SSブログ
人気ブログランキングへ

デコマスは近日公開!超絶クオリティー「セイバー&V-MAX」の原型で遊んでみた!: [フィギュア]

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515068611661672231.jpg

原作未読の方には訳が分からないでしょうが、Fate/ZeroのセイバーさんのV-Max搭乗モデルの彩色前モデルが公開です!!
バイクの名前は「キュイラッシェ」と決まりました^^
実寸モデルまで作成してしまったようで、松戸のグッスマカフェで12月15日から展示予定です!
早く予約が開始してほしいですね!

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 8

かし

いきなり帰って来てのアップ、お疲れ様w

zeroではフルボッコ(?)のセイバーさんですが、これはいぃお尻だな、うんうん

モチロン予約しますよね?エムジェイさん ニヤリ
by かし (2011-12-12 22:18) 

大林 森

こ!これはたまらん!けど、場所もがっつり食いそうですねえ。(・´з`・)カッチョええ・・・。
by 大林 森 (2011-12-12 23:44) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)

うぉぉ、セイバーさんカッコイイ!!!
原作未読でネタが分からなくても、カッコいい物はカッコイイです(>ω<b
アニメでもこのシーンは出てくるのかな?楽しみですね(^^)
by 水銀 (2011-12-12 23:54) 

ふもっ!?

エムジェイさん、こんにちは~
カッチョイイですねぇ。やっぱりバイクと美少女って絵になるなぁ。
うん?1/1・・・作っちゃったってww
by ふもっ!? (2011-12-13 03:51) 

エムジェイ

かしさん

>いきなり帰って来てのアップ、お疲れ様w
あはは、いてもたってもいられなかったです。ありがとう^^

>zeroではフルボッコ(?)のセイバーさんですが、これはいぃお尻だな、うんうん
セイバーの受難は続きますw パンツスタイルなので形の良さが分かりますな^^ シートがうらやましい(ぉぃ

>モチロン予約しますよね?エムジェイさん ニヤリ
愚問ですなw 夏から心の中で予約ですよw
by エムジェイ (2011-12-14 02:30) 

エムジェイ

大林 森さん

>けど、場所もがっつり食いそうですねえ。
アルターばりに場所をとりますよねw 
でも、飾るのにふさわしいですよね^^
by エムジェイ (2011-12-14 02:32) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>うぉぉ、セイバーさんカッコイイ!!!
文句なしでカッコいいですよね!私服でエクスカリバーってのもポイント高いです^^

>原作未読でネタが分からなくても、カッコいい物はカッコイイです(>ω<b
原作で初めて読んだときはぶっ飛びましたw その手があったかと感心しきりでした。

>アニメでもこのシーンは出てくるのかな?楽しみですね(^^)
セイバーさんのこれも凄いですが、もっといかついのがいっぱい・・・
by エムジェイ (2011-12-14 02:34) 

エムジェイ

ふもっ!?さん、こんにちは^^

>カッチョイイですねぇ。やっぱりバイクと美少女って絵になるなぁ。
小柄なセイバーさんがV-MAXってのがアンバランスで更に素敵ですよね^^

>うん?1/1・・・作っちゃったってww
グッスマさん凄すぎますよねw これは是非見に行きたいです!
by エムジェイ (2011-12-14 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。