SSブログ
人気ブログランキングへ

魔法少女いよいよ全員集合…!『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど佐倉杏子」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年12月14日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515053011671082251.jpg

o0515049211671296348.jpg

魔法少女最後の一人、佐倉杏子がねんどろいどで登場です!
生き生きした表情と、動きのある槍、そして豊富な食べ物が素晴らしいですね。
さらに5人そろった写真も壮観ですね^^

明日から予約開始です!


追記:予約開始しました!



nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 8

大林 森

杏子キター!(o=x=)b!これは予約せねばー!ねんどろ、5人揃い!早くこの絵面!再現したいですねえ。(・´з`・)

今日は飲み会!かし様ピース様と飲み会!うらやましい限り!!本のことまでありがとうございました!<(_ _)>
by 大林 森 (2011-12-15 01:52) 

かし

さて、予約するかな・・・

これでいよいよ5人総登場ですね(実際家で5人集まるのは5月位ですかね?

そして、昨日はお疲れちゃんでした~

ピースも「エムジェイさんって、普通のお兄さん(?)で良かったw」などと供述しておりましたww

・・・どんなエムジェイさんを想像してたんだよ、ってw


by かし (2011-12-15 09:25) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

ようやく杏子たんきましたね~
たいやき持って「くうかい」が可愛すぎるo(≧◇≦)o

もちろん予約しますよ♪
by 水銀 (2011-12-15 21:54) 

アーニマ

やはり「たいやき」もついてくるんですね!
予約はアニメイトでしようかな。
頑張って手に入れたいと思います!
5人集めるぞー!
by アーニマ (2011-12-15 22:17) 

エムジェイ

大林 森さん

>杏子キター!(o=x=)b!これは予約せねばー!
早速予約されたようでなによりです^^ 自分も行きますよー!

>ねんどろ、5人揃い!早くこの絵面!再現したいですねえ。
本当にワクテカが止まりません!グッスマさんの罠と知りつつもあえて中央突破したいですw

>今日は飲み会!かし様ピース様と飲み会!うらやましい限り!!本のことまでありがとうございました!<(_ _)>
しっかり売り込んでおきました^^ 年が近いのでかしさんとは話が凄くあうのです^^

by エムジェイ (2011-12-16 00:05) 

エムジェイ

かしさん

>これでいよいよ5人総登場ですね(実際家で5人集まるのは5月位ですかね?
先は長いですな^^; 5人そろっても飾るスペースを確保するのが問題ですw

>そして、昨日はお疲れちゃんでした~
いやぁ、本当にお疲れでした^^

>ピースも「エムジェイさんって、普通のお兄さん(?)で良かったw」などと供述しておりましたww
>・・・どんなエムジェイさんを想像してたんだよ、ってw

あはは、いやぁ、こんな記事ばかり書いてますからね^^; もし自分が同じ立場でも相当警戒しますよw
また行きましょうね!
by エムジェイ (2011-12-16 00:09) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>ようやく杏子たんきましたね~
figmaのほうが先に来るとは思っていませんでした。でも、待たされた甲斐あって納得の品質ですね!

>たいやき持って「くうかい」が可愛すぎるo(≧◇≦)o
アンコといったら、このセリフですもんね!アンコごと食いたいw

>もちろん予約しますよ♪
ねんどろい道は続くよどこまでもw
by エムジェイ (2011-12-16 00:35) 

エムジェイ

アーニマさん

>やはり「たいやき」もついてくるんですね!
ですね!グッスマカフェでもやはりタイ焼きありましたし、これはマストアイテムですね^^

>予約はアニメイトでしようかな。
ほほう、自分はとりあえず1人はアマゾンです^^; 

>頑張って手に入れたいと思います!
>5人集めるぞー!
おお、いい意気込みです^^ このシリーズはやっぱり5人そろえたくなりますよね^^
by エムジェイ (2011-12-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。