SSブログ
人気ブログランキングへ

【続】10日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 巴マミ」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年11月08日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515062411597737250.jpg

「いいおっぱいの日」である本日、昨日に引き続いてマミさんの紹介です!
マジカル☆マスケット銃が2丁付属で華麗な戦闘シーンを再現可能です^^
予約は10日からです。

そして、写真でもお分かりのように、ねんどろいど美樹さやかも発売決定です!!
明日のミカタンブログで紹介される予定です!こちらも楽しみ^^
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

マミさんの続報ですね、マスケット銃まで細部にこだわりが
グッスマさんさすがですね(^^)

そして、さやかたんが~
ねんどろが似合っていますね、可愛い♪
by 水銀 (2011-11-09 01:41) 

大林 森

あああ!マミさーん!贅沢かもしんないですけどマスケット沢山ほしいですねえ(・´з`・)
by 大林 森 (2011-11-09 01:50) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわ^^

>マスケット銃まで細部にこだわりがグッスマさんさすがですね(^^)
これだけでも飾りたいくらいいい出来ですよね!

>ねんどろが似合っていますね、可愛い♪
これは予想以上に可愛くできましたね!色も鮮やかで素晴らしいです!!
by エムジェイ (2011-11-09 10:38) 

エムジェイ

大林 森さん

>贅沢かもしんないですけどマスケット沢山ほしいですねえ(・´з`・)
これはいっぱい並べてみたいですよね! 別売してくれないかなぁ・・・

by エムジェイ (2011-11-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。