SSブログ
人気ブログランキングへ

12月下旬頃に出荷予定!『魔法少女まどか☆マギカ』第3弾「ねんどろいど 巴マミ」!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年12月13日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515050911667873595.jpg

いよいよねんどろいどマミさんの出荷が近づいてきました!
この柔らかな表情は素晴らしいです!
2個の予定だったのですが、やはりもうちょっと・・・



nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 12

大林 森

かわいいいい!!(>_<)マミさんいいですねえ。(・´з`・)私はお一人お迎えでスペースが大変ですー!(>_<)
by 大林 森 (2011-12-14 02:14) 

かし

マミさん///

脳内には水橋ボイスが再生されていますw

さて、3話をもう一度観ようかな? エッ?

by かし (2011-12-14 02:47) 

アーニマ

マミさん12月下旬ですか!年内発売ですか!もうすぐですか!了解です!
by アーニマ (2011-12-14 09:25) 

Shyushyu

こん○○わ~♪

カップとソーサ 小物も充実して
マミさんと言えばな演出がいいですね。
ご購入は、3個ですか?4個ですか? 
by Shyushyu (2011-12-14 12:39) 

やまにゃん

お久しぶりです~

やはりもうちょっとたくさん買うんですね(笑)

わかります。
by やまにゃん (2011-12-14 22:52) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

座りマミさんが可愛い(≧◇≦)
私も予約しているので発売が楽しみです♪

>2個の予定だったのですが、やはりもうちょっと・・・

おっ、追加行かれますか(^^)
3体買ってマスケット銃を12本並べるのですね~♪

私は複数買いはfigmaマミさんで行く予定です、figmaの方はバッチリ4体予約しましたよ(>ω<b
by 水銀 (2011-12-14 23:34) 

エムジェイ

大林 森さん

>かわいいいい!!(>_<)マミさんいいですねえ。
マミさんの柔らかい雰囲気はねんどろいどにマッチしてますよね!

>私はお一人お迎えでスペースが大変ですー!(>_<)
自分も最近スペースきついっす^^; でも、欲しいなぁ・・・
by エムジェイ (2011-12-15 01:25) 

エムジェイ

かしさん

>脳内には水橋ボイスが再生されていますw
水橋ボイスは素敵ですなぁ^^ ねんどろいどの後ろにアレを忍ばせればw

>さて、3話をもう一度観ようかな? エッ?
10話を見るしかないじゃない?(ぉぃ
by エムジェイ (2011-12-15 01:26) 

エムジェイ

アーニマさん

>マミさん12月下旬ですか!年内発売ですか!もうすぐですか!了解です!
もう今年も終わってしまうのですねぇ。でもマミさんは早く欲しいですw お互い楽しみに待ちましょう!
by エムジェイ (2011-12-15 01:27) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは^^

>カップとソーサ 小物も充実してマミさんと言えばな演出がいいですね。
この小物は汎用性高くて便利ですよね^^ どうやって遊ぼうか想像したらたまりません^^

>ご購入は、3個ですか?4個ですか?
と、とりあえずは・・・3コかなぁ^^;
by エムジェイ (2011-12-15 01:29) 

エムジェイ

やまにゃんさん、おひさしぶりです^^

>やはりもうちょっとたくさん買うんですね(笑)
>わかります。
現物を目の前にしたら理性が働くか分かりませんねw
アマゾン早く来いw
by エムジェイ (2011-12-15 01:31) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>座りマミさんが可愛い(≧◇≦)
この座りは反則ですね^^ 

>私も予約しているので発売が楽しみです♪
ねんどろい道着実に歩んでますねw 本当に楽しみです^^

>おっ、追加行かれますか(^^)
>3体買ってマスケット銃を12本並べるのですね~♪
マスケット12本は素晴らしいなぁ^^ やっぱり行くべきでしょうか^^;

私は複数買いはfigmaマミさんで行く予定です、figmaの方はバッチリ4体予約しましたよ(>ω<b
by エムジェイ (2011-12-15 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。