SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー figma「Fate/Zeroセイバー」予約開始 [フィギュア]

2011年11月02日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0425060011584360434.jpg

Fate/Zeroのセイバーさんのスーツ姿がfigmaで登場です!
エクスカリバーと鞘、そして剣戟エフェクトまでついてきますよ^^
これは速攻予約しました!!



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

セイバーさんカッコイイですよね♪
とりあえずアマゾンでは1体予約しましたが、次の休みにショップで2体予約して計3体予約しようと思います(^^)

そして、メイドver.にするのが楽しみo(^^)o
by 水銀 (2011-11-04 22:25) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす^^ノ

>セイバーさんカッコイイですよね♪
スーツ姿の騎士王も素敵なんですよね^^ この無造作な髪型も魅力的です!

>とりあえずアマゾンでは1体予約しましたが、次の休みにショップで2体予約して計3体予約しようと思います(^^)
自分も明日あたりアキバへ行って予約します^^ 

>そして、メイドver.にするのが楽しみo(^^)o
おお、それはこちらも楽しみです^^ カーニバル・ファンタズムはご覧になったでしょうか? あれのセイバーも素敵ですw
by エムジェイ (2011-11-05 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。