SSブログ
人気ブログランキングへ

来々週辺りにグッスマ出荷予定!1/6スケール「式波・アスカ・ラングレー」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年12月02日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
来々週辺りにグッスマ出荷予定!1/6スケール「式波・アスカ・ラングレー」で遊んでみた!



o0515065311645630747.jpg

もうこの写真がすべてを物語ってますね!
これはアスカの完成系といってもいいのでは?
もちろん予約してますよ^^



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 4

大林 森

おおお・・・。アスカー!(>_<)すっごくデキがいいんですよねえ・・。(⊃д⊂)私は我慢我慢です・・・・。お金的にも場所的にもヤバーイ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
by 大林 森 (2011-12-03 01:32) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃー(^^)ノ

アスカ可愛いなぁ、絶妙の表情が素晴らしいです(^^)
質感も凄いですね♪

>もちろん予約してますよ^^
さすがです(^^)
by 水銀 (2011-12-03 02:48) 

エムジェイ

大林 森さん

>すっごくデキがいいんですよねえ・・。
テスト用プラグスーツが堪らないですね!アスカは立体映えしますね^^

>お金的にも場所的にもヤバーイ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
場所ないです・・・ どうしよう^^;
by エムジェイ (2011-12-04 01:07) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>アスカ可愛いなぁ、絶妙の表情が素晴らしいです(^^)
>質感も凄いですね♪
この表情ほんとに絶妙ですね。そして腰のひねり具合が堪りませんよ!

>さすがです(^^)
ワンフェスで見たときから気になってましたからね!
by エムジェイ (2011-12-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。