SSブログ
人気ブログランキングへ

祝・ソニコミ発売!秋葉原で購入しました^^ [アニメ]


遂に発売になりました「ソニコミ」!! 
もう何度延期になったか忘れるくらいですが、それだけ完成度を高めてくれたと確信しています!
今日は秋葉原で購入イベントがあるとのことでしたので、仕事終わった後に秋葉原へ行ってきました。

そに子002.jpg

ソフマップアミューズメント館前で購入者イベントが! 写真の下にはそに子のコスをしたお姉さん(そに子に負けず劣らずな感じの^^)が特典を配布されていました。


そに子001.jpg

ソフマップ購入特典は「まどかコスのCD」です!

また、ニトロプラスのJOYマックスさんもいらっしゃっていて、クリアファイルにサインをいただき、一緒に記念写真を撮ってもらいました^^



そに子006.jpg

そに子007.jpg

虎の穴BのショーケースにはLiSAさんに実物大エクスカリバーが!



そに子009.jpg

コトブキヤ店頭には明日から始まる一番くじプレミアム「ラブプラス」が展示されていました。


そに子010.jpg

そに子013.jpg

寧々さん素晴らしいよ! でも、明日は仕事・・・ みんな頑張れw


そに子014.jpg

小さいのも可愛いですね



そに子015.jpg

左が今日配布していたクリアファイルです。JOYマックスさんのサイン入り^^


そに子016.jpg

右上が、ソフマップ予約特典の「まどか衣装CD」
右下が、今日配布していた「そに子からの手紙」です!
左はゲリラ的に無料配布会を行っていた「まじこいS」クリアファイル


そに子018.jpg

こちらもソフマップ予約特典のタペストリー。すごく・・・大きいですw


そに子017.jpg

こちらはFigmaライダーさん。
なんとか手に入れることが出来ました^^


そに子001_01.jpg

最後にアゾンさんでサンタ服を購入。今なら2000円以上購入でカレンダーがもらえます^^


さあ、これからソニコミプレイだ!!


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 15

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

うおぉぉぉ、俺のまどかたんが巨乳にーっo(><;)o
って思ったら、そに子たんでしたかwww

やぱっりこういうイベントはアキバならではですね(^^;
凄い楽しそう、いいな~w

>こちらはFigmaライダーさん。
おおっ、GETおめでとうです(^^)
私は日曜に予約分を引き取りに行く予定です~♪
by 水銀 (2011-11-26 02:03) 

水銀

エムジェイ さん、追伸っす(^^)ノ

>最後にアゾンさんでサンタ服を購入。今なら2000円以上購入でカレンダーがもらえます^^

なにーっ、そんな重要な・・・いや危険な情報を教えるんじゃありませんwww
サンタ服は既に買ってあるのですが、う~ん、また別の服買いに行くか(^^)
by 水銀 (2011-11-26 02:05) 

カルディア

一番くじのこういう展示はいいですよね。購買意欲が割り増しされる感じがw
このフィギュアはそそられますねぇ。彼氏たちの戦争が始まるのかw

ソニコミ、人気なんだなぁ。

by カルディア (2011-11-26 02:06) 

大林 森

うおおおううう・・・。うらやましい!(⊃д⊂)1番クジ・・・・。ネネさん・・・・。私は限定版DSからご縁がないです・・・。σ(TεT;)
by 大林 森 (2011-11-26 06:32) 

紅月

うおおおおおおおおおおおおおおお
ソニコミやりてえええええええええええ
(まだ購入してない←早く取りに行け)


by 紅月 (2011-11-26 11:06) 

かし

ソニコミ・・・

素晴らしいな・・・

ゴクリ

って、一番くじプレミアムぅぅぅ!!!

今日は仕事なんだよ、結局・・・
by かし (2011-11-26 14:01) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわ^^

>うおぉぉぉ、俺のまどかたんが巨乳にーっo(><;)o
>って思ったら、そに子たんでしたかwww
これはこれでいいものですよねw そして、下の助手もまたねw

>やぱっりこういうイベントはアキバならではですね(^^;
>凄い楽しそう、いいな~w
JOYマックスさんは本当にいい人でした! あ、写真には入れ忘れたのですが、JOYマックス仕様の缶バッジも貰いました^^
こういうのがあるからアキバ通いがやめられないっす^^;
by エムジェイ (2011-11-27 00:38) 

エムジェイ

水銀さん、再びこんちゃ^^

>なにーっ、そんな重要な・・・いや危険な情報を教えるんじゃありませんwww
同じときにhosoさんもアゾンでお買い上げでした^^ これは是非とも欲しいアイテムですよね!

>サンタ服は既に買ってあるのですが、う~ん、また別の服買いに行くか(^^)
自分もこないだバニーちゃんを買ったばかりなのですが、むしろカレンダー目当てでサンタさん買いましたよw
by エムジェイ (2011-11-27 00:39) 

エムジェイ

カルディアさん

>一番くじのこういう展示はいいですよね。購買意欲が割り増しされる感じがw
書店系の店は写真を撮らせてくれないのですが、コトブキヤさんは気前よく撮らせてくださいました。やはり本物を見ると物欲メーターが一気に上がりますよね!それが罠だとしてもw

>このフィギュアはそそられますねぇ。彼氏たちの戦争が始まるのかw
今日アキバへ行けなかったのですが、早いところだと4時間くらいで完売したみたいですね・・・ ソネブロの彼氏達は戦争に勝ち残ったのでしょうかね?


ソニコミ、人気なんだなぁ。
by エムジェイ (2011-11-27 00:42) 

エムジェイ

大林 森さん

>うおおおううう・・・。うらやましい!(⊃д⊂)1番クジ・・・・。
自分も今日は仕事でいけませんでした><

>ネネさん・・・・。私は限定版DSからご縁がないです・・・。σ(TεT;)
この間ねんどろいどで縁が出来ました^^ でもこの一番くじには縁ないだろうなぁ><
by エムジェイ (2011-11-27 00:47) 

エムジェイ

紅月さん

>うおおおおおおおおおおおおおおお
>ソニコミやりてえええええええええええ
魂の叫び、しかと聞き届けましたw

>(まだ購入してない←早く取りに行け)
予約してるなら安心ですねw さあ、そに子が待ってますよ^^
by エムジェイ (2011-11-27 00:49) 

エムジェイ

かしさん

>ソニコミ・・・素晴らしいな・・・ゴクリ
お買い上げありがとうございましたw 
そに子に一緒にハァハァしようw

>って、一番くじプレミアムぅぅぅ!!!
>今日は仕事なんだよ、結局・・・
お互い辛いっすね>< あの寧々さんは魅力的だなぁ
by エムジェイ (2011-11-27 00:59) 

hoso

ソニコミ購入おめでとうございます!
毎日そに子たんにハァハァされてるようですねw

一番くじは…寧々さん当たりませんでした…orz

by hoso (2011-11-28 03:08) 

ロック

うちのサイン入ってねーw!

週末は引きこもって、ソニコミしますかね。
2週目?にならないと写真撮影できないんですよね?
今年中に2週目に行くぞ!(おぃw)

by ロック (2011-11-28 23:51) 

エムジェイ

hosoさん

>ソニコミ購入おめでとうございます!
ありがとです!! 

>毎日そに子たんにハァハァされてるようですねw
毎日そに子たんがせがんでくるんですよ(爆
ゲーム自体もライトなのでサクサクとプレイできるのがいいです^^

>一番くじは…寧々さん当たりませんでした…orz
あうあう・・・ もうちょっと作ってくれればいいのですけどね。自分も次のまどかで爆死する予定です^^;

by エムジェイ (2011-11-29 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。