SSブログ
人気ブログランキングへ

ClaliSの4thシングル「ナイショの話」が「偽物語」のEDに決定! [アニメ]

3591fcb6.jpg

今夜発表がありましたが、来春から始まるTVアニメ「偽物語」のEDにClariSの4thシングル「ナイショの話」に決定しました!
作詞、作曲は前作「化物語」に引き続きsupercellのRYOさんです!
これはもうたまらないです!!
公式HPでは、ちょっとですが曲が聞けますよ。そして、フィアやーシスターズ仕様のClariSも見れます^^

偽物語HP

追記:予約開始しました!

ナイショの話

ナイショの話

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: (株)エスエムイーレコーズ
  • 発売日: 2012/02/01
  • メディア: CD



ナイショの話

ナイショの話

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: (株)エスエムイーレコーズ
  • 発売日: 2012/02/01
  • メディア: CD



ナイショの話

ナイショの話

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: (株)エスエムイーレコーズ
  • 発売日: 2012/02/01
  • メディア: CD



nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

少しずつ情報が出てきますね~
放送開始が楽しみですよ♪
by 水銀 (2011-11-27 03:04) 

大林 森

超楽しみ!(⊃д⊂)放送開始まで情報我慢してます!
by 大林 森 (2011-11-27 04:18) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

もう気づいたら放送まで1月ちょっとですからね。
しかし、このコンビは豪華すぎます!うれしいサプライズでした!
by エムジェイ (2011-11-28 02:32) 

エムジェイ

大林 森さん

楽しみで、情報が欲しい気持ちがあり、思いっきり楽しむために情報から遠ざかりたい気持ちもあり複雑ですよね^^ 
お互いワクワクがとまりませんね!
by エムジェイ (2011-11-28 02:34) 

Shyushyu

こん○○わ~♪

ClariSだぁーー
4thシングルだぁーー
そろそろアルバムになって欲しいw

2012年2月1日が待ち遠しいですねー

by Shyushyu (2011-11-28 13:49) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは!

>そろそろアルバムになって欲しいw
そういえば、まだ出てませんでしたね^^;
出たらヒット間違いなしでしょうから楽しみです!

>2012年2月1日が待ち遠しいですねー
あと2か月待ち遠しいです!
by エムジェイ (2011-11-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。