SSブログ
人気ブログランキングへ

『Fate/Zero』BD-BOX詳細公開! 新規映像(脚本:奈須きのこ)に、サントラ、ドラマCD(脚本:虚淵)がつく|やらおん! [アニメ]

『Fate/Zero』BD-BOX詳細公開! 新規映像(脚本:奈須きのこ)に、サントラ、ドラマCD(脚本:虚淵)がつく|やらおん!


詳細は・・・

品番:ANZX9431~9437 / 価格:¥39,900(税込)
映像:16:9 / HDワイドスクリーン / 1920×1080p / MPEG-4 AVC
音響:リニアPCM(ステレオ) 48KHz / 24bit
字幕:日本語、英語

◆ 商品仕様
■全7枚組(本編Blu-ray Disc5枚+特典CD2枚)
■武内崇描き下ろしBOX
■特製デジパック仕様
■Fate/Zero Animation Material
■特典映像

◆ 本編Blu-ray Disc
第一話~第十三話を、TV未放送部分を含むオリジナルエディションで完全収録

◆ 特典映像
・新規特典映像(脚本:奈須きのこ)
・トレーラー集(第1弾プロモーションビデオ・第2弾プロモーションビデオ)
・TV SPOT集(7陣営オリジナル番宣CM・BD Box告知CM などを完全収録)
・ノンクレジットオープニング
・ノンクレジットエンディング

◆ 特典CD
<Disc 1 「Fate/Zero Original Soundtracks Vol.1」>
音楽:梶浦由記
<Disc 2 「オリジナルドラマCD」>
監修:虚淵玄

◆ Fate/Zero Animation Material
ここでしか読めない新録インタビューや、原画・美術設定といった
貴重な制作資料を多数収録したプロダクションノート

ttp://www.fate-zero.jp/bdbox/index.html

だそうです。BOXだけになかなか豪華ですね!
アマで頼むか、ショップアイテムを狙うか・・・

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

特典が豪華すぎるw
買う人はどの店舗で買うか悩みそうですね(^^;
by 水銀 (2011-10-28 21:10) 

ロック

FateはBOXのみしか発売されないのかしら・・?
Vol.2も買うと8万ですが、やっぱり購入ですねw

今日はフィギュア撮影しながら
4話をずっと流していました。
5回以上はリピートしたのですが、
ちゃんと画面は見ていないものの、
全く飽きませんでした。やっぱ面白い。

by ロック (2011-10-29 23:44) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>特典が豪華すぎるw
ですよね!特に奈須きのこ氏の書きおろしなんてよだれ出そうです!

>買う人はどの店舗で買うか悩みそうですね(^^;
これは本当に悩ましいです!はやくサンプル見たいですね^^
by エムジェイ (2011-10-31 23:44) 

エムジェイ

ロックさん

>FateはBOXのみしか発売されないのかしら・・?
どうやらBOXのみのようです^^;

>Vol.2も買うと8万ですが、やっぱり購入ですねw
これは、ねえ、アニメ界のことを考えても買わざるを得ないでしょうw やっぱり、いいものにはお金を払ってあげたいですからね!

>5回以上はリピートしたのですが、
>ちゃんと画面は見ていないものの、
>全く飽きませんでした。やっぱ面白い。
虚淵氏の書くものは、会話のケレンミが格段に素晴らしいですからね^^ Zeroは作画ももちろん素晴らしいですが、やはりあの会話があってこそ、ということでしょう^^
by エムジェイ (2011-10-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。