SSブログ
人気ブログランキングへ

祝!アニメ2期制作決定!がんばる姫様「1/8 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年11月02日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
祝!アニメ2期制作決定!がんばる姫様「1/8 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」で遊んでみた!


o0515070011584293279.jpg

2期が決定したDOGDAYSからミルヒ姫のデコマスが到着です。
後ろからの写真が絶景ですな^^
これは欲しくなるなぁ・・・

追記:予約開始しました^^





nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

作りこみと言い、塗装の細かさと言い超絶クオリティですね(^^)

かなり欲しいのですが予算が常に厳しくて(^^;
アマゾンも予約締め切っているようですし、発売日に現物があれば(あと資金もw)買おうかなって所です(^^;

>後ろからの写真が絶景ですな^^
手元に置いて眺めたいですね(爆
by 水銀 (2011-11-02 23:52) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>作りこみと言い、塗装の細かさと言い超絶クオリティですね(^^)
まさに、アニメのイメージピッタリですね!出来がよすぎて欲しくなってしまうのが問題ですw

>アマゾンも予約締め切っているようですし、発売日に現物があれば(あと資金もw)買おうかなって所です(^^;
これはおそらく、別物ですね。あっちも出来がいいのですが、グッスマ謹製のほうがやはり一段上ですね。
まあ、欲しいものがありすぎてお互い困りますね^^;

>手元に置いて眺めたいですね(爆
このひざ裏が素敵すぎてねぇ^^; 後ろ向き展示推奨ですねw
by エムジェイ (2011-11-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。