SSブログ
人気ブログランキングへ

figma犬姫さま案内直前!:figmaブログ [フィギュア]

2011年12月19日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0419060011680884068.jpg

先日、コトブキヤでサンプルが展示されていたfigmaのミルヒオーレ姫が正式に発表です!
この”しょんぼり顔”が素晴らしいですねぇ。
是非是非シリーズ化して、ユキカゼも出してもらいたいです!
予約は明日開始です^^


追記:予約開始しました!



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)ノ

うおおおお、ミルヒ姫さま~、まってたよ~、(≧3≦)~♪
も、もちろん、行きますよ最低でも3体(*´д`*)ハァハァ
リコッタたんも、エクレールたんも大好きですが、私的No.1はやっぱりミルヒ姫さまですからね(^^)

>是非是非シリーズ化して、ユキカゼも出してもらいたいです!
ですよね~、ユキカゼたんも大好きです♪
レオ閣下も出して欲しいっす(^^)
でもそんなことになったら、お財布の命がありませんよ((;゚Д゚))ガクブル
by 水銀 (2011-12-20 00:25) 

大林 森

ついに「ケモノナー」の時代がやってきましたな!!(o=x=)bゴゴゴゴゴ!
by 大林 森 (2011-12-20 01:10) 

アーニマ

アニメ見てなかったですが・・・
実はこのDOGDAYSという作品は魔法少女のようにかわいい衣装なので気になっています。
by アーニマ (2011-12-20 02:20) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃす!

>うおおおお、ミルヒ姫さま~、まってたよ~、(≧3≦)~♪
>も、もちろん、行きますよ最低でも3体(*´д`*)ハァハァ
発表が遅れましたが待っていた甲斐がありましたね^^ 姫様は色々と着替えが楽しそうですよね!そして、デフォの3体買いw

>リコッタたんも、エクレールたんも大好きですが、私的No.1はやっぱりミルヒ姫さまですからね(^^)
水銀さんはミルヒですか!姫様癒しキャラですからね^^ オパーイは結構大きいですが^^ はっ、そこが癒しなのか!(違う

>ですよね~、ユキカゼたんも大好きです♪
>レオ閣下も出して欲しいっす(^^)
>でもそんなことになったら、お財布の命がありませんよ((;゚Д゚))ガクブル
やっぱり順当にいくと次はレオ閣下なのでしょうね。ジェノア―ズ3体セットとか出ませんよね?
by エムジェイ (2011-12-21 01:39) 

エムジェイ

大林 森さん

>ついに「ケモノナー」の時代がやってきましたな!!(o=x=)bゴゴゴゴゴ!
ですね!自分も犬耳にここまで破壊力があるとは思いませんでした!!!
by エムジェイ (2011-12-21 01:41) 

エムジェイ

アーニマさん

>アニメ見てなかったですが・・・
なんと、それは聞きづてなりませんなw DOG DAYS面白いですよ、是非ご覧ください!

>実はこのDOGDAYSという作品は魔法少女のようにかわいい衣装なので気になっています。
シナリオが、なのはシリーズの都築さんなのです^^ 衣装もやはりその系統ですよね^^
by エムジェイ (2011-12-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。