SSブログ
人気ブログランキングへ

秋葉原フィギュアサンプル展示 [フィギュア]

秋葉原047.jpg

やっと風邪も回復し、仕事帰りに久しぶりに秋葉原へ行ってきました^^
今回は新作フィギュアのサンプルが大量に展示されていました!

まずは、ソフマップアミューズメント館へ
本日から発売の、グッスマ「まどか」など多数新作フィギュアがありました。


秋葉原009.jpg

figma「千石撫子」
まさに今回の偽物語で多くの大人の男性を萌え殺した撫子です^^; 雰囲気でてるなぁ。


秋葉原002.jpg

figma「インデックス」
この顔かわいいなぁ^^ スフィンクスも健在ですw


秋葉原003.jpg

ねんどろいど「夜空」
ソファーが豪華だなぁ。なんか白いのが見える気がしますが気のせいですw


秋葉原004.jpg

秋葉原005.jpg

ねんどろいど「エリオ」
郷土妖怪が素晴らしいですw これは遊び甲斐がありますね!



そして次はコトブキヤへ

秋葉原022.jpg

発売されたアルター・カミナギさん
今にも動きそうですな^^


秋葉原013.jpg

Fate/extraのキャスター
なかなかのオパーイですな^^


秋葉原012.jpg

グッスマ・アルセイヌさん、こちらはもっとすごいですなw


秋葉原014.jpg

グッスマ・キャサリン
もう全開で誘ってますな^^ 


秋葉原023.jpg

一足お先に発売された、アルター・ヴィヴィオ
もう全力でかわいいなぁ^^










秋葉原024.jpg

なんと後ろからも撮影可能w
べ、別に狙ってなんかないですよ^^;


秋葉原016.jpg

オーキッドシード・ロザリオとバンパイア「黒乃胡夢」
さすがオーキッドシードというしかないですね^^ いろいろとキャストオフ可能です!


秋葉原019.jpg

オーキッドシード・一条舞
こちらもいかにも取れそうな服ですなぁw 迫力ありすぎです!


秋葉原017.jpg

オーキッドシード・スク水メカナース少女 -ダークベリーミントver.-

なんとメカとキャストオフという夢(?)の組み合わせw 


秋葉原010.jpg

まどかがまわされていましたw



そして、本日メインのグッ鉄カフェへ


秋葉原047.jpg

ねんどろいどぷち「魔法少女まどか☆マギカ」
このサイズでもしっかりと再現しているのはさすがグッスマさん!シークレットが気になりますね。


秋葉原028.jpg

凄く小っちゃいQBさんもちゃんと再現


秋葉原039.jpg

メガほむ可愛いよメガほむ!


秋葉原029.jpg

ねんどろいどぷち「ClariS」
さらに精度を上げた感がありますね。こっちも可愛い^^


秋葉原030.jpg

秋葉原034.jpg

figma「神猫」
ぐわぁぁ、完璧じゃないですか。なぜ一般販売しなかったのが疑問ですね。


秋葉原042.jpg

ねんどろいど「ルカ姉応援Ver.」
こちらは先日発表されたばかりのルカ姉です。やっぱりいいなぁ。


秋葉原046.jpg

店内にはこいつもしっかりといました^^


秋葉原052.jpg

キュイラッシュも堂々展示!


495638800.jpg

今回は撮影にNikon1にマウントアダプターを付けて18-105VRで撮影してみました。
こうやって見るとレンズが巨大に見えますね^^;


そして、家に帰るとアマゾンからお届け物が^^

495742286.jpg

グッスマ・セイバーリリィ
買い逃していたので待ち遠しかったです。これでセイバー戦隊完成ですw


秋葉原2006.jpg

リボルテック・アーカード
旦那も到着!やっぱり相手のあの人が欲しくなりますねw


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 11

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)

レポートお疲れさまです、写真いっぱいで楽しませていただきました♪

figma撫子とインデックスは楽しみですね♪
インデックスは予約1体だけですが追加しようかなw

>なんと後ろからも撮影可能w
可能なら仕方ない、ここは紳士の嗜みとして撮るしかありませんなw

>ぐわぁぁ、完璧じゃないですか。なぜ一般販売しなかったのが疑問ですね。
ですよね~w
私は2体しか予約しなかったのが悔やまれます orz
一般販売分があれば追加購入できるのに(^^;

>今回は撮影にNikon1にマウントアダプターを付けて18-105VRで撮影してみました。
48.6mmからのズームになるのですね、標準~望遠ズームはイベントで意外に使い易そう。でも本体とレンズのバランスが凄いwww
by 水銀 (2012-01-15 03:15) 

大林 森

セイバーリリィうらやましいー!(>_<)!!ワシも注文したと思ってたんですが、まだかしらん・・・。(;_;) figmaの神猫・・・。気づいた時には予約が終わってました。情弱だわー。(;´Д`)
by 大林 森 (2012-01-15 13:35) 

かし

リリィ・・・

ゴクリ

フィギュア関連はまど☆マギで打ち止めしようと思ってるのに・・・

こんだけ魅力的な画像を見せられると・・・

ゴクリ
by かし (2012-01-15 17:58) 

月宮水瀬

キャス孤かわいい・・
∑(*゚ェ゚*)ビビオさん後ろが!!カメラが!!!

キュイラッシュいいですな。免許があれば乗ってみたい(乗るだけですがw

セイバーリリィもいいな。こんどはこれを描こうかな・・

それにしても・・・ナイスきゃめら(桂小太郎風w)ですね、そしてナイスな被写体(´゚∀゚`)キタコレ
by 月宮水瀬 (2012-01-15 20:12) 

カルディア

サンプル展示、楽しそうw
ヴィヴィオの縞パンをあえてこの角度から撮影したのは
良いチラリズム!w このポーズも非常に可愛いですね~

by カルディア (2012-01-16 01:33) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>レポートお疲れさまです、写真いっぱいで楽しませていただきました♪
ありがとうございます^^ 楽しめたいただけたなら幸いです。

>figma撫子とインデックスは楽しみですね♪
>インデックスは予約1体だけですが追加しようかなw
自分も予約しているので楽しみです!インデックスは表情豊かだから何人も並べたら楽しそうですよね^^

>可能なら仕方ない、ここは紳士の嗜みとして撮るしかありませんなw
私は遠慮しませんw 縞パンは偉大なり!(爆

>ですよね~w
>私は2体しか予約しなかったのが悔やまれます orz
>一般販売分があれば追加購入できるのに(^^;
黒猫はねんどろいどもfigmaも出来がいいのにもったいないですよね。自分も1体だけなので^^;

>48.6mmからのズームになるのですね、標準~望遠ズームはイベントで意外に使い易そう。でも本体とレンズのバランスが凄いwww
お便利感はすごいですねw 接写がやはり弱いのがなんですが^^; やっぱり、ガラスケースに張り付いて撮影とか難しいですね。
バランスは・・・ ガジェット感を満喫できますよw
by エムジェイ (2012-01-17 20:54) 

エムジェイ

大林 森さん

>セイバーリリィうらやましいー!(>_<)!!ワシも注文したと思ってたんですが、まだかしらん・・・。(;_;)
うう、リリィはご愁傷様でした>< でも、オルタも結構一般販売していたので、今回も普通に変えるかも?

>Figmaの神猫・・・。気づいた時には予約が終わってました。情弱だわー。(;´Д`)
あうあう、これ結構早くしめきりましたからね。自分も締切に遅れそうなところでした。
by エムジェイ (2012-01-17 20:56) 

エムジェイ

かしさん

>フィギュア関連はまど☆マギで打ち止めしようと思ってるのに・・・
あらら、場所が飽和しちゃいましたか。

>こんだけ魅力的な画像を見せられると・・・
>ゴクリ
まずはポチってあとから考えるんだ!
by エムジェイ (2012-01-17 20:58) 

エムジェイ

月宮水瀬さん

>キャス孤かわいい・・
>∑(*゚ェ゚*)ビビオさん後ろが!!カメラが!!!
キャス狐はキャラも面白いしいいキャラですよね!
ヴィヴィオさんは・・・ 男のロマンですw

>キュイラッシュいいですな。免許があれば乗ってみたい(乗るだけですがw
自分もバイクは小型しかもっていないので乗れません^^; でも、ああいう大きいバイクいいですよね。

>セイバーリリィもいいな。こんどはこれを描こうかな・・
リリィはポニテなのが素晴らしいですよね!ポニテと脇が強力すぎます^^

>それにしても・・・ナイスきゃめら(桂小太郎風w)ですね、そしてナイスな被写体(´゚∀゚`)キタコレ
ありがとです^^ 被写体負けしないよう頑張ります!
by エムジェイ (2012-01-17 21:06) 

エムジェイ

カルディアさん

>サンプル展示、楽しそうw
今回は新作フィギュアが多かったので、撮影していて楽しかったです^^ 新しいものを見つけたときの感動はなんともいえませんね!

>ヴィヴィオの縞パンをあえてこの角度から撮影したのは
>良いチラリズム!w このポーズも非常に可愛いですね~
あえて、この場所に展示してくれたコトブキヤスタッフさんがGJでしたw
アルターさんもさすがのクオリティですよね。
by エムジェイ (2012-01-17 21:08) 

履歴書のサンプル

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書のサンプル (2012-03-15 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。