SSブログ
人気ブログランキングへ

BIGLOBE、「シュタインズ・ゲート」のめざましアプリをリリース - ITmedia +D モバイル [PC]

BIGLOBE、「シュタインズ・ゲート」のめざましアプリをリリース - ITmedia +D モバイル


l_asa_Steinsgate_01.jpg

これは、買わざるをえないじゃないか!というか、速攻インストールした^^
毎朝、助手が起してくれるなんて、どんな楽園? むしろ、なんどもスヌーズでリピートしそうだw

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 10

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

>速攻インストールした^^
さすが、行動が早いw

>むしろ、なんどもスヌーズでリピートしそうだw
楽園から出てくるのは難しそうですねwww
by 水銀 (2011-10-27 23:15) 

kotekoma

これは
逆に
起きれないという罠がwww
by kotekoma (2011-10-28 00:24) 

白吉

うう…有料でお試しないのですかぁ
迷いますねぇ…
by 白吉 (2011-10-28 06:45) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす^^

>さすが、行動が早いw
助手の可愛さは異常です!手が勝手に動いちゃいましたw

>楽園から出てくるのは難しそうですねwww
ですよねぇ^^; 思わず何度も効いちゃいそうですw

by エムジェイ (2011-10-28 08:30) 

エムジェイ

kotekomaさん

ダーリンモードで何度もクリスに起こして欲しいですよねw

by エムジェイ (2011-10-28 08:31) 

エムジェイ

白吉さん

>うう…有料でお試しないのですかぁ
まあ、インストールして15分以内なら返金可能ですが^^;

>迷いますねぇ…
試したところ、なかなかいいですよ^^ キャラのアイコンがステータスバーに出るのもポイント高いです^^
by エムジェイ (2011-10-28 08:33) 

ロック

これは私もダウンロードしなくてはw

さらに・・・・
アゾンで牧瀬紅莉栖ドール化の看板が!
by ロック (2011-10-29 23:45) 

カルディア

電話よりも目ざましのほうが実用性がありますね。
花澤ボイス目当てでまゆしぃもいいけど、
キャラ的にはクリスに起こされたいですなぁw
おかりんが2人より100円安いw

by カルディア (2011-10-30 00:30) 

エムジェイ

ロックさん

>これは私もダウンロードしなくてはw
これは必須アプリですよねw ロックさんならダウンロードしてくださると思っていました^^

>アゾンで牧瀬紅莉栖ドール化の看板が!
おお、素晴らしい情報ありがとうです!! これは、ヤバい、ヤバすぎですね・・・


by エムジェイ (2011-11-01 00:03) 

エムジェイ

カルディアさん

>電話よりも目ざましのほうが実用性がありますね。
自分はめざまし機能を毎日使っているので、こういうソフトは大変うれしいです^^

>花澤ボイス目当てでまゆしぃもいいけど、
>キャラ的にはクリスに起こされたいですなぁw
花澤ボイスだと、確実に寝過すこと間違いなしですしねw
クリスのツンデレなセリフが朝には刺激的でいいですよ^^

>おかりんが2人より100円安いw
おかりんの笑い声で目覚めたら一日ハイテンションで行けるかな?w
by エムジェイ (2011-11-01 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。