SSブログ
人気ブログランキングへ

予約開始まであと1日のカウントダウン!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年12月21日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
予約開始まであと1日のカウントダウン!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!



o0515067211681063061.jpg

こちらも、遂に明日から予約開始となります!!
写真で見てわかるように、異常なまでのディテールへのこだわりは恐ろしいものを感じますね^^;
お値段いくらだろうと、特攻しますよ^^
また、先日まで松戸のグッドスマイルカフェに展示されていた実車キュイラッシェが秋葉原でも展示されます。

12月22~25日 ボークスショールーム
12月26~期間未定 グッ鉄カフェ

ボークスでは実際に搭乗させてもらうことも可能だそうです。グッ鉄カフェは予約者のみ可です。
お時間ある方は是非実車をご覧ください!


追記:予約開始しました!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

大林 森

キュイラッシュ!特攻ですか!!Σ( ̄ロ ̄lll) !!おおおおおおお!!エムジェイさんに加護がありますように!!ヒイイイイ!
by 大林 森 (2011-12-22 02:10) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

>お値段いくらだろうと、特攻しますよ^^
サスガですwww
これはもう愛そのものですね(^^)

バイクのディテールも信じられない位に凄いですよね、ここまでするかっ!と思いましたよw
by 水銀 (2011-12-22 05:35) 

エムジェイ

大林 森さん

>キュイラッシュ!特攻ですか!!Σ( ̄ロ ̄lll) !!おおおおおおお!!エムジェイさんに加護がありますように!!ヒイイイイ!
もう、これは行かざるを得ないでしょう!
というか、グッスマのセイバーさんほとんど行っちゃってます^^;
お財布に加護があるよう祈ってください・・・
by エムジェイ (2011-12-23 00:25) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>サスガですwww
>これはもう愛そのものですね(^^)
思ったより抑えた価格だったので、そっちの方がびっくりでした^^;
アルターだったら1万後半だったろうなぁw セイバーさんにならそれくらい安いものです!

>バイクのディテールも信じられない位に凄いですよね、ここまでするかっ!と思いましたよw
今日、彩色のものを見ましたが、本当に凄いですね。バイクだけで売っても売れそうですよね。
by エムジェイ (2011-12-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。