SSブログ
人気ブログランキングへ

huke描き下ろしマウスパッド付き「B★RS」の書籍が11月発売 :にゅーあきばどっとこむ [ゲーム]

huke描き下ろしマウスパッド付き「B★RS」の書籍が11月発売 :にゅーあきばどっとこむ


11187801_m.jpg

実家への新幹線の中でゲームをやっとプレイし始めたのですが、なかなか面白いですね^^
BRSファンとしては、この画集も突撃せざるをえません^^


ブラック★ロックシューター ザ・ゲーム アーカイヴス (ファミ通の攻略本)

ブラック★ロックシューター ザ・ゲーム アーカイヴス (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

PSPゲーム買われていましたか~、もしかしてfigma同梱版の方でしょうか(^^)

>BRSファンとしては、この画集も突撃せざるをえません^^
流石ですね(^^)
by 水銀 (2011-11-01 23:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>PSPゲーム買われていましたか~、もしかしてfigma同梱版の方でしょうか(^^)
もちろんFigma同梱版ですよ! といっても、まだブリスターから出していないのですが^^; 

>流石ですね(^^)
そもそも、フィギュアを集め始めるきっかけになったのはブラック★ロックシューターのシリーズからなので、思い入れは大きいのですよ^^ hukeさんの絵は魔物ですね!
by エムジェイ (2011-11-02 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。