SSブログ
人気ブログランキングへ

10日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 巴マミ」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年11月07日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515043211590358298.jpg

もう、この写真だけでマミさんと分かりますなw
これは超絶クォリティーの予感! 予約開始が待たれます^^


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 9

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

マミさん、素晴らしすぎる(*´д`*)ハァハァ
しかしなんともエr・・・、もとい素晴らしいボディなんでしょうか♪
これで中学生とは思えません!

くるくるの髪の再現とかも凄いなぁ(^^)

記事中の『胸にもっと盛って!』が笑えたwww
盛りすぎだろ(>ω<b
by 水銀 (2011-11-07 23:30) 

かし

予約するに決まってるだろ?常考

あぁ、マミさん…

『ぼっち』にはしないからね///

…どんだけお財布に厳しくさせんのよ?まど☆マギ
by かし (2011-11-07 23:39) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす^^

>マミさん、素晴らしすぎる(*´д`*)ハァハァ
この再現度は半端ないですね!どっから見てもマミさん以外のなにものでもないです!(;´Д`)ハァハァ

>しかしなんともエr・・・、もとい素晴らしいボディなんでしょうか♪
いろんなところが規格外です! 

>これで中学生とは思えません!
他の魔法少女がみんな魔女化しそうですよw

>記事中の『胸にもっと盛って!』が笑えたwww
この妥協を許さない姿勢が素晴らしすぎですw
by エムジェイ (2011-11-08 00:06) 

エムジェイ

かしさん

>予約するに決まってるだろ?常考
これは予約しないという選択肢はありえませんな!

>『ぼっち』にはしないからね///
いや、むしろ一番目立つ場所に飾って堂々と「ぼっち」にしてあげましょう!w

>…どんだけお財布に厳しくさせんのよ?まど☆マギ
このあとの、さやかに懸るプレッシャーが・・・ みんな、さやかも買うよね??
by エムジェイ (2011-11-08 00:09) 

大林 森

こ・・・・。これが円環の理なのね・・・・。私はグッスマの奴隷です。( ̄'i ̄)
by 大林 森 (2011-11-08 00:21) 

hoso

このマミさんは素晴らしい!(・∀・)
私は基本スケールフィギュアはあまり買わないのですが、マミさんとなれば話は別w
目線より高いところに飾ってしまいそうですw

by hoso (2011-11-08 00:48) 

カルディア

胸元とリボンが少し写っているだけでもマミさんと分かりそうw
しかしその腰つきもまたイイ!

by カルディア (2011-11-08 02:01) 

エムジェイ

大林 森さん

>これが円環の理なのね・・・・。
すべてはグッスマに流れていくのです>< しょうがないじゃない!?

>私はグッスマの奴隷です。( ̄'i ̄)
エントロピーを凌駕することはできませんよね^^;
by エムジェイ (2011-11-09 00:46) 

エムジェイ

hosoさん

>このマミさんは素晴らしい!(・∀・)
もう、どの角度でも文句がつけられないほどマミさんですよね^^

>私は基本スケールフィギュアはあまり買わないのですが、マミさんとなれば話は別w
うはは、hosoさんをここまでさせるマミさんの魅力に乾杯!

>目線より高いところに飾ってしまいそうですw
ついでにもう一つ買って、目線より低いところにおいて谷間(ゲフンゲフン
by エムジェイ (2011-11-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。