SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 暁美ほむら」レビュー [フィギュア レビュー]

ねんどろいどほむほむ058.jpg

お待たせしました。ねんどろいど「暁美ほむら」のレビューです!
正直、可愛すぎて箱から取り出すのに躊躇するレベルですが、そこは歯を食いしばって開けまくりました^^;
画像クリックで拡大します


ねんどろいどほむほむ050.jpg

まずは一番標準的な(?)マジカル☆ハンドガン装備から


ねんどろいどほむほむ054.jpg

目をそらした表情が何とも言えませんね^^


ねんどろいどほむほむ058.jpg
ねんどろいどほむほむ059.jpg
ねんどろいどほむほむ061.jpg

マジカル☆ハンドガンも小さいながら作り込まれています!


ねんどろいどほむほむ056.jpg
ねんどろいどほむほむ055.jpg

アップで!


ねんどろいどほむほむ019.jpg
ねんどろいどほむほむ018.jpg
ねんどろいどほむほむ021.jpg
ねんどろいどほむほむ022.jpg

今回の目玉である、マジカル☆ロケットランチャー^^


ねんどろいどほむほむ016.jpg
ねんどろいどほむほむ026.jpg
ねんどろいどほむほむ027.jpg

どの角度から見ても凛々しくカッコいいですね!


ねんどろいどほむほむ033.jpg
ねんどろいどほむほむ034.jpg
ねんどろいどほむほむ035.jpg

そして、メガほむちゃんです^^ おどおどした表情が堪らない!!
眼鏡にはしっかりレンズが入っています。


ねんどろいどほむほむ037.jpg
ねんどろいどほむほむ039.jpg

例のマジカル☆ボムを持たせることができます^^


ねんどろいどほむほむ040.jpg

盾は腕を一度抜いてから取り付けます。回すことも出来るのですが、結構抜けやすくて困った^^;


ねんどろいどほむほむ043.jpg

ほむほむ可愛いよほむほむ!


ねんどろいどほむほむ065.jpg

三人並んで^^ おっと4人いるはずなのに3人しか並んでいないという質問はNGだ!1人は保存用ですw



ねんどろいどほむほむ075.jpg

憎っき白い奴を・・・





おまけ


ねんどろいどほむほむ080.jpg

ブラック★ほむんシューターちゃん^^



ねんどろいどほむほむ082.jpg

ねんどろいどほむほむ083.jpg

やはり魔法少女といえばこれは外せない?
フェイトちゃんとボディー交換です^^


ねんどろいどほむほむ090.jpg

ねんどろいどほむほむ088.jpg

こちらは顔を交換してみました^^




ねんどろいどほむほむ085.jpg

黒猫の顔です。幸せそうかな^^



ねんどろいどほむほむ091.jpg

Chan×Co顔です^^; 


ねんどろいどほむほむ044.jpg



以上、ねんどろいど「暁美ほむら」でした。
紫のタイが体から浮いている構造のため、体の白い部分に盛大に色がかぶってしまったのはお許しくださいm(_ _)m
表情もすべて個性的で、ほむほむの特徴をよく表していて、見ていて飽きません。髪型のせいで首の可動域がやや狭いのはマイナスですが、そこは愛情でカバーしましょうw
次のマミさんも楽しみですね!


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 18

大林 森

ほむほむほむほむ・・・・。ゴチソウ様でした!(;´Д`)たしかに最低2体はそろえて、ノーマルほむとメガほむとで飾っておきたいですねえ。
by 大林 森 (2011-11-19 04:02) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

おおぅ、ほむほむだらけのレビュー素晴らしいです(^^)
そしてTOP絵までほむほむ!エムジェイさんのブログがほむほむにジャックされた!www

>可愛すぎて箱から取り出すのに躊躇するレベルですが、
や、そこは早く狭い箱の中から開放してあげるのが漢ってものでしょうw

3人も並ぶとやはり壮観ですなぁ~、って4箱あっt・・・、え、細かい事を聞くのはNG?失礼しましたw

ほむほむの可愛すぎるのは当然として、武器の作り込みが凄いですよね、このサイズで良く作ったなぁと感心します(^^)

>Chan×Co顔です^^; 
ぐはぁ、やられた!ロックシューターやっぱり買って置くんだった、買って無かった自分の馬鹿! orz
by 水銀 (2011-11-19 05:03) 

凪

はあぁ…朝から目の保養です(*´Д`*)
どの表情も素晴らしいですねー。私は1体しか買わないでしまいましたけれど,これは4体入手すべき逸品でした^^

by (2011-11-19 05:06) 

アーニマ

いろいろな方の記事でほむほむのネンドロイドを見ます。
最近発売したんですね?
どれもかわいくて俺もほしくなってきました!
見つけたら買いますw
しかし、ほむほむは売り切れしてそうw
by アーニマ (2011-11-19 06:45) 

かし

TOPまでほむほむキター!(盛大にフイタ

いやぁ、ほむほむは素晴らしいわ(いい写真ばかり

>ブラック★ほむんシューターちゃん^^

ほむほむの貧乳具合が再現・・・ おっと、誰か来たようだ

さすがだぜ、まさかの4体購入(うちひとつは保存用w)とは「俺の嫁」と呼ぶにふさわしい仕事っぷり

月末は制服まどかが到着しますからね、制服ほむほむも是非!

あぁ~、制服まどかをもう一体注文入れときゃよかった!
by かし (2011-11-19 14:49) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちわ^^

もう、何人いてもいいですねぇ^^ 制服バージョンも欲しいです!!


by エムジェイ (2011-11-19 23:35) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>おおぅ、ほむほむだらけのレビュー素晴らしいです(^^)
ありがとうございます^^ マミさんでたら3人そろった写真撮りたいですねぇ^^

>そしてTOP絵までほむほむ!エムジェイさんのブログがほむほむにジャックされた!www
これは狙ってましたw 一人横向いているのがいるので、どう並べるか悩みました^^;

>や、そこは早く狭い箱の中から開放してあげるのが漢ってものでしょうw
水銀さんがおっしゃると説得力ありますw

>3人も並ぶとやはり壮観ですなぁ~、って4箱あっt・・・、え、細かい事を聞くのはNG?失礼しましたw
ええ、玄関に謎の黒服がいっちゃいますよw

>ほむほむの可愛すぎるのは当然として、武器の作り込みが凄いですよね、このサイズで良く作ったなぁと感心します(^^)
いくら本体が良くても付属品がしょぼくては辛いですからね>< この出来はさすがです!

>ぐはぁ、やられた!ロックシューターやっぱり買って置くんだった、買って無かった自分の馬鹿! orz
いやぁ、自分も1つずつしかもってなくて、今安い出物がないか物色中なんです^^; ロックシューターはいいですよ~^^
by エムジェイ (2011-11-19 23:41) 

エムジェイ

凪さん

>はあぁ…朝から目の保養です(*´Д`*)
いやぁ、そういってもらえると嬉しいです^^

>どの表情も素晴らしいですねー。
そうなんですよね、この表情あってのほむほむだと思います。再現してくれたグッスマさんに感謝です!

>私は1体しか買わないでしまいましたけれど,これは4体入手すべき逸品でした^^
あはは^^;4体と言わず、もうお一人くらいいかがでしょうw

by エムジェイ (2011-11-19 23:44) 

エムジェイ

アーニマさん

>いろいろな方の記事でほむほむのネンドロイドを見ます。
>最近発売したんですね?
はい、先週発売されたばかりです!

>どれもかわいくて俺もほしくなってきました!
>見つけたら買いますw
おお、ねんどろいどは場所も取らないので是非是非お勧めです^^

>しかし、ほむほむは売り切れしてそうw
大きなところではまだ残っているっぽいので、お早目に!
by エムジェイ (2011-11-19 23:46) 

エムジェイ

かしさん

>TOPまでほむほむキター!(盛大にフイタ
ふふふ、ほむほむ最高ですよ^^

>いやぁ、ほむほむは素晴らしいわ(いい写真ばかり
ありがとです^^ 

>ほむほむの貧乳具合が再現・・・ おっと、誰か来たようだ
あれは時間が止まって(ゲフンゲフン

>さすがだぜ、まさかの4体購入(うちひとつは保存用w)とは「俺の嫁」と呼ぶにふさわしい仕事っぷり
かしさんもすぐにこうなりますよw

>月末は制服まどかが到着しますからね、制服ほむほむも是非!
制服ほむほむは是非やりたいですね!制服メガほむとか最高ですがな!

>あぁ~、制服まどかをもう一体注文入れときゃよかった!
完全に同意!
by エムジェイ (2011-11-19 23:52) 

紅月

おお・・・流石ですね・・・
これは買ってしまいたくなる><;

個人的に黒猫ほむらが
一番好きですw可愛い><
by 紅月 (2011-11-20 11:28) 

ロック

ねんどろいどほむほむは、キャラそのものに
2面性があるので、色々なシチュエーションで
使えそうですね。

>黒猫の顔です。幸せそうかな^^
まどかと、あんなことやこんなことを・・・
みたいなことを妄想している感じw?

by ロック (2011-11-20 16:25) 

shirohune

おお!ほむほむ!!
やっぱりかっこいいほむらもいいですけど、
メガネかけてるほむらGOOD!
by shirohune (2011-11-20 20:12) 

kotekoma

TOP画
結構いいですねwww
3種類のほむほむ
by kotekoma (2011-11-20 22:17) 

エムジェイ

紅月さん

>これは買ってしまいたくなる><;
うむ、いっちゃいましょう!!

>個人的に黒猫ほむらが
>一番好きですw可愛い><
ありがとうです^^ ちょっとゆる過ぎになるかと思いましたが、意外といけてますね^^
by エムジェイ (2011-11-21 00:44) 

エムジェイ

ロックさん

>ねんどろいどほむほむは、キャラそのものに2面性があるので、色々なシチュエーションで使えそうですね。
特に2次創作ではキャラが壊れかけているので(w)思い切った顔チェンジも行けそうですね^^

>まどかと、あんなことやこんなことを・・・みたいなことを妄想している感じw?
ここはやはりパ〇ツを持たせるべきだったでしょうかw
by エムジェイ (2011-11-21 00:46) 

エムジェイ

shirohuneさん

>やっぱりかっこいいほむらもいいですけど、
>メガネかけてるほむらGOOD!
ねんどろいどのデフォルメでクールな表情も、可愛くて好きなんですよね^^ そして、メガほむはおどおどした感じが素晴らしすぎます! 守ってあげたくなりますよね!

by エムジェイ (2011-11-21 00:48) 

エムジェイ

kotekomaさん

>TOP画
>結構いいですねwww
ありがとです^^ ちょうどいいスペースに入りました^^

>3種類のほむほむ
同じ姿勢のを並べるのも考えたのですが、やはり違うのにしてみました。他のパターンも作ってみようかな。
by エムジェイ (2011-11-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。