SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 暁美ほむら」ちょこっとレビュー [フィギュア レビュー]

本日発売となった「ねんどろいど暁美ほむら」ですが、待ちに待っただけあってとても可愛いです^^
普段は時間があるときにゆっくりと撮影するのですが、いてもたってもいられずPCデスクの上で何枚か撮影してしまいました・・・
皆さんのご参考になれば^^;


ねんどろいどほむら017.jpg

拳銃(おそらくデザートイーグル)は、手のひらのダボで固定できます。


ねんどろいどほむら015.jpg

クールな表情が素敵です!


ねんどろいどほむら002.jpg

ロケランも拳銃同様、ダボで持たせます。左手を添えるようにすることが可能です^^


ああ、ほむほむ可愛いよほむほむ!
出来る限り早く正式レビューする予定です^^



nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 16

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

もう入手されたのですね、いいなーo(≧◇≦)o
私は今日、予約分を買いに行く予定ですよ~♪

ランチャー持ったほむらちゃんカッコイイですね(^^)
by 水銀 (2011-11-12 01:38) 

月宮水瀬

こんばんわ|д・)ソォーッ

クールなのにほっぺた、ぷにぷにのほむほむいいですねww
そしてエムジェイさんの写真niceですグッ(+´゚∀゚`)=b
by 月宮水瀬 (2011-11-12 01:46) 

大林 森

うわー!うちはまだ届いてない!うらっやましー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-11-12 06:27) 

shirohune

ランチャー持つとさらにかっこいいですね^^
by shirohune (2011-11-12 21:38) 

ロック

いいなー、もう手に入れたのですね~。
いつも店頭買いかな?

ほむほむらしさ、出てますね。

今回はamazonの発送が遅く、まだ発送すらされてませんw
私が撮影できるのは来週末かなぁ

by ロック (2011-11-12 22:38) 

かし

こっちも届いたよー

ドヤ顔ほむほむと、メガネほむほむの二体を並べたくなってきた…

by かし (2011-11-12 22:56) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>もう入手されたのですね、いいなーo(≧◇≦)o
すこしでも早く欲しくてアキバへ行ってしまいました^^;
家に帰ったら、グッスマカフェから届いていたというオチがつきましたがw

>私は今日、予約分を買いに行く予定ですよ~♪
おお、楽しみですね^^

>ランチャー持ったほむらちゃんカッコイイですね(^^)
カッコイイ角度にするのに若干苦労しましたが、上手くできたでしょうかね^^
by エムジェイ (2011-11-13 00:52) 

エムジェイ

月宮水瀬さん、こんにちは^^

>クールなのにほっぺた、ぷにぷにのほむほむいいですねww
このぷにぷに感が素晴らしいんですよね^^ たまりません!!

>そしてエムジェイさんの写真niceですグッ(+´゚∀゚`)=b
背景を飛ばすためにF値を低くしたら、ボケすぎてて奥側の目までボケちゃったとか、少しアレなのですが、お褒めの言葉ありがとうございます^^

by エムジェイ (2011-11-13 00:59) 

エムジェイ

大林 森さん

>うわー!うちはまだ届いてない!うらっやましー!(ノε<。)゜
今回は宅配関係遅めみたいですね>< さすがに数がおおいからでしょうか?
by エムジェイ (2011-11-13 01:03) 

エムジェイ

shirohuneさん

>ランチャー持つとさらにかっこいいですね^^
やっぱりそうですよね^^ 迫撃砲とかも用意したいなぁw

by エムジェイ (2011-11-13 01:07) 

エムジェイ

ロックさん

>いいなー、もう手に入れたのですね~。
ツイッターで店頭に並んでいる、という情報を聞いて仕事が終わったら一目散でアキバへ直行しました^^

>いつも店頭買いかな?
基本はアマゾンで予約ですね。ただ、今回は発売日になってもステータスが準備にならなかったので店頭にはしってしまいました^^;

>ほむほむらしさ、出てますね。
目と顔の造形が素晴らしいです! 足の動きが少ないのでポーズの面では遊びが少ないかな?

>今回はamazonの発送が遅く、まだ発送すらされてませんw
>私が撮影できるのは来週末かなぁ
期待しているものでこれは辛いですよね>< ロックさんの撮影楽しみにしています!
by エムジェイ (2011-11-13 01:16) 

エムジェイ

かしさん

>こっちも届いたよー
おお、おめでとです^^ かわいいですよね~^^

>ドヤ顔ほむほむと、メガネほむほむの二体を並べたくなってきた…
ほら、もう一つポチっちゃいましょうw
by エムジェイ (2011-11-13 01:38) 

kotekoma

ほむほむのねんどろいど・・・
可愛い
これは破壊力が大きすぎるwww
by kotekoma (2011-11-13 21:46) 

hoso

うちにもほむほむ届きました~w
マミさんも早く来て欲しい今日この頃ですw

by hoso (2011-11-14 01:15) 

エムジェイ

kotekomaさん

もう目に入れても痛くないとはこのことですよ^^
ねんどろいどほむほむ最高です!


by エムジェイ (2011-11-14 01:56) 

エムジェイ

hosoさん

>うちにもほむほむ届きました~w
おめでとうございます^^ 楽しんでくださいね~^^

>マミさんも早く来て欲しい今日この頃ですw
ですよね!はやく全員そろえて並べたいです!!

by エムジェイ (2011-11-14 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。