SSブログ
人気ブログランキングへ

『魔法使いの夜』体験版がタイプムーンエースVOL.7に付属! 新プロジェクト『Fate/Apocrypha』始動!|やらおん! [ゲーム]

『魔法使いの夜』体験版がタイプムーンエースVOL.7に付属! 新プロジェクト『Fate/Apocrypha』始動!|やらおん!


1_20111105002925.jpg

なんですとーーーーーーーーーー!
まあ、どっちにしろタイプムーンエースは間違いなく買うのですがw
しかし、Fateの新企画はどうなるのか気になりますね^^


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

某氏による「カーニバル・ファンタズム2巻」を買うべし攻撃にまんまと嵌って、TYPE-MOONにハマりそうな今日この頃www
はっ、これは洗脳攻撃!?

ってあふぉな前置きは置いといてwww

この「TYPE-MOONエース」って存在を知りませんでした、すみません(^ω^ゞ
表紙の一覧を見ていると惹かれる物がありますね、今回のは買って見よう♪
って、やっぱりこれは、○○の罠か!
by 水銀 (2011-11-05 12:59) 

紅月

正直な意見w
魔法使いの夜っていつ発売するのwww
(延期しすぎw2年くらい前から延期し続けてないかw)
こ、今度こそ延期しないで出て欲しい・・・
by 紅月 (2011-11-05 21:41) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>某氏による「カーニバル・ファンタズム2巻」を買うべし攻撃にまんまと嵌って、TYPE-MOONにハマりそうな今日この頃www
フフフ、まんまとはまりましたなw 一緒にどっぷりいきましょう^^

>この「TYPE-MOONエース」って存在を知りませんでした、すみません(^ω^ゞ
なんと、こんな重要書籍を知らなかったとは!! 

>表紙の一覧を見ていると惹かれる物がありますね、今回のは買って見よう♪ って、やっぱりこれは、○○の罠か!
もうね、付録も豪華で文句なしですね^^ もう、抜け出せませんぜ、ティヒヒ
by エムジェイ (2011-11-06 01:27) 

エムジェイ

紅月さん

>魔法使いの夜っていつ発売するのwww
これは禁句ですなwww 都市伝説の域にたっしてますよw

>こ、今度こそ延期しないで出て欲しい・・・
クオリティーアップしていると信じて待ちましょう^^;
by エムジェイ (2011-11-06 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。