SSブログ
人気ブログランキングへ

figma「カーニバルファンタズム、ファンタズム―ン」5月発売決定! [フィギュア]

IMG_20111215_192419.jpg

本日発売の「TYPE-MOONエース」で発表になりました。
カーニバルファンタズムに登場するアルクエイド扮するファンタズム―ンがfigmaで登場です!
なにげに、アルクエイド初のfigma化なのでは??
早く予約始まってほしいですね^^



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 8

かし

おいおい、俺のお財布がどうかなっちゃうよ~

これはまた可愛いなぁ
by かし (2011-12-15 19:49) 

紅月

私をfigma化した責任、とってもらうからね!!
by 紅月 (2011-12-15 20:28) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

ほんとに・・・、ほんとに散財を止めたいのに orz
俺に・・・、俺にどうしろいとうのだ!!!

やっぱり3体予約ですかwww


ゃ、3体で我慢できるかなぁ(^ω^ゞ
by 水銀 (2011-12-15 22:01) 

大林 森

まさかの初figma化がかなりの変化球ですねー!( ;´∀`)ここれは私的本命シエル先輩も期待しちゃっていいのかしら・・・。
おおおおお!たまらん!
by 大林 森 (2011-12-16 00:00) 

エムジェイ

かしさん

>おいおい、俺のお財布がどうかなっちゃうよ~
タイプムーンはとことんお財布を狙ってきますからね^^;

>これはまた可愛いなぁ
カーニバルファンタズムを見ると、より一層可愛さ増しますよ^^
by エムジェイ (2011-12-17 00:39) 

エムジェイ

紅月さん

>私をfigma化した責任、とってもらうからね!!
じゃあ、まず細切れに・・・って、上手い!
by エムジェイ (2011-12-17 00:59) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>ほんとに・・・、ほんとに散財を止めたいのに orz
>俺に・・・、俺にどうしろいとうのだ!!!
ま、まあ、寧々さんに怒ってもらえる機会が増えるということでw

>やっぱり3体予約ですかwww
これ単発で終わって欲しくないですよね。やはり妖怪アキハとセットで3ついかがっす?w

ゃ、3体で我慢できるかなぁ(^ω^ゞ
by エムジェイ (2011-12-17 01:00) 

エムジェイ

大林 森さん

>まさかの初figma化がかなりの変化球ですねー!
ですよねー!月姫のリメイクが出たらちゃんとしたのでるのでしょうかね?

>ここれは私的本命シエル先輩も期待しちゃっていいのかしら・・・。
ほお、カレー先輩が本命ですか!自分はやはり琥珀さんが^^;
by エムジェイ (2011-12-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。