SSブログ
人気ブログランキングへ

Figmaなど新作フィギュア予約開始 [フィギュア]

2011年11月16日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0530050611614829355.jpg

まずは、ファイアーボール・チャーミングからドロッセルお嬢様です^^
前作はプレミア化していることもあり、欲しい人は大勢いるのでは? 付属品も豪華で楽しみです^^


41ZCbrYrvIL._AA300_.jpg

こちらは、リボルテックから「ヘルシング」のアーカードです!
文句なしにかっこいい! ジョージ声が再生されそうですw

リボルテックHP


jotaro2.jpg

ジョジョ超可動から、空条承太郎Ver.1.5です。
改良版ヘッドパーツと「やれやれだぜ」のセリフプレートが付属します^^

ジョジョ超可動HP


o0400030111616844347.jpg

最後にトトリちゃんです! サンプルの段階では、これじゃない感がそこはかとなく漂っていたのですが、かなり品質を上げてきたようです!

ファットカンパニーHP





nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

>ジョジョ超可動から、空条承太郎Ver.1.5です。
これは気になりますね、最初に出たのをもっているので追加で買うか悩むところです(^^;
「やれやれだぜ」のセリフプレートは欲しいなぁw
by 水銀 (2011-11-18 00:44) 

紅月

旦那かっこいいなあwww

個人的に好きな台詞
【小僧・・・貴様の名前はなんだった・・・?】

ジョジョも良いなあ・・・
そういえば3部からか。ジョジョって略されなくなったのは。
by 紅月 (2011-11-18 09:37) 

大林 森

タタタ、タイトルがほむほむほむー!(・´з`・)たまりません!

お嬢様予約しましたー!いつかゲデヒトニスが同サイズで・・・・。って1/144のデンドロビウムくらいの大きさになっちゃうか・・・。
by 大林 森 (2011-11-18 21:13) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>最初に出たのをもっているので追加で買うか悩むところです(^^;
なんと、既にお持ちでしたか!自分はジョジョ超可動はジョセフだけ持っています。ポルナレフも欲しいんですけどね。承太郎は今回予約しましたよ^^

>「やれやれだぜ」のセリフプレートは欲しいなぁw
ついでにオラオラほしいなぁw
by エムジェイ (2011-11-18 22:53) 

エムジェイ

紅月さん

>旦那かっこいいなあwww
アーカードのかっこよさはガチですね!これにジョージが加わると無敵です^^

>【小僧・・・貴様の名前はなんだった・・・?】
いいですねぇ。自分はベタですが「ただいま伯爵」でしょうかね。

>そういえば3部からか。ジョジョって略されなくなったのは。
そういわれればそうですね。3部からは物語冒頭で一回くらい呼ばれるだけですね。それの無理やり具合に苦笑してましたw

by エムジェイ (2011-11-18 23:01) 

エムジェイ

大林 森さん

>タタタ、タイトルがほむほむほむー!(・´з`・)たまりません!
気に入っていただけたでしょうか?現像に手間がかかるので記事はもう少しお待ちください^^;

>お嬢様予約しましたー!
おお、おめでとうございます!

>いつかゲデヒトニスが同サイズで・・・・。って1/144のデンドロビウムくらいの大きさになっちゃうか・・・。
出たらびっくりしますねぇw デンドロも欲しかったんだけどさすがに手が出ませんでした^^;
by エムジェイ (2011-11-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。