SSブログ
人気ブログランキングへ

「1/8 マミさん」と同日の11月10日より案内開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年11月09日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515053311598806392.jpg

昨日、ちらっと紹介されていた、ねんどろいど美樹さやかの紹介です!
Figmaと同じく剣が8本も付属します!
これも2体は最低欲しいな!


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

大林 森

オオオ!サービス精神たっぷりー!(*´ω`*)劇中でもうちょっと戦ってほしかった・・・。(ノε<。)゜映画でさやかアンリミテッドワークスとか見られるかしら?
by 大林 森 (2011-11-09 22:33) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

さやかちゃん可愛いですよね~♪
そして戦闘シーンの怒り顔もカッコイイ(^^)

>これも2体は最低欲しいな!
最低2体って事はもっと予約するって事ですね、わかりますw

私はfigmaさやかは3体予約しましたが、ねんどろいどは1体の予定です(^^)
by 水銀 (2011-11-09 22:36) 

エムジェイ

大林 森さん

>オオオ!サービス精神たっぷりー!
マミさんといい、このさやかといい武器たっぷりで遊び甲斐ありますよね^^

>劇中でもうちょっと戦ってほしかった・・・。(ノε<。)゜
メガほむの爆弾に手をやくさやかとか見たかったですねw

>映画でさやかアンリミテッドワークスとか見られるかしら?
そして英雄王とか出てきたりして^^;
by エムジェイ (2011-11-10 11:26) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>さやかちゃん可愛いですよね~♪
うむうむ、他がインパクト強いキャラおおいからアレですが^^;、素材としては一級品ですよね^^ ねんどろいどの色も綺麗です!

>そして戦闘シーンの怒り顔もカッコイイ(^^)
個人的にはホストをチンした時の顔が(自主規制

>最低2体って事はもっと予約するって事ですね、わかりますw
エントロピーを凌駕しちゃいましょうかw

>私はfigmaさやかは3体予約しましたが、ねんどろいどは1体の予定です
どっちもはキツイですからね^^; Figmaはお任せです!
by エムジェイ (2011-11-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。