SSブログ
人気ブログランキングへ

物語シリーズ2ndシーズン完結『恋物語』の表紙絵公開! さらに西尾維新祭も開催決定!|やらおん! [ラノベ]

物語シリーズ2ndシーズン完結『恋物語』の表紙絵公開! さらに西尾維新祭も開催決定!|やらおん!




前回の鎌池先生と同じく、こちらも凄いペースで筆を重ねてくださっている西尾維新先生の化物語シリーズの新刊である「恋物語」の表紙絵が公開されました。
ストーリがとてつもなく気になりますね!!
そして、2ndシーズン最終話ということは、3rdシリーズもあるってことかな?? あるよね・・・


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)

お二方とも絶好調みたいですねw
私はラノベは読むの遅いのであまり買わないのですが、ストーリーは気になります(^^;
by 水銀 (2011-11-28 22:28) 

ゆう

自分は化物語はアニメで1話しか見たことありませんが、独特な話しが面白いですね。
新作はどんな話しになるんでしょう^^
by ゆう (2011-11-28 22:37) 

kotekoma

うおー!
傷物語
偽物語
楽しみでござる!
by kotekoma (2011-11-28 23:09) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>お二方とも絶好調みたいですねw
ファンとしては嬉しい悲鳴です^^

>私はラノベは読むの遅いのであまり買わないのですが、ストーリーは気になります(^^;
化は原作も相当魅力的ですのでお勧めです!是非お一読を!!
by エムジェイ (2011-11-29 01:19) 

エムジェイ

ゆうさん

>自分は化物語はアニメで1話しか見たことありませんが、独特な話しが面白いですね。
西尾維新さんは独特の調子がありますからね^^ しかし、アニメを見ていないとはもったいない!是非見てみてください!!

>新作はどんな話しになるんでしょう^^
化物語シリーズは全く読めませんね。本当に読むのが楽しみです!
by エムジェイ (2011-11-29 01:29) 

エムジェイ

kotekomaさん

傷、偽、そしてまどかとシャフトさん過労死しないか心配なくらい期待作でいっぱいですね!楽しみだなぁ!!
by エムジェイ (2011-11-29 01:30) 

大林 森

ついに待ちに待った私の大本命ー!ガ原様の回が!(>_<)けど、なんかタイトルがドキドキですー!楽しみー!
by 大林 森 (2011-11-29 10:39) 

エムジェイ

大林 森さん

>ついに待ちに待った私の大本命ー!ガ原様の回が!
2ndシーズンに入ってから影が薄かったですからね^^; 撫子編の続きがどうなるのか見ものです!

>けど、なんかタイトルがドキドキですー!楽しみー!
なんか西尾先生の本来の色が見えていて怖いですよね・・・ 
でも、読まずにはいられません!
by エムジェイ (2011-11-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。