SSブログ
人気ブログランキングへ

ミニスカサンタさんが来たよ^^ [ドール]

アリサ022.jpg

アリサさんが寂しいエムジェイさんのところに、ミニスカサンタでプレゼントを持ってきてくれました^^

画像クリックで拡大します


アリサ004.jpg

アリサ010.jpg

アリサ026.jpg

アリサ034.jpg

どうでしょう、この破壊力! 清純そうなアリサさんがこんな大胆な格好をするなんて!!


アリサ016.jpg

アリサ020.jpg

絶対領域が素晴らしいですね^^



さて、プレゼント(最近買ったもの)ですが・・・


アリサ038.jpg

アルター フェイト水着Ver.
グッスマ アスカ
早く撮影する時間が欲しい・・・


アリサ039.jpg

Figma セイバー×2
Figma BRS2035
セイバーさんfigma初期のものですが出来はいいですね^^


アリサ042.jpg

PSP とある科学の超電磁砲(限定版:Figma白井黒子付き)
黒子かなりいい出来です!


アリサ040.jpg

PSP 魔法少女リリカルなのはGODボックス
これPSPのゲームなんだよ^^; 中身もいろいろと豪華でした!


アリサ043.jpg

井ノ本リカ子「あ♡そこ♡」
MARUTA「アマノジャクが恋をして」
Cuvie「肌色レンアイ」
クリスマス前に3冊も準備したエムジェイさんに敵はない(チネ

他にも、ソニコミプレミアムブックとか、そに子タペストリーとかありましたが、巨大すぎて挫折しました^^;




アリサ007.jpg

皆さんのお宅にもミニスカサンタは来たかな?


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 12

かし

最後の画像にワラタ

素敵なサンタさんだねw
by かし (2011-12-24 00:31) 

大林 森

最後の画像に泣けますた(ノε<。)゜

素敵なサンタさんですね!!

ヤベエ!井の本先生の本買い逃してます!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2011-12-24 04:46) 

アーニマ

ミニスカサンタ破壊力半端ないですねww
最後の薄い本を隠すミニスカサンタ面白いですwww
なのはは格闘ゲームらしいですね?!店で見ました。
by アーニマ (2011-12-24 13:02) 

ロック

サンタ衣装買ったとか言っていたのは、これでしたか~!
やっぱり、可愛いですね~

所々見える関節?っぽい部分、
やはり1/3サイズのドールとは可動する場所も
違っているのかな?と思いました

まずは服をひんむいて、色々動かしてみないとw!!

by ロック (2011-12-24 23:45) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

アリサさんなかなか大胆なサンタさんですね~♪
私は憂たんにワンピースの方を買ったのですが、こっちの方も買って置けばよかったなぁw

>さて、プレゼント(最近買ったもの)ですが・・・
おお、アリササンタさんは気がききますね(^^)
私もfigma白井黒子欲しいなぁw
by 水銀 (2011-12-25 02:09) 

エムジェイ

かしさん

>最後の画像にワラタ
ふふふ、指の間からしっかりと覗いてるんですよw
B地区とか隠すのに使わせてもらいましたw

>素敵なサンタさんだねw
うちの娘素敵でしょ? さあ、かしさんもお一人いかが?
by エムジェイ (2011-12-26 00:36) 

エムジェイ

大林 森さん

>最後の画像に泣けますた(ノε<。)゜
素直に可愛く撮れたと思います^^ アリサちゃんマジ天使です^^

>素敵なサンタさんですね!!
このサンタさんがいてくれたら十分です、他のものなんかいらないもん(爆
by エムジェイ (2011-12-26 00:38) 

エムジェイ

アーニマさん

>ミニスカサンタ破壊力半端ないですねww
撮影していて、いろいろとずれるので大変でしたよ^^; やっぱりミニスカは最高ですね!

>最後の薄い本を隠すミニスカサンタ面白いですwww
ふふふ、これは薄い本じゃなくて、厚い本なんです(爆

>なのはは格闘ゲームらしいですね?!店で見ました。
前作と基本システムは同じで対戦格闘です!なのはらしいというか、なんというかw 
結構操作も楽で面白いですよ^^
by エムジェイ (2011-12-26 00:40) 

エムジェイ

ロックさん

>サンタ衣装買ったとか言っていたのは、これでしたか~!
hosoさんと同じ日に買いましたw

>やっぱり、可愛いですね~
やはりこの季節にはこれをやらないとね^^ アリサのホンワカした雰囲気が上手くマッチしてくれたと思います!

>所々見える関節?っぽい部分、
>やはり1/3サイズのドールとは可動する場所も
>違っているのかな?と思いました
ですねぇ。やっぱり小さい方がいろいろと目立っちゃいますね。普段は長袖とか可動部が目立たない服を着せることが多いのですが、今回は露出メインでw

>まずは服をひんむいて、色々動かしてみないとw!!
ドールの扱いになじんでますね^^ やはりこれは基本ですなw
by エムジェイ (2011-12-26 00:43) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>アリサさんなかなか大胆なサンタさんですね~♪
アリサさんが来たら大胆すぎるかと思ったのですが、上品さと調和してなかなかいい感じに大胆さが出たと思います^^

>私は憂たんにワンピースの方を買ったのですが、こっちの方も買って置けばよかったなぁw
おお、そっちいきましたか!ぜひぜひ見てみたいです!

>おお、アリササンタさんは気がききますね(^^)
しっかり見ておかないと、お友達を増やそうとするので油断できませんw

>私もfigma白井黒子欲しいなぁw
黒子は付属品も多くて遊べますよ!最近お安くなってきてるので是非是非!
by エムジェイ (2011-12-26 00:45) 

hoso

遅ればせながらメリクリでした~
ミニスカサンタアリサたんに癒されましたよw

しかし素晴らしいプレゼントの数々w
私も自分にプレゼントでもあげよう(ノ∀`)

by hoso (2011-12-27 02:34) 

エムジェイ

hosoさん


>遅ればせながらメリクリでした~
メリクリです~^^

>ミニスカサンタアリサたんに癒されましたよw
ありがとうございます!そういっていただけると記事にした甲斐ありました^^ 

>しかし素晴らしいプレゼントの数々w
自分にご褒美しすぎですねw でもやめられない^^;

>私も自分にプレゼントでもあげよう(ノ∀`)
なにが出るのか楽しみです、ワクワク^^

by エムジェイ (2011-12-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。