SSブログ
人気ブログランキングへ

BSOさんによる「Layers;Gate」レビュー:情報提供 楽画喜堂さま [アニメ]

Layers;Gate (レイヤーズ・ゲート)


某代表がツイッターでつぶやいたことによって、別な意味で盛り上がっている今作品ですが、「非日常」と同じくBSOさんが非常に詳細にレビューしてくださっています^^
Faith/Zeroは是非見たいですねw
レポートにはアダルトな画像はないので、安心(?)してご覧くださいw

自分も予約しておいたのですが、まだ届いてないんですよね・・・ ゆうメールぇ・・・


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

10分も寸劇があるのですかw
オープニングとか何故にここまで!?って感じですね(^^)
しかし、シュタゲ(録画ミスして)見て無いのでそれ以上の面白さが分からないです。 orz
AT-Xさん早く再放送して~w
by 水銀 (2011-11-26 01:53) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>10分も寸劇があるのですかw
TMAの場合は「10分も」というか「10分しか」というべきなのかわからないのが不思議ですw

>オープニングとか何故にここまで!?って感じですね(^^)
もう、何がメインなのか分からないですよね、だがそこがいいw

>しかし、シュタゲ(録画ミスして)見て無いのでそれ以上の面白さが分からないです。 orz
ぐぬぬぬ、本当に面白いから早く見てもらいたいです!ATXがんばれ!!
by エムジェイ (2011-11-27 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。