SSブログ
人気ブログランキングへ

月刊ニュータイプ12月号購入 [アニメ]

443924070.jpg

ツイッターで情報が出るや、てんやわんやの大騒ぎになったニュータープ12月号を購入しました!
なにはともあれ、

まどか劇場版おめでとう^^

これ以上ない密度で完結していた作品だっただけに、何かすることは蛇足にしかならないのではないかと不安でしたが、すでに脚本も決定稿になっているようなので、そういった心配は杞憂になることを期待します!


DSC_0409.JPG

うめてんてーのこのイラストが素敵すぎます!ほむほむはもちろん、まどか可愛いよまどか^^


DSC_0408.JPG

そして、まどか以外で一番衝撃的だったのはこのイラスト!!
月日ちゃんショートカットバージョンで登場です!!
こんなイラスト見せられると期待が高まりまくります。

さすがにクールの真っただ中だけあって、他にも現在放送中の番組の記事が多く読み応え十分でした。
しかし、Zガンダムで始まったニュータイプがAGEに4ページしか使っていないとは・・・ しかもメカはほとんど触れてなくて、2ページは声優インタ・・・ まあ、あの内容じゃあ記事書けないでしょうが、寒い時代だと思わないか?

また、別冊付録としてギルティクラウンの23ページもの特集があります!

そして、特別付録としてFSSモバイルポーチが!!

443925069.jpg

白字にミラージュマーク入り!カッコいいです^^


うむむ、これはもう1冊買うべきか・・・




nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 10

紅月

偽物語・・・楽しみだ~~
ファイアーシスターズ最高!!

・・・火憐派なのはきっと言うまでもないであろう・・・
あれ?月火の誤字を見つけたような・・・(←黙れ)



by 紅月 (2011-11-09 20:44) 

kotekoma

今週のニュータイプ
情報量が
凄いですねwww
by kotekoma (2011-11-09 22:03) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

ニュータープ早速買ってきましたかw
まどか映画化は本当だったようですね、脚本も既に出来ているということらしいので楽しみです♪

>うむむ、これはもう1冊買うべきか・・・
ポーチ目当てですね(^^)
by 水銀 (2011-11-09 22:43) 

大林 森

ファイアーシスターズ!うぬぬ。傷物語もあるし、もーたまりませぬ。(・´з`・)忙しくて最近読めてない・・・。グヌヌヌ・・・。
by 大林 森 (2011-11-09 22:45) 

凪

こ…これはgetしなければ! 情報ありがとうございます♪

by (2011-11-10 04:56) 

エムジェイ

紅月さん

>偽物語・・・楽しみだ~~
Zero→偽→Zeroと夏まで完璧なリレーですよね^^

>・・・火憐派なのはきっと言うまでもないであろう・・・
おお、火憐派ですか!歯磨きプレイしなくてはw

>あれ?月火の誤字を見つけたような
ワープロって怖いですねw 懲罰としてさらしたままにしておきます^^; ご指摘ありがとうです!

by エムジェイ (2011-11-10 11:33) 

エムジェイ

kotekomaさん

雑誌で劇場化発表とか珍しいですよね。
ネットに押されていますが、雑誌媒体にもこういう風に頑張ってもらいたいものです!
by エムジェイ (2011-11-10 11:34) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ!

>ニュータープ早速買ってきましたかw
実はおとといからいろいろと回ってみたのですが、昨日やっと買えました^^

>まどか映画化は本当だったようですね、脚本も既に出来ているということらしいので楽しみです♪
しかし、放送前の情報統制といい、シャフトはこういうサプライズが上手ですね!いやがおうにも盛り上がっちゃいます^^

>ポーチ目当てですね(^^)
スマホはケース派が多くて、あまりいいポーチって無いんですよね。このポーチはデザインも素晴らしいので是非とも予備ほしいです^^
by エムジェイ (2011-11-10 11:38) 

エムジェイ

大林 森さん

>うぬぬ。傷物語もあるし、もーたまりませぬ。
いいタイミングで化物語の再放送もしてますしね!化物語にどっぷりです^^

>忙しくて最近読めてない・・・。グヌヌヌ・・・。
来月にはいよいよセカンドシーズンの最終巻ですよ^^ ぜひぜひサードもやってほしいなぁ。
by エムジェイ (2011-11-10 11:48) 

エムジェイ

凪さん

今月は買って損ないですよ! ぜひぜひゲットしてください^^
by エムジェイ (2011-11-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。