SSブログ
人気ブログランキングへ

発売間近!はらぺこシスターちゃん!figmaブログ [フィギュア]

発売間近!腹ペコシスターちゃん!:figmaブログ

o0501060011730559530.jpg

遂に今週発売のインデックスさんです^^
是非上条さんと並べて遊びたいですね。チアのコスチュームに替えるのもよさそうだな!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

インデックス楽しみですo(^^)o
しかし何故か私にしては珍しく1体しか予約してなかったり(^^;
ここはショップで追加購入しようかな~w
チアコスもさせたいですし♪

でも先日ミルヒ姫様をお迎えしたので予算が・・・なのですよね(爆
by 水銀 (2012-01-16 19:15) 

大林 森

インナントカさん楽しみですわー!(*´ω`*)ビリビリと絡ませたいですけど、以外と劇中ではからみないですよねえ。(;´д` ) さすが空気ヒロイン!
by 大林 森 (2012-01-16 20:06) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>インデックス楽しみですo(^^)o
>しかし何故か私にしては珍しく1体しか予約してなかったり(^^;
なんと、そんなことがあるなんて!今年の異常気象はそのせいか(違う

>ここはショップで追加購入しようかな~w
>チアコスもさせたいですし♪
それでこそ、水銀さんですw
チアコスはいっぱいあっていいですな。自分も用意しないと!

>でも先日ミルヒ姫様をお迎えしたので予算が・・・なのですよね(爆
あれは財布にとっては最強ですからなw でも、羨ましいです!
by エムジェイ (2012-01-17 21:00) 

エムジェイ

大林 森さん

>インナントカさん楽しみですわー!(*´ω`*)ビリビリと絡ませたいですけど、以外と劇中ではからみないですよねえ。(;´д` )
おお、大林さんも注文されていますか!
ビリビリとは絡みすくないですねぇ。ラストオーダーの時とあと日常で何度かでしょうね。

>さすが空気ヒロイン!
最新刊にも出番ないですしねw ねーちんもFigmaにならないかなぁ。。。
by エムジェイ (2012-01-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。