェイ

大林森さん

>BLKの剣がカッチョええですー!うぬぬー。我慢しようと思ってたけどどうしよう・・・。( ̄'i ̄)
この剣、デザインが秀逸ですよね!BRSちゃんがミニスカなのも何気にポイント高いです^^ 画集もセットなので少しお高いのがネックですが、hukeさんの絵は好きなので自分にとってはお徳です^^

>ほむほむとミクで結構でていきそうだしなあ・・・。悩むー!
ですよねぇ。今年もむしりとられることを強いられますなw
by エムジェイ (2012-01-27 01:12) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは^^

>予算を下さい!Σ(゚д゚)オイオイ
>やばい、ご紹介ありがとうございます。
こうもまあ魅力的なラインナップをそろえられると、嬉しいのだけれどお財布にはきついっすよね><

>さて、どう節約しようw
>さらにコミック取捨選択しかないかな・・・・。
グッスマさんは比較的良心的な価格なのが救いですね^^;
自分も無駄遣いひかえなきゃ・・・
by エムジェイ (2012-01-27 01:14) 

エムジェイ

かしさん

>もう展示されてるんだ!
>いやぁ、実物は可愛いんだろうなぁ
先日、実物を見られていかがでしたか? やっぱり写真より実物のほうがいいですよね^^

>とりあえず、ほむほむ(ねんどろ・figma)と雪ミクさんだけ押さえるとして、他はどうしようかな・・・?
この悩むのも楽しいんですよね^^
by エムジェイ (2012-01-27 01:17) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>早速撮影に行くとはその行動力凄すぎるw
むしろ、このフィギュアたちが明日への活力になるのですw

>ほむほむいいですねぇ、これは超期待ですよo(^^)o
赤いリボンが素敵ですよね^^ ほむほむってだけで最高なのが、これで文句のつけようがありません^^

>しかし3体しか予約できないって、こんなのってないよあんまりだよ orz
こうなれば、友人をフル活用するしか・・・

>やっぱ黒猫たんかわいいなぁ♪
>予約しようかなぁ、悩むなぁwww
黒猫フィギュアは出来がいいのが多くて悩みますよね!

by エムジェイ (2012-01-27 01:25) 

エムジェイ

kotekomaさん

>本当ほむほむ可愛いな
ほむほむの可愛さは異常ですな!堪りません!

>放送日もう一年前なんですよね
びっくりですよねぇ。なんか早い一年でした。
by エムジェイ (2012-01-27 01:27) 

エムジェイ

カルディアさん

>おお、生でほむほむを見てきたのですね~。
展示はいつ終わるか分からないので速攻命ですw
やっぱり生で見るのはいいですね。購入意欲も高まってしまうのがナンですがw

>ねんどろもさることながら、
>figmaの三つ編みメガネ状態も可愛すぎる!
おどおどした感じが細身のfigmaの方がいい感じで出ますよね。ほむほむ素晴らしすぎますね!
by エムジェイ (2012-01-27 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。