SSブログ
人気ブログランキングへ

ニコンがD300SとD700の国内向け出荷終了をアナウンス - デジカメinfo [写真]

ニコンがD300SとD700の国内向け出荷終了をアナウンス - デジカメinfo


バッテリーが新しい安全基準を満たさなかったとかいう話は聞いたことがあります。
タイの洪水の影響で後継機が発表されていないのは心配ですね・・・
しかし、買っといてよかったD700^^ 欲しい方はお早めに!


Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



Nikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300S

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300S

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D10

Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D10

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

>タイの洪水の影響で後継機が発表されていないのは心配ですね・・・
本当なら新機種を発表してディスコンだったのでしょうね(^^;
後続機が無いまま3桁機がカタログから無くなるのは心配ですね
もちろん、タイの人たちにも洪水の影響が早く無くなる事を祈りたいです

>しかし、買っといてよかったD700^^ 欲しい方はお早めに!
資金があれば私も買いたいですo(><;)o
いいなぁ~、D700うらやましい~っす!
by 水銀 (2011-11-09 01:44) 

大林 森

タイ関連は私はHDDが・・・。(ノε<。)゜値段上がっててびっくりしたー!(つд`)
by 大林 森 (2011-11-09 01:51) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす^^

>本当なら新機種を発表してディスコンだったのでしょうね(^^;
噂を信じればそうだったのでしょうね。

>後続機が無いまま3桁機がカタログから無くなるのは心配ですね
3ケタ機は評価も高かっただけに、後継もおいそれと発表できないのは分かりますが・・・ 気になりますよね^^;

>タイの人たちにも洪水の影響が早く無くなる事を祈りたいです
ですね!自分たちがいかにタイの人たちにお世話になっていたかが分かる事件です。

>資金があれば私も買いたいですo(><;)o
いや、自分でいうのもなんですが、本当にいいですよ^^ ぜひぜひ指を滑らせてぽちっといっちゃいましょうw

by エムジェイ (2011-11-09 10:54) 

エムジェイ

大林 森さん 

>タイ関連は私はHDDが・・・。(ノε<。)゜値段上がっててびっくりしたー!(つд`)
これは洒落にならないくらいとんでもないことになってますね><
自分は値上がりするかも?って聞いてとりあえず3Tを1つ買っておきました^^
by エムジェイ (2011-11-09 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。