SSブログ
人気ブログランキングへ

昨日・今日のまとめなど [アニメ]

お買いもの003.jpg

昨日・今日と仕事の合間に秋葉原へ行ってきました^^
Figmaほむほむの回収もしないとですしね^^;

トップの写真はソフマップ2号店のものです。「まどかとほむほむセットで500円引き」、ガチレズユリ、美しい友情にくらっとしかけたのですが、今回はグッとこらえてほむほむだけ保護してきました^^


お買いもの001.jpg

最終決戦仕様も再現されていました!ソフマップ2号店の店員さんすげー!



お買いもの003_01.jpg

そして、アマゾンからも到着したので、ほむほむ3人そろいました^^


お買いもの004_01.jpg

こちらは、ねんどろいど「鹿目まどか制服Ver.」×2と、Figma「初音ミク応援Ver.」
ふふふ、これでまどかとメガほむ制服で仲良くできるぜ!


お買いもの001_01.jpg

「ギルティ・クラウン」のエンディング曲、EGOISTの「Departures~あなたにおくるアイの歌~」
特製CDジャケットが付いてきました^^


お買いもの002.jpg

春に発売予定のPCゲーム「英雄※戦姫」の懸賞付き人気投票に応募したら、まさかのサイン入りクリアファイル(1名)が当たっちゃいました!
4コマなどを書かれている「まりオイル」先生のサイン入りです!!
マジに大感動!!


お買いもの005_01.jpg

こちらは本日購入した「機動戦士ガンダムEXtremeVS.」
このシリーズはZ以来プレイしていないのですが、ちょっと触ってみたところ無茶苦茶楽しいです!
うう、時間が欲しい!!


最後に、「ソニコミ」めでたく1週目クリアしました!
「戦場」エンドという、ニトロらしいというか、なんというか^^;
記念にまどかコスのそに子ちゃんをあげておきます!!

20111130025143_0.jpg

笑顔がすばらしい^^


以上、昨日今日のまとめでした^^

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 12

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

>今回はグッとこらえてほむほむだけ保護してきました^^
工工エエエエエェェェ(´д`)ェェェエエエエエ工工
折角セットで500円もお安くなるって言うのにぃ~
ほむまどは同じ数をお迎えしてあげないとwww

>そして、アマゾンからも到着したので、ほむほむ3人そろいました^^
ちょ、ほむほむまだ抱きついたまま(^^;
ホントにもう離さないんだwww
by 水銀 (2011-12-01 23:02) 

大林 森

うおお!ソフマ!イイ仕事をお得なセットも超うらやましい・・・。!けどあと30丁くらいわ・・・。無理かあーー・・・・。(・´з`・)
お写真、ありがとうゴザイマス。眼福でございます。
by 大林 森 (2011-12-02 09:05) 

かし

いい散財(?)振りでww

相変わらずのほむほむのセクハラ ゲフン が写っててワラタ

そして噂のサイン入りクリアファイルですね。オメデトウございます

月末に新商品が登場って、給料後だから怖いねw
by かし (2011-12-02 10:33) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>ほむまどは同じ数をお迎えしてあげないとwww
ふふふ、まどかはゲームに制服Ver.がついてくるので3人ずつでちょうど揃うのですよw

>ちょ、ほむほむまだ抱きついたまま(^^;
>ホントにもう離さないんだwww
意外としっかり保持していて、これで動かないんですよw やはりほむほむ、フィギュアになってもやってくれますw
by エムジェイ (2011-12-03 00:59) 

エムジェイ

大林 森さん

>ソフマ!イイ仕事をお得なセットも超うらやましい・・・。!けどあと30丁くらいわ・・・。無理かあーー・・・・。(・´з`・)
これはちょっと感動しましたよ^^ しかし、30丁あると壮観だろうなぁ^^; あと潜水艦とかタンクローリーとかw

>お写真、ありがとうゴザイマス。眼福でございます。
ありがとうございます^^ そういっていただけるとモチベがあがります!!
by エムジェイ (2011-12-03 01:01) 

エムジェイ

かしさん

>いい散財(?)振りでww
今回は、少しだけ我慢しましたよw

>相変わらずのほむほむのセクハラ ゲフン が写っててワラタ
もうね、これ、この状態がデフォでいいんじゃないかとおもってますよw

>そして噂のサイン入りクリアファイルですね。オメデトウございます
ありがとうです^^ ゲーム発売までこれ眺めて待ってますよ^^

>月末に新商品が登場って、給料後だから怖いねw
特に今月は給料日を狙い撃ち感が凄い気が・・・ 来月も怖いなぁ^^;
by エムジェイ (2011-12-03 01:03) 

カルディア

>ガンダムEXtremeVS.
周りで結構買っている人がいて、すごく惹き付けられています。
対戦モノを最近とんとプレイしていないから、ちょっと尻込みしていたりw

by カルディア (2011-12-03 02:45) 

Shyushyu


こん○○わ~♪

>ガンダムEXtremeVS.
 私も昨日買いました^^;
 フレが楽しそうに遣っていて吊られ買いw
 連ジ以来なんで・・・。と思いつつも何とか
 楽しんでます。


by Shyushyu (2011-12-03 12:27) 

エムジェイ

カルディアさん

>対戦モノを最近とんとプレイしていないから、ちょっと尻込みしていたりw
一人用でもアーケードモードと、ミッションモードがあって十分楽しめますよ!原作のセリフを聞いてるだけでワクワクできるので対戦しなくても、俺強えーーープレイで十分ですw 是非お試しあれ!
by エムジェイ (2011-12-04 01:27) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは^^

>私も昨日買いました^^;
おお、おめでとうです!仲間ですな^^

>連ジ以来なんで・・・。と思いつつも何とか楽しんでます。
ゲーム性が全然変わっちゃいましたからね^^;
みんなで対戦してみたいですね^^
by エムジェイ (2011-12-04 01:29) 

ロック

当選おめでとう〜!
自分もべっかんこうの直筆イラストとか
当たったら大感動なんだろうなぁ…

そに子の笑顔が素晴らしい!
まだ全然できてないので早くやらないとw
これからは写真撮りまくりですねw
by ロック (2011-12-06 12:35) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは^^

わざわざありがとです^^

>自分もべっかんこうの直筆イラストとか
>当たったら大感動なんだろうなぁ…
やっぱり直筆の威力はデカいっすね!嬉しい限りです^^

>そに子の笑顔が素晴らしい!
やはり、そに子には笑顔が似合いますよね^^ 

>まだ全然できてないので早くやらないとw
なかなか時間がまとまって取れないとやりずらいっすよね^^;

>これからは写真撮りまくりですねw
衣装を増やすためにももっとゲームをやり込まないと^^;
by エムジェイ (2011-12-08 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。