SSブログ
人気ブログランキングへ

月末恒例お届けものなどなど その2 [雑記]

先日、お届け物レポートをしたばかりですが、実家に帰っている間にいろいろと届いてました^^;
まだ、前回の段ボールを片付けてないので、玄関が段ボールだらけに・・・
そして、これらを消化する時間はどこからひねり出しましょうかね(;´д`)トホホ…


グッスマカフェ001.jpg

まずは、グッドスマイルカンパニーの「化物語 八九寺真宵」です。
箱上部にカタツムリ型の窓が開いているなど、相変わらず凝ったつくりです。


グッスマカフェ002.jpg

アゾンの「サアラズ・ア・ラ・モード リセ(ダイレクトストア限定Ver.)」
ねんどろいど「ぷちっとロックシューター応援Ver.」

リセさんは目元が魅力的なんですよね^^ アーミールックな衣装も素敵です。
ぷちっと、はもうひたすら可愛い^^ ボディーを入れ替えて遊びたいですね^^


グッスマカフェ004.jpg

シュタインズ・ゲート「相思相愛のトゥルーメモリーズ」
ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック

シュタゲのほうはラボメンガールズのピンナップや劇中の画像がいっぱいです。各キャラの書き込みのようなものもあり、シュタゲの世界を一層楽しめます。また、岡部とダルの中の人の対談が言いたい放題で大爆笑ですw シュタゲファンは買うしかないでしょ^^

そして、アトリエの方は256ページオールカラーという豪華さ! 厚さも凄くて軽く鈍器として使えそうですw
メル先生の世界を思う存分味わいつくせます!!


グッスマカフェ002_01.jpg

こちらは昨日発売されていた、
シュタインズゲート2 形而上のネクローシス;Reverse
ブラック★ロックシューター イノセントソウル1

シュタゲはクリス視点の小説の2巻となります。今巻では、クリスのデレっぷりがハンパないです^^; 本編の裏側ではクリスがこんなこと考えていたと思うとニヤニヤが止まりませんよ!また、マイフォークの意味などといった部分も説明されており、意外な発見もありました。助手好きな方は是非読んでもらいたい一作です!

イノセントソウルは、アニメとは別の作品となっています。作者の鈴木小波さんの絵が非常に印象的でぐいぐいと読ませる力がありますね。また、デッドマスターがエロ可愛くて最高です^^


グッスマカフェ001_01.jpg

シュタインズゲート 変異空間のオクテット

いわゆるシュタゲ8Bitと呼ばれていたやつです。うちには昔88mk2SRとX1あったんだよなw
ソフマップの予約特典のサントラと下敷きが付いてきました。この下敷きはポイント高すぎですね^^
これからゆっくりプレイしようと思います。(ただ、OS32Bitしか対応してないって書いてあって参った。大丈夫だよね・・・)


グッスマカフェ005.jpg

カーニバル・ファンタズム2巻

先ほど視聴しましたが、今回はFateのキャラがメインです^^
相変わらずの暴走っぷりが凄まじいw そして、まさかの赤セイバーさんまで乱入!アニメで見るあの衣装はエロ過ぎました^^;

以上、今月はこれくらいです。来月は・・・ 怖いなぁ・・・


STEINS;GATE2  形而上のネクローシス:Reverse (角川スニーカー文庫)

STEINS;GATE2 形而上のネクローシス:Reverse (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 三輪 清宗
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/10/29
  • メディア: 文庫



STEINS;GATE 相思相愛のトゥルーメモリーズ

STEINS;GATE 相思相愛のトゥルーメモリーズ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/10/28
  • メディア: 単行本



ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)

ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)

  • 作者: ゲーマガ編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/11/01
  • メディア: 大型本



nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 11

かし

これはこれは、ナカナカなシュタゲ尽くしでw

助手好きのロックさんも手を染めそうなラインアップ

真宵はちょっと気になるんですよね・・・

figma買って飾ってみたら、思いのほかいい感じなので、ね
by かし (2011-11-02 23:36) 

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

ガッツリ散財されてますね~(^^)
これから年末に向かってラッシュが続くので大変です(^^;

>「ぷちっとロックシューター応援Ver.」
買われてたのですね~、私はスルーしたのですが今になって後悔していたりwww

>うちには昔88mk2SRとX1あったんだよなw
うおー、懐かしいですな~w
私の所にもmk2SRありましたよ~(^^)
by 水銀 (2011-11-03 00:03) 

エムジェイ

かしさん

>これはこれは、ナカナカなシュタゲ尽くしでw
これも機関の陰謀か!出し抜けなかったか・・・

>助手好きのロックさんも手を染めそうなラインアップ
8bit付属の下敷きはお金出す価値ありますねw 当然、突撃されているとおもいます^^
そして、アゾンから助手のドールが発売予定ですよ!まだ発表はされていませんが、お店の人の話によると50cmドールになりそうだそうです。かしさんの初ドールはきまりましたかね^^

>figma買って飾ってみたら、思いのほかいい感じなので、ね
真宵はいいですよ^^ 中の人は嫁ですしw お一ついっときましょう!
by エムジェイ (2011-11-03 00:21) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちわっす^^

>ガッツリ散財されてますね~(^^)
家に帰って、宅配ボックスがびっしりと自分のばかりで焦りましたw

>これから年末に向かってラッシュが続くので大変です(^^;
とりあえず今月末が山ですね^^; 置き場確保しないとなぁ・・・

>買われてたのですね~、私はスルーしたのですが今になって後悔していたりwww
もうね、このシリーズは押さえてますw 逆にクリス&まゆりはスルーしてしまったので、少し後悔・・・

>私の所にもmk2SRありましたよ~(^^)
あはは、年がばれますなw 88ではウィザードリーとか三国志とか信長とかブラスティーとか死ぬほどプレイしてましたね。5インチフロッピーが懐かしいです。
by エムジェイ (2011-11-03 00:25) 

水銀

エムジェイ さん、再びこんちわ(^^)ノ

>カーニバル・ファンタズム2巻
メイド姿のセイバーさんとか気に成る情報がっ!!!
ちょっと明日買ってみようかと♪
2巻だけでも楽しめるのかな(^^;
えっ、1巻も買えっ!ですかwww
by 水銀 (2011-11-03 00:32) 

エムジェイ

水銀さん、またまたこんちゃ^^ノ

>メイド姿のセイバーさんとか気に成る情報がっ!!!
ふふふ、ばっちり登場しますよ! セイバーさんが働くという話です^^;
また、ラブリーなキャスターや、なんと桜主役の話まで!!
2巻だけでも十分楽しめますので、お勧めですよ! 1巻は月姫キャラメインなのでね。でもタイガー道場とかあるので1巻も行けるのなら是非是非w
by エムジェイ (2011-11-03 00:55)
by エムジェイ (2011-11-03 00:56) 

カルディア

うお、真宵の箱、やっぱデカいんだなぁw
ロックシューター応援Ver.、可愛いよね。なんかほっこりする可愛さw

>「相思相愛のトゥルーメモリーズ」
なにこれ初めて見たw
にしてもシュタゲ商品、買い込んでますね。
下敷きの水着(まさか下着?)は惹き付けられるポーズだw

by カルディア (2011-11-04 02:50) 

エムジェイ

カルディアさん

>うお、真宵の箱、やっぱデカいんだなぁw
バサ姉とかに比べて小さいと思ってしまった私はもうすっかり毒されてますねw

>ロックシューター応援Ver.、可愛いよね。なんかほっこりする可愛さw
Chan×Coさんの絵は本当に何とも言えない可愛さなんですよね。癒しです^^

>なにこれ初めて見たw
おっと、これをチェックしてないとは!なかなか読み物としても面白かったですよ^^

>にしてもシュタゲ商品、買い込んでますね。
>下敷きの水着(まさか下着?)は惹き付けられるポーズだw
なにやらシュタゲ週間になってしまいました^^; 下敷きはおそらく水着だとはおもいますが、原作のhukeさんの絵というのがポイント高いですよね^^
by エムジェイ (2011-11-04 15:33) 

ロック

>「相思相愛のトゥルーメモリーズ」
なんだ、このけしからん助手はw
買うしかないなw

>シュタゲはクリス視点の小説の2巻
これも行くしかあるまいてw

>うちには昔88mk2SRとX1あったんだよなw
懐かしいw
私はPCは持ってなかったのですが、
当時からポケコンでBASICを使ってましたw

by ロック (2011-11-06 20:54) 

エムジェイ

ロックさん

>なんだ、このけしからん助手はw
>買うしかないなw
版権イラストいっぱいで素晴らしいですよ^^ ロックさんは必須でしょう!

>これも行くしかあるまいてw
これは電車で読んでいてニヤニヤが止まらなくて困りましたよw もうデレっぷりが凄すぎます^^;

>当時からポケコンでBASICを使ってましたw
ベーマガで古代サウンドを一生懸命BASICで打ち込んでましたなぁ^^ あのころは楽しかったです^^
by エムジェイ (2011-11-07 01:24) 

バーバリー セーター

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー セーター (2013-03-12 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。