SSブログ
人気ブログランキングへ

人類に残された最後の希望!figma BRS2035サンプル紹介!:Figmaブログ [フィギュア]

2011年12月02日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0412060011645176684.jpg

PSPで発売された「ブラック★ロックシューター THE GAME」バージョンのブラック★ロックシューターちゃんです!
オリジナルのほうのFigmaも完成度高かったのですが、こちらは少し抑えた色合いでカッコいいですね^^
12月中旬くらいに販売開始です!!



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

大林 森

おお!これは私も予約しましたー!しかし、ボカロのまさかのアニメ化&ゲーム化ってすごいでっすよねえ・・・。(;´Д`)
個人的には今回のデザインって武装神姫にも近くってうまく組み合わせられないかしらん?とか思ってます。(・´з`・)ムヒヒ。
by 大林 森 (2011-12-03 01:31) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

オリジナルのfigmaロックシューターは買ったのですが、こちらは予約して無いのですよね(^^;
買うかどうかまた迷い中だったりします

ですが、figmaブログの記事を見てるとやっぱりカッコイイなぁ(^^)

figmaほむまどで資金がwww
by 水銀 (2011-12-03 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。