SSブログ
人気ブログランキングへ

秋葉原ボークスショールームでキュイラッシェを見てきました [アニメ]

ボークス006.jpg

松戸のグッドスマイルカフェで展示されていた実車キュイラッシェが、今度は秋葉原ボークスショールームで展示されるということで、また見に行ってきました^^

秋葉原ボークスへ行ってみると、まさかの入り口付近での展示にビックリ^^;
グッスマのスタッフさんやボークスのスタッフさんが案内をされていて、暖かな雰囲気でした。
そして、今回は実際に搭乗した写真を撮ってもらいましたよ^


乗車ボークス050.jpg

奇妙なナマモノが映っていますが、気にしない方向で^^;
スタッフさんに聞いた話だと、毎日の展示後にはグッ鉄カフェの駐車場まで押して持っていくとか・・・ それスゲー目立ちそう。
実車キュイラッシェは、中古のV-MAXを購入して3か月もかけて制作されたそうです!しかも、完成は結構ギリギリだったとか。グッスマさん頑張り過ぎです!

そして、松戸では彩色前のグレーな状態のフィギュアが展示されていましたが、今回は彩色されたものが展示されていました。


ボークス030.jpg

ボークス014.jpg

ボークス019.jpg

ボークス037.jpg

ボークス017.jpg

ボークス039.jpg

ボークス026.jpg

もう完璧ですね!ミカタンブログでも紹介されていましたが、タイヤの質感や革靴のテカり具合とか塗装の技術が凄すぎます!


ボークス025.jpg

エンジンブロックもこの通り!!


明日からは乗車した人にはグッスマステッカーのプレゼントがあるそうです!
お時間がある人は是非秋葉原ボークスで乗車してきてください^^




そして、帰り道にソフマップ1号館へ行ったのですが・・・


ボークス042.jpg

こちらでも予約開始のPOPが!文章もアレですがw その上には・・・








ボークス044.jpg

キュイラッシェをFigmaで再現!!(違う
見た瞬間吹きましたw 



ボークス041.jpg

また、こんな一発芸もw 




IMG_20111222_173651.jpg

そして、明日から始まる戦争の広告も^^;




nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 11

凪

実車キュイラッシェ,まさか跨ることが出来るとは! 是非剣も構えたいところですね^^

そしてフィギュアの方も,ミカタンブログで激しく推していたとおり,素晴らしい仕上がり。これは期待しちゃいますね♪

by (2011-12-23 05:50) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

「セイバー&キュイラッシェ」は値段見て驚きました、もっと高いだろうと思っていたのにw、あのクオリティなのに採算取れてるの?って思いますねwww

またキュイラッシェ見に行ってるしw
写真は良いですね~、記念になりますね(^^)

>キュイラッシェをFigmaで再現!!(違う
こういう遊び心、最高ですね(>ω<b

>そして、明日から始まる戦争の広告も^^;
こんどはいつも通りダメだろうなぁ、とりあえず3枚引いてきます(^^;
by 水銀 (2011-12-23 07:44) 

Shyushyu

こん○○わ~♪

跨りたぁーい ちゃんとスーツ着てw

北九州もこんなの来ないのかなw
イオンとかにw 

帰京するしかないのかなぁ・・・。
散財レベルが一気に破産宣告受けそうです恐いけどw

by Shyushyu (2011-12-23 12:21) 

かし

カッケー!

またがった際にスタッフさんが撮影してくれるのかな?

しかしカッコいい・・・

そしてソフマップは相変わらずな仕事でww

一番くじプレミアムもね、平日休みの私には参戦が遅れてしまう・・・
by かし (2011-12-23 14:34) 

大林 森

キュイラッシュ!すんばらしい。(・´з`・)タイタス完売てー・・・・。((((゜Д゜;))))絶望顔のまどかが色々なご家庭でラリアット決めてるんでしょうねえ・・・。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-12-23 18:58) 

エムジェイ

凪さん

>実車キュイラッシェ,まさか跨ることが出来るとは! 是非剣も構えたいところですね^^
これは一度乗っておくべきです!剣は・・・ 通報されちゃいますw

>そしてフィギュアの方も,ミカタンブログで激しく推していたとおり,素晴らしい仕上がり。これは期待しちゃいますね♪
こちらはもうフィギュアというレベルを超えてますね!ミカタンブログで一押しなのもうなずけます!!
by エムジェイ (2011-12-24 23:37) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>「セイバー&キュイラッシェ」は値段見て驚きました、もっと高いだろうと思っていたのにw、あのクオリティなのに採算取れてるの?って思いますねwww
本当にびっくりなバーゲンプライスですよね!普通のフィギュア2体分は手間かかってますよね。これを見逃す手はありませんね^^

>またキュイラッシェ見に行ってるしw
>写真は良いですね~、記念になりますね(^^)
やはりいくら見ても見飽きません!この日も何度も見に行っちゃいました^^

>こういう遊び心、最高ですね(>ω<b
最近のソフマップ1号館は遊び心があふれまくってて、心配になるくらいですw 買わ気が無くても行きたくなりますよね^^

>こんどはいつも通りダメだろうなぁ、とりあえず3枚引いてきます(^^;
自分は行く機会がないので、今回は参加できそうにありませんが、報告楽しみにしてます^^
by エムジェイ (2011-12-24 23:41) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは^^

>跨りたぁーい ちゃんとスーツ着てw
おお、スーツ着て行くというのが頭から抜けてました!その手があったか・・・

>北九州もこんなの来ないのかなw
>イオンとかにw 
イ、イオンは・・・ でも、これ全国回ってみんなに見て欲しいです!

>帰京するしかないのかなぁ・・・。
>散財レベルが一気に破産宣告受けそうです恐いけどw
うむむ、それは辛いっすね>< 年末は特に高いですしね><

by エムジェイ (2011-12-24 23:44) 

エムジェイ

大林 森さん

>キュイラッシュ!すんばらしい。
もう他に言葉は要りませんね!これを作ったグッスマさんの執念に脱帽です!促販の域を超えすぎですよ!!

>タイタス完売てー・・・・。((((゜Д゜;))))絶望顔のまどかが色々なご家庭でラリアット決めてるんでしょうねえ・・・
これも噴きましたw でも、あれ自分でもやりたくなりますよねw どっかでタイタス売ってたら買おうかな^^;


by エムジェイ (2011-12-24 23:46) 

ロック

今日アキバに行ったのですが、
なんの集まりだろう?と思ってみてみたら、
これでしたw
同時刻にミカタンのツィートもあったけど、
いたのかなぁ・・・w

それにしても、
フィギュアの質感がものすごいですね

by ロック (2011-12-24 23:48) 

エムジェイ

ロックさん

>今日アキバに行ったのですが、
>なんの集まりだろう?と思ってみてみたら、
>これでしたw
あの場所は目立ちますからねw グッスマスタッフさんも一生懸命呼び込みしていて、ついつい寄っちゃいますよね!

>同時刻にミカタンのツィートもあったけど、
>いたのかなぁ・・・w
木曜は秋葉原にはいたみたいですが、いてもおかしくないですよね。本人に一度お会いしたいものですね^^

>フィギュアの質感がものすごいですね
造形はもちろん、塗装が気合入り過ぎです!タイヤの質感とかゴム使った方が早いんじゃないかと思うくらいです^^;
発売が本当に待ち遠しいです!
by エムジェイ (2011-12-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。