SSブログ
人気ブログランキングへ

figma千石撫子、いよいよ19日(木)発売!:figmaブログ [フィギュア]

2012年01月17日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0400039711738385878.jpg

撫子~~~!!!
王様ゲームと人生ゲームとツイスターがしたいです!(爆
専用腕パーツはいいですね。他のfigmaにも是非つけて欲しいです!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわ~

インデックスも撫子も発売が遅れただけあってあと数日が待ち遠しいですね(^^)
きっとエムジェイさんは帰りにアキバよってフラゲするんだろうなぁ~、いいな~www

figmaブログを見る感じでは出来も良さそうですし、「専用腕パーツ」も嬉しいですね♪
by 水銀 (2012-01-17 22:07) 

大林 森

撫子はアニメでもいい感じでしたねえ。(≧ω≦)b もう傷物語バージョンのエロワンピも着せたいですねえ。お!水銀様のfigma
キャパシティなら可能かも!!(≧ω≦)b 今度リクエストしてみよー!
by 大林 森 (2012-01-18 17:38) 

水銀

エムジェイ さん、再度こんちわ~

大林 森さんに召喚されてしまいましたwww

>キャパシティなら可能かも!!
や、さすがに過去figmaに無いのは無理ですよ?w
チアコスとかは出来そうなのでどうやって遊ぶかは今から楽しみですo(^^)o
そういえばfigmaって、えちぃコスなキャラって無いですよね、スト魔女のはズボンだしw
by 水銀 (2012-01-18 22:41) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>インデックスも撫子も発売が遅れただけあってあと数日が待ち遠しいですね(^^)
じらしプレイされましたからねw はやく遊びたいです!

>きっとエムジェイさんは帰りにアキバよってフラゲするんだろうなぁ~、いいな~www
今日は仕事が遅かったので残念ながらアキバへ行けず><
アマから発送メールが来たので明日には届くはずです。まあ、アキバには明日行くかな^^;

>figmaブログを見る感じでは出来も良さそうですし、「専用腕パーツ」も嬉しいですね♪
これ綺麗でいいですよね。手首のところは目立つので飾っておくにはこういうパーツの方がありがたいですね。
by エムジェイ (2012-01-19 00:05) 

エムジェイ

大林 森さん

>撫子はアニメでもいい感じでしたねえ。(≧ω≦)b
もう蛇属性全開で阿良々木さんを追い込んでましたねw 原作読んでましたが、あそこまでエロく描かれるとは思ってもみませんでしたw

>もう傷物語バージョンのエロワンピも着せたいですねえ。お!水銀様のfigmaキャパシティなら可能かも!!(≧ω≦)b 今度リクエストしてみよー!
早速返答が来ましたw
by エムジェイ (2012-01-19 00:08) 

エムジェイ

水銀さん、再びこんにちは^^

>大林 森さんに召喚されてしまいましたwww
早速のお返事ありがとです^^

>や、さすがに過去figmaに無いのは無理ですよ?w
そこはフルスクラッチでw

>チアコスとかは出来そうなのでどうやって遊ぶかは今から楽しみですo(^^)o
チアコスはおなじみですよね^^ 逆にインデックスのボディーに誰の顔が合うんでしょうかね?

>そういえばfigmaって、えちぃコスなキャラって無いですよね、スト魔女のはズボンだしw
うむ、デフォでエッチなキャラってなかなかいないですからね^^; あえて言えばアペンドミクとかでしょうかね?
by エムジェイ (2012-01-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。