SSブログ
人気ブログランキングへ

Fate/stay night[Realta Nua]のPC版がダウンロード販売されます [ゲーム]

Fate/stay night[Realta Nua] Windows[レジスタードトレードマーク]ダウンロード版


img_main.png

現在好評放映中の「Fate/Zero」の原点にあたる「Fate/stay night」は最初PC用のゲームでしたが、PS2用に発売されたものが「Realta Nua」です。
今回はそれの逆輸入のような形で、PC版として発売が決定しました。
オリジナルとの違いは、セリフがすべて音声であることと、18禁要素の廃止、第3章である「Heaven's feel」後にエピローグが追加などです。
販売はアマゾンでのダウンロード専売となり、今回はセイバールートである第1章である「Fate」ルートが発売となります。他2ルートも順次発売となります。

発売日は23日です。

「Fate/stay night」は自分が一番好きなゲームで、PC版は3回、PS2版も全ルートやりつくしました!
今までプレイしていなかった方にはこの機会に是非是非プレイしてもらいたいです!
でも、個人的には桜ルートはPC版がいいんだよなぁ・・・ 


ダウンロード販売開始しました



nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 7

大林 森

桜はやっぱりアレじゃないとですね!(o=x=)bわかります。(`・ω・´)
by 大林 森 (2011-12-22 02:08) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

えっ、「Fate/stay night」ってゲームがあるんだ(^^;
と言う位TYPE-MOON初心者な私が通りますよwww
や、だって今年の春に初めて「stay night」のアニメ視聴したくらいですからね(^^ゞ

>18禁要素の廃止、
どどど・・・、どう言う事デスカ、気になるです(爆
オリジナルのPC版プレイすべきなのかw
by 水銀 (2011-12-22 05:42) 

kotekoma

これは・・・
型月が
本気を出してきましたなwww
by kotekoma (2011-12-22 23:37) 

エムジェイ

大林 森さん

>桜はやっぱりアレじゃないとですね!(o=x=)bわかります。(`・ω・´)
さすが、分かっていらっしゃるw 桜はアレがいいんですよね(意味不明
女性の情愛というか、業というか、それがむき出しなところが好きで、桜ルートが一番好きなんですよね。女性にはそれが嫌われているみたいですがw

by エムジェイ (2011-12-23 00:30) 

エムジェイ

水銀さん、ちわーーーっす!

>えっ、「Fate/stay night」ってゲームがあるんだ(^^;
>と言う位TYPE-MOON初心者な私が通りますよwww
うむ、確実に人生を損してます!(言い過ぎ

>や、だって今年の春に初めて「stay night」のアニメ視聴したくらいですからね(^^ゞ
アニメは、ねぇ・・・ 最初の方は良かったのですが、後半はかなりオリ展開はいっちゃいましたからね。映画のほうは良かったです。
ゲームのほうは自分の人生を変えたといってもいいくらいなので、是非プレイしてもらいたいです!(時間スゲー食いますが^^;

>どどど・・・、どう言う事デスカ、気になるです(爆
>オリジナルのPC版プレイすべきなのかw
まあ、PC版だと、セイバーや凛や桜やライダーとあんなことや、こんなことが(ry
やはりPC版をプレイしてからダウンロード版をするのが一番かとw

by エムジェイ (2011-12-23 00:37) 

エムジェイ

kotekomaさん

型月ノリに乗ってますな!
この調子で月姫リメイクも出してもらいたいものです!!
さっちゃんルートも付けてw
by エムジェイ (2011-12-23 00:38) 

かし

とっととPC版のstay nightを開封しろ、って事ですね

そしてダウンロードしろって事ですね、分かります

ソニコミもToHeart2DX PLUSも開封しただけの状態・・・
by かし (2011-12-23 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。