SSブログ
人気ブログランキングへ

『禁書目録』作者・鎌池和馬先生は来年がすごい模様! 速筆で担当の目が潰れるのが先か鎌池の筆が折れるのが先か|やらおん! [ラノベ]

『禁書目録』作者・鎌池和馬先生は来年がすごい模様! 速筆で担当の目が潰れるのが先か鎌池の筆が折れるのが先か|やらおん!


電撃文庫の三木氏の講演での発言要旨が掲載されています。
来月には新刊もでますし、来年は(も)鎌池先生の筆は走り続けるようですね!
ファンとしては朗報です^^


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 4

大林 森

鎌池先生もすごいですけど、西尾先生もすごいですよねえ・・・。
担当編集に言わせるとヒットの条件として、手が早いことは絶対条件だそうです。納得です。(;_;)

(・´з`・)ワシは痴筆なんで、手の早いマンガ家先生には本当にあこがれています。がんばらねばー!Σ( ̄ロ ̄lll) 
by 大林 森 (2011-11-28 04:58) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

そこまで作品がガンガン出てくる人って凄いなぁ(^^)
どんな脳内セカイが構築されてるのかw
by 水銀 (2011-11-28 22:00) 

エムジェイ

大林 森さん

>鎌池先生もすごいですけど、西尾先生もすごいですよねえ・・・。
お二人ともよくどんどんアイデアがわいてくるなぁと感心しきりですね。とてもうらやましいです!

>担当編集に言わせるとヒットの条件として、手が早いことは絶対条件だそうです。納得です。(;_;)
入間人間先生の本でもそういったことが書いてありましたね。

>ワシは痴筆なんで、手の早いマンガ家先生には本当にあこがれています。がんばらねばー!Σ( ̄ロ ̄lll) 
新刊読ませていただきました^^ 次回作も期待してます!!
by エムジェイ (2011-11-29 01:38) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>どんな脳内セカイが構築されてるのかw
お二人とも同時進行で他作品もされているのが驚異的ですよね!
頭解剖して見てみたいですw
by エムジェイ (2011-11-29 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。