SSブログ
人気ブログランキングへ

【速報】『魔法少女まどかマギカ』 映画化決定 : はちま起稿 [アニメ]

【速報】『魔法少女まどかマギカ』 映画化決定 : はちま起稿


a9448b2d.jpg

うおおおおおおおおおお!
ニュータイプの早売りからの情報です。
まさかまさかの劇場化!! ストーリー含めて情報が待たれます!!!

追記:一部文字がコラとの見方もあり、情報の真偽が待たれます。</span> 追記:購入報告が複数あがっており、どうやら事実だったようです。 関連リンク 3部作になる!? 「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場アニメ化が決定:にゅーあきばどっとこむさん
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 14

かし

いつ見に行く?

って、胸熱な情報だ!
by かし (2011-11-07 23:33) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

おおおおおお、映画化っすか(;゚Д゚)

>ストーリー含めて情報が待たれます!!!
まだ劇場化が決まっただけなのでしょうか
続報が楽しみですねo(^^)o
by 水銀 (2011-11-07 23:34) 

kotekoma

うひょぉぉ!
これは・・・これは・・・!
すげぇ!
興奮がとまらねぇ!www
by kotekoma (2011-11-07 23:35) 

大林 森

うおおお!楽しみ!これは時間軸が気になるー!
by 大林 森 (2011-11-08 00:16) 

ふもっ!?

ひゃぁついにっ!
これなんで劇場やんないんだろって思ってたんですよねぇ
by ふもっ!? (2011-11-08 00:33) 

カルディア

ソースがはちま・・・
あまり無闇に信じないほうがいいよ

仮に本当だとしてもどんな話にするのか。
TVで綺麗に終わったのに蛇足にならなきゃいいけどなぁ

by カルディア (2011-11-08 02:29) 

秋山 文穐

やるアニメやるアニメ映画化していくwww
アニメ社会すごいですね・・・。
「けいおん!」は前売り券予約したんで、「シュタゲ」・「まどマギ」も予約しないと!!
by 秋山 文穐 (2011-11-08 17:02) 

エムジェイ

かしさん

もう、何回見に行く、と聞いた方がいいですw
今からワクテカが止まりません!
by エムジェイ (2011-11-08 21:01) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>まだ劇場化が決まっただけなのでしょうか
なにやらもう脚本部分はできているとか、なにやら・・・
とりあえず、TV版まとめで2作、完全新作1つらしいですね^^
by エムジェイ (2011-11-08 21:03) 

エムジェイ

kotekomaさん

ツイッターでこの情報を見たときはびっくりしましたよ!
まだまだまどかは終わりませんね^^
by エムジェイ (2011-11-08 21:04) 

エムジェイ

大林 森さん

完全新作がどういうものになるのか本当に気になります!
まどかがアルティメット化した後の話が一番妥当なのでしょうが・・・
by エムジェイ (2011-11-08 21:06) 

エムジェイ

ふもっ!?さん

ただ単に劇場にするのではなく新作を含めてというのがポイント高いですね! 楽しみだぁ^^
by エムジェイ (2011-11-08 21:07) 

エムジェイ

カルディアさん

ごもっともです!記事にするか迷ったのですが、嬉しさのあまり先走ってしまいました。
どうやら事実だったようなので事なきを得ましたが、注意します。

>TVで綺麗に終わったのに蛇足にならなきゃいいけどなぁ
これは心配なところですね。しかし、虚淵なら、虚淵ならやってくれるはず!
by エムジェイ (2011-11-08 21:09) 

エムジェイ

>秋山 文穐

最近は、なんでこれが?(失礼)というのまで劇場化されてますからね^^;
しかし、上げられた3作はどれも劇場化がファンから渇望されているものばかりですよね^^
by エムジェイ (2011-11-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。