SSブログ
人気ブログランキングへ

「ヘルシング OVA」BD&DVD第9巻が12年2月リリース :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

「ヘルシング OVA」BD&DVD第9巻が12年2月リリース :にゅーあきばどっとこむ


前巻ではスタジオ変更などもあって発売が遅れましたが、今回は順調に発売されそうで何よりです。
とりあえず2月となっていますが、今年度中に出れば御の字としておきましょう!(ぉぃ



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 3

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

ヘルシングは私は良く知らないのですが(すみません^^;)
今調べて見たら結構凄いストーリーですね

発売延期ってファンには辛いですね、その分しっかりと作りこんでいてくれれば良いのですが(^^)
by 水銀 (2011-11-02 00:02) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>今調べて見たら結構凄いストーリーですね
まあ、昔アニメにもなったような気がするのですがw、今回のOVA版は原作を忠実に再現していて、素晴らしいですよ! 機会があったら是非見てください。

>発売延期ってファンには辛いですね、その分しっかりと作りこんでいてくれれば良いのですが(^^)
そもそもOVAなので、やはり質を高めてもらえた方がうれしいですね。原作ものなのでストーリーは知っていますし^^;
今回は順調そうなので、そういった心配もなさそうで安心です^^
by エムジェイ (2011-11-02 15:26) 

通りすがりの平野ファン

こんばんわ

HELLSINGの延期(というか平野作品の延期)は慣れっこなので
延期しても「やっぱりか。今回もか平野さんww」って感じですよ^^

むしろ平野ファンはその延期ですら楽しんでますからwww
by 通りすがりの平野ファン (2011-12-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。