SSブログ
人気ブログランキングへ

PSP移植版「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」予約開始 :にゅーあきばどっとこむ [ゲーム]

PSP移植版「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」予約開始 :にゅーあきばどっとこむ


wp2_sd_1024.jpg

何時かは出るとは思っていましたが、やっと登場です!
限定版には「特製うーぱイヤホン」が付属します。

ああ、早くちゅっちゅっしたい(爆

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん公式HP




nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 10

水銀

エムジェイ さん、ちわっす(^^)ノ

PSP買え買え包囲網がwww

シュタゲって元々はゲームなのですよね、PSPとソフト欲しいなぁ(^^;
でも、チアフルの幼セイバーさんとロ凛の資金も必要ですしw

散財は続くよ何処までも(爆
by 水銀 (2011-12-13 00:20) 

大林 森

うーん・・・。限定版ほしい・・・。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-12-13 14:40) 

かし

これは買った方がいいのか?

これは「運命石の扉」の選択なのか?

エル・プサイ・コングルゥ
by かし (2011-12-13 18:27) 

kotekoma

ふつーに
欲しい
というか
移植早いなwww
by kotekoma (2011-12-13 22:45) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>PSP買え買え包囲網がwww
VITAも出ますし、PSPはもっとお値打ちになるでしょうから是非是非行っちゃいましょう^^

>シュタゲって元々はゲームなのですよね、PSPとソフト欲しいなぁ(^^;
アニメもよかったですが、ゲームのほうはゲームの方で圧倒的な文字量で楽しめますよ^^

>でも、チアフルの幼セイバーさんとロ凛の資金も必要ですしw
これ結構痛いですからね^^; でも外すわけにはいきませんよね!

>散財は続くよ何処までも(爆
しかも増えていく・・・w
by エムジェイ (2011-12-14 02:10) 

エムジェイ

大林 森さん

限定という言葉には抵抗しがたい魅力がありますよね!
お値段もあまり違わないのが、またポチリ意欲を増します^^;
by エムジェイ (2011-12-14 02:11) 

エムジェイ

かしさん

>これは買った方がいいのか?
>これは「運命石の扉」の選択なのか?

かしさんには買わないという選択肢が見当たらないですよw
助手やフェイリスや指圧師とまでちゅっちゅっ出来るんですよ!買わざるを得ないでしょ!!
by エムジェイ (2011-12-14 02:14) 

エムジェイ

kotekomaさん

ですよね。自分も移植は当分先だとあきらめていたのですが、こんなに早く出してくれて嬉しいです^^
ロボティックの前に出しとくのが賢明ですよね^^
by エムジェイ (2011-12-14 02:17) 

秋山 文穐

ほしい!!
PSPで発売なら買いたいと前から思ってたんですよ!!
買おうかな買おうかな♪
by 秋山 文穐 (2011-12-14 18:53) 

エムジェイ

秋山 文穐さん

>PSPで発売なら買いたいと前から思ってたんですよ!!
同じですね^^ 自分もPS3かPSPで発売を待っていたのですよ!

>買おうかな買おうかな♪
これはいっちゃいましょう!!
by エムジェイ (2011-12-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。